至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2010年06月

やっぱりビールは生だよね〜!!!!

冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキに斜め45度の角度でゆっく〜り注いでさ〜。

そしたらビールの野郎もうれしいのかわからんけど
泡をクリーミーにしてくれてさ。。

そしてちょっとだけ待つんだ。。
100メーター先にいる大好きなあの娘を早く抱きしめたい気持ちわかるでしょ??

それといっしょだよ。。

我慢するんだよ!!

走りたいだろ??

でも待つんだよ。。

そしてキンキンに冷えたグラスとビールの液体が交わりあったらさ。。
 
いこうぜ〜!!
そ〜れグラスに飛び込め〜!!!!!!!!

いっきに半分くらい飲み干すのさ!

も〜う最高!!

黒ラヴェ〜ル最高!!!!!!

おまけに今日は湯船に漬かったからさ。

尚更いいよ!!

一杯のビールの為に一日働くってのもいいね!!

どんなに最低で蹴っ飛ばされた昼間のジョブもさ。。
一杯極上のビールを飲めばさ。。
何もかも忘れちまうね♪

そんな俺は今全裸だ。。

別にいいでしょ!!

気分はアウストラルピテクス!!

ヨホホ〜♪

なんだかコマイをマヨネーズにつけてヨホホ〜♪

いい夢見ろよ〜!!

イガワ ケンイチ 24才?25才?(本当にわからない誰か教えて)

一ヶ月に一回は白髪染めしてマース!!

それじゃーみんなグッパイ!!!

どうもこんにちは!!
毎日はガタガタゴーだね。

梅雨みたいなじめじめだね。

昨日のスタジオだった。
日本対オランダだったけどスタジオだった。。
新しい曲が出来た!!
カッコいいあやしいやつ。

どんどん作っていきたいね〜この調子で!!

サッカーは負けたけどイッツおーけー。
次は何とかなるさ!

janis joplin 「the rose」
今日ラジオからこの曲が流れてきた
すごい感動した。。
まだ映画見てないから見ようっと。。

最高にいい曲だ・・・
日本訳の歌詞を見たらすごいいい歌詞だった。。

こうゆう愛の歌は大好きだ。
安っぽくなくていい。
おもひでぽろぽろとかでも使われてるんだね

なんかジブリの映画見たくなってきた。。
ジブリは全般好きだよね〜。。
夢があるよねー。

男一人暮らしジブリ見ても良いかな??
いや・・・一人で見たいね。
見る!!

踊ったり笑ったり泣いたりしたいもんね。
明日かりてこようっと。

青い春もみたいな

音楽と映画最高!!

6151fba8.jpg家に帰ってきた!

すぐにこれをラッパ飲み。赤ワインうま〜!

夏はやっぱりお酒だよね〜!
夏はやっぱりバラとワインだよね〜!

日々のフラストレーションはお酒に委ねましょう〜!
出稼ぎにいっていた茨城ではお酒買うのも一苦労。

酒屋遠すぎ。

あの頃に比べたら天国!

冷えたワインうま〜!!

あなたが想像してるワインの飲み方ってさ〜
何かクラシックききながら片手にワイングラスに足組んでちょっと洒落た感じだろ?

ノーノーノー!!

ノンノンノン!!

それはジーエヌさエブリワン!

俺流のワインの美味しい飲み方はさ。

1、ボールに氷を入れる。 2、ワインをそこにいれる 3、シャワー入る
4、全裸のまま、まずは牛乳のようにゴクゴクいく。もちろん瓶のまま。
5、パンツだけ履いてコンポの前に行きジャンゴラインハルトのCDを入れる
6、後はカーニバル!!

後は野となれ山となれ!!
フリースタイルで行こう!
俺はギター、踊る、独り言選手権。。

なんでもありだろ。

そして最後は全裸になって床につこうね。

ほら!
世界は平和だろ?

明日は日本対オランダだね。

こんにちは!!
二夜連続で日記更新。。

たいてい家にいるときはギターを抱えている俺。
なんせテレビを見ない。。
とゆーかテレビがない。。

パソコンの前に座りギターを抱えて一日を終える。
これはこれでとても充実してる。

無駄に広い部屋の中で俺が行動するスペースはたった2畳位だろう。

そもそもギター弾いてたら時を忘れる。。

飽きたらyou tube
ギター
飽きたらyou tube

これの繰り返し。

そしてタバコとビール。
この最高の生活に何も言うことはない。。

そしていい曲が出来た時はもっと最高!
いい気分で床につける。


でも曲作る時って意外と集中するね

はじめはなんとなく弾いてるんだけどちょっといい感じになってきたら

・・・あれ??・・・

・・

あれえ?・・・

ってなって集中モード突入!!

今日もそんな感じだった。

前に弾いていたネタを弾いて
そしてつい最近買った海賊の本とネタがリンクした!!

キャプテン・キッド

いろんな海賊が出てくる本。
買って良かった

音楽たのし〜♪

久しぶりです

皆さんお元気でしょうか?
最近は楽しい事、いらつく事、いろいろあったでしょう〜。。

飲みすぎての失敗が多くなってきた。。
ここでは書けないことが多すぎる。

夏のせいにしよう

ひとつだけ書きます。

俺のおしりに根性焼きができた。。
完全に酔っ払いののりだ。
最悪です

僕はよく人前でおしりをだす事が多いので
ちょっぴり恥ずかしいです。。

じゃー出さなきゃいいのにね。。

毎日がハッピーだと現実に戻るのがいやです

今日は休みだったので家で僕のswingってdvdを見ました。。
ジプシージャズの映画です

なんともいえない感じです

甘酸っぱいです

やっぱり俺はジプシージャズが大好きだと再確認しました。

そとは雨だ。。

こんな日は真島昌利の夏の抜け殻でも聞こう

このページのトップヘ