至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2010年01月

ハロー!

昨日ライブに来てくれた皆様ありがとう!!

いや〜楽しかったよ!
おかげさまですよみなさんの!

モニター軽くてビックリしたね(笑)
ジャーマネ直してくれてありがとう!

あんなに喉かわいたの初めてだな。
いつものようにステージを走りまくったら疲れたもんな

みんな楽しんでくれて何よりだよ

打ち上げも楽しかった。。
ランドリーうめちゃん最高だな!
ナイスリアクションだ。

たくろうとも軽く真面目な話も出来たしな(酔っ払って覚えてないと思うけど)
おおもつにもヘッドバット出来たし。

なんばが飲めなくてかわいそうだった

早くガールフレンド音源にしてもらいたいね。

てなわけで昨日も最高の一日だったよ!

昨日モールにいた全ての人達どうもありがとう

はこぶねどうもありがとう

f9049a97.jpg明日はライブだよ!

みんなきてね!
絶対きてね!
きてね!

楽しませるからさ〜!

8時位からだから!

37abc416.jpgちょー楽しい!!
ワカサギ釣り。。

朝5時起床。

ワクワクして3時間しか寝れず。
だがしかしジョブの日とは違い楽々起床。

なんだろう

この清々しい朝は。

6時中野さん迎えに来てもらい出発。。

中野さん高速ぶっ飛ばす。
七時半白老到着。。

セブンで帽子を買いいざ湖へ。。

着くと何人かいた。

テントは借りれず。。

8時釣り開始。

初当たりは俺の小さなワカサギちゃん。。

幸先いい。。

あまり寒くない。

途中苫小牧からしんじくんの友達きた。。

だがしかし俺は真剣に竿先を見ていたのであまりしゃべらず。。

かもくん勘違いしないで。
俺があまり話をしないのは真剣だったから
…めんどくさいわけじゃないから

昼になりビール飲みたくなってビール買いに行く。

ビールとウインナーを買い、ボイルして食べる。

めちゃくちゃうまい。

カップラーメンも最高にうまい。

外で食べるのはマジでうまいね。。

約6時間氷の上にいた。

帰りは白老バーガーを食った。

ビーフカツバーガー。。

ビーフカツ初めて食ったけどあまりうまくない。

苫小牧で温泉に入る。

最高にいい温泉だった。

そしておじきの家に行く。
釣ったワカサギを生きたまま持ってきたのですぐに天麩羅にしてもらった。

ちょーうまい!!

ビールに合いすぎ!!

帰ってきて釧路の奴と電話で喋ったけど心ここにあらず状態。

1時就寝。

いい気分で休日を過ごした!

こんなに充実した休日は初めてかも。。

早起きは三文の得って昔の人言うけどその通りだね!
人間は朝起きて夜は寝るもんだ。

って事が良くわかった。

また来週行きます(笑)
あ!
バンドマンブログじゃねーなこれ。

今日はスタジオ。

キーボードと初スタジオ。
これ楽しみだ。

さー今日も頑張ろう!

イョ〜〜

はろ〜!

いや〜しっかし凄い雪だなおい!

毎日恵庭まできてるんだけどさ、ひどいよこの土日は。。

雪国だね〜。。

除雪に追われてるのかい?心にダムはあるのかい?
スパッツ健一です。

昨日とある奴からメールがきた。

ピストルブギースーサイドでピアノが弾きたいって。
なんか燃えたね。

自らメールしてきてやりたいって。

やる気あるんだって思った。

楽しみにしてるぜ次のスタジオ!

男の鍵盤やっとだぜ!

しかも若い!

今年成人式だからね。

あ〜若い。

ついこないだまで俺も若いって言われてたけど、もうそんなんじゃないな。

顔は老けたし白髪だらけだし。。

酒飲めなくなったし。

ヤングじゃなくなったか。
別にいいけど

8c6d6a75.jpgおはようさん!

昨日は豚汁作ったのさ。

酔っ払ってたので出来た直後にがぶがぶ飲んだら
喉と舌やけどしました。

口からダァ〜って出たもんね。

わかります?

ダァ〜って。

おかげさまで喉ガラガラ。
喉ってやけどするんだ!

そんなサタデー!
みなさんいかがお過ごし?
ワカサギ健一です。

次の火曜日の休み
新篠津にワカサギ釣りに行ってきます。
昨日フィッシュランドで竿買いました。

後は気合いで行くしかない。

沢山釣れたらおすそ分けしますよ。

楽しみだ!

おっと!

そーいや3月位にまた釧路ツアーかもしれないな。

メンバーの皆様宜しく!

バンド忙しくなると仕事したくなくなるよ。。

3e226812.jpgん〜酔っ払いの日記だ!

1月日。

金曜日

天気は雪。

外は寒い。

家はあったかい。

俺は全身ヒートテック男。
そしてスーパードライを飲んだら見事に酔っ払った!
酔っ払ったら独り言とゆうか、思ってる事全て口からでる。

今もこれを書きながら復唱している。

酔っ払ったらなぜか料理をしたくなる

スーパーまでぶっ飛ばし食材を買ってきてただいま調理中。。

夜の九時半。。

圧力鍋で豚ちゃん達がグツグツと煮えてホンワ〜となるのを待ってる…


そう!


おれは待ち焦がれている。

我が家の厨房で待ち焦が〜れ〜て〜い〜る〜!!

なんて世界は平和なんだ!
札幌シティーの豊平区の片隅からヒートテックの男が酔っ払いながら豚ちゃん達がホンワ〜ってなるのを待ち焦がれている。

なんてこった!
日本は平和だね〜。。

今日も一日おつかれさんでした。。

寝るまでの少しの時間あんただけのものだ。。

精一杯やりたい事やろう。

いょ〜〜〜〜〜〜〜!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Doapd5k3k8U&sns=em

見てみて〜!

ベイビーブルー
クレイジーダイヤモンド
サイドカー

アップされてる。

俺なんか何回も見ちゃったもんね〜。。

アップしてくれた素晴らしい方ありがとう!

最高!!

太陽光線がとても眩しい。そんな木曜日みなさんいかがお過ごし??

こんにちは健康第一健一です。

今年はフルアルバムのレコーディング。
ツアー。企画ライブ。
エアジーの北川久仁子のリーフにゲストで呼ばれる。ってのが個人的な目標であります。。

あと20曲名曲を作ります。
2010年の目標です。。

昨日まで仕事の日報に2009年と書いていたので、今日から2010年な気分で宜しくお願いします。

皆様今年も宜しくお願いします。

新年1番はじめにハマったのはドラマ「お金がない」です。

オーバーザトラブルです。
昨日全て見終わりました。
いつ見ても最高だ。。

ちょー楽しい。

あとミッシェルの映画見たい。
ワンピースも見たい。

じゃ〜今日も頑張ろうじゃないの!!

いょ〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑

サボりすぎた。

先日のロザリン企画のライブ楽しかったな〜。。

いいバンドばっかりだったな。

スカーズしゅういち君の 「我慢汁とまん汁は一文字違いだ〜!」

って言うのには参った。

素晴らしいとしか言いようがないじゃないか。

更にスカーズが好きになった。

ラーララ〜♪

バンドやってて良かった。
好きな音楽のギター弾けて幸せだ。。

毎日のつまらない事も毎日のギターで飽和されていい感じ。

あ〜幸せだ。。

次は月末の30日だ!

行くぜモール!

このページのトップヘ