至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2010年12月

3fe82230.jpg
ロザリンタキモトイン山岡家

ライブ途中に山岡家行っちゃう奴は最高だね!

エブリデイ飲み会の日々が続きました。
今日はガツガツ寝た。
久しぶりに家でのんびりしてた。

今はスタジオミルクのカフェにピットインしてハンバーガー出待ちのビールを決め込む。

明日で今年も終わりだな〜なんて思いながら弱りきった胃にヱビスのビールが染み渡る。

昨日のバンド忘年会は朝6時まで飲んでたんだね。
珍しくひしくんもジョマくんもつぶれてなかった!!
一番ビックリしたね!

大人だ

明日も大いに飲んで今年を締め括りたいと思うよ。

ハロー!エブリワン!

いやいや〜連日連夜の飲み過ぎにより年越し前にまさかの胃が警告を出してるよ。。

肝臓か?

カウンターアクション締めのライブ!
最高に楽しかったよ。

ラストがカウンターで良かった!

今年も皆様お世話になりました!
来年も宜しくお願いします!

来年のピストルブギースーサイド行動予定は、まずマキシシングルリリース!
ツアー!
PV撮影!

絶対やる!

自主企画なんかもやりたいね〜!

ガンガンやるんでみなさん宜しくどうぞ!

ハロー!

なまらサボった。

士幌は楽しかった!

酒飲み過ぎで記憶がどんどんなくなっている。。

そしてクリスマス。
23日はみんなで大いに酒を飲んだ。

24日。
ロンリークリスマスイブを過ごした。

明日は今年最後のライブだし、今年最後のぶっ飛んだライブをやるぜイェ〜!!



久しぶりに聞いたな〜。

最近古本屋で吉井和哉のおセンチ日記って本を買ってさ。
これがまた面白い。

そんなもんで昼間から酒をあおりながら本を見ながら、イエモン聞きながら、酒飲みながら、たまにタバコ吸いながら、トイレ行ったり、ギター触ってみたり、こうして日記書いてみたり、なんて忙しない奴なんだ。。

イチページ読んだらギター。

イチページ読んだら一服。

全く進まない。。

シラフの時にしよう!!

ただロックを感じてたね。。

ロックは作るもんじゃなくて、気がついたらあらそこにあったじゃない
でも油断してたらどっかに転がっちまうよ!

みたいな事を昔本で読んだのを思い出したね。

例えばさ

ライブでこうしよう!とかここでこうしよう!とか
くそみたいな学芸会みたいなことしてたらそりゃロックの神様も怒るんだろうな。

ただ練習はしっかりしないとね。

しっかしイエモンのサビにはびっくりさせられる。

最高です!!

知らないあいだに日記書いてるじゃないの!

酔っ払って覚えてない。。

今日も軽く二日酔い。

ペースの早い酒呑みと飲むと酔っ払うのが早い。
おまけにそいつはイビキがうるさい。
絶対一緒の空間で寝てはいけないランキング一位だね。

本来なら今苫小牧にいるはずなのに。。

奇跡のイリュージョンで自宅だ。

新曲を弾いてた。

こりゃいい感じ。



ここだけの話



今日



洗濯間に合わんくて(ヨースケ風)



スーツのズボン



モモシキ



そのなかは



ノーパンツ



すーすーする。

急遽ライブ!!

かまーんかまーん!!


NO CLASS
KLUB COUNTER ACTION

OPEN 20:00
START 20:30

ADV \1000
DAY \1500

★PISTOL BOOGIE SUICIDE
★THE ROSALYN
★PISTOL DISCO
★ムシニカマル

出番はトリ22:00〜

こんにちは!

突然だけど俺

ufoとか宇宙の話が大好きなんだ。

実際見たことあるしさ

なんか明日の朝四時にnasaからufoについて重大発表があるらしい。。
起きてようかとおもったけど無理。

明日起きてから調べよっと。

そして今日から苫小牧に行っててさ。

帰りにufoの話してたんだ。

そしてじゃ〜支笏湖経由で札幌に帰ろうってことになってさ。

なにやら支笏湖にufo出るって言ってるからさ。

本当かよって思ってたんだけどさ。

車を走らせながらufoの話しながら

目の前に二つの光が見えた。。

あれ??

飛行機かなっと思ったら

瞬いてるんだよ。。

しかも二つになったりひとつになったり。。

そしていきなり消えた。

でた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

マジでみちゃったよ。

恐ろしい。。

ufo

俺を連れ出してチップ入れて欲しい。

忘れ物をしないように強化するチップをさ。

このページのトップヘ