至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2011年02月

おっとっと!

金曜日は久しぶりにスタジオだった。ベースは一瞬たくろう。

新曲をやった。

やっぱりジョマ君の歌詞が載っかると曲が曲になる。

いい感じです。

後は全員で合わせるだけ!
ロッケストラまで間に合いますように!

土曜日はガンガン仕事した。
何かをやり遂げるって楽しい〜!!

バンドもそうだけどやり遂げると楽しい。。
惰性で音楽やるならやめちまった方がいい。
そんなやつとバンドやりたくないし
やるなら死ぬ気でやって欲しいね。

日曜日は普通の休日を過ごした。
競馬行った。
沢山人がいるんだね〜。。
あそこにいたら曲が出来そうで中々いいですね。

4月。
別海でライブが決まりました!

cc401a8a.jpg人生初めてテレビを買った!

テレビは見ないけど。

パソコンのモニターとして大活躍!

ハイカラになった。

だけどやっぱり音楽は生ですよね〜!

IMG_0070

本人の許可はないよ!

拓郎!

カメラを向けたら何かやってくれるだろうと思ったらやっぱりやってくれた!
昨日ははこぶ音ライブ、school of rockだった。

俺は前回キャッシャーをやったけど今回は見事カメラマンに任命された。
ただチェックしてみたらあまりいい写真はなかった。

まだまだ修行が足りないのか、それともセンスがないのか。
それは神のみぞ知る領域だ。

いや俺でも分かる。

修行が足りない。
昨日のライブはなんだかすごい事になっていた。
hit studioの社長とエンジニア方も来ていてとにかく凄かった!
あんな人やこんな人がいて...。

ライブが終わった後、我らがはこぶ音のしゃっちょうさ〜んの粋な計らいによりミスター笹島とミスダブルフィンガーとミスランクBと俺で念願の世界の山ちゃんに行った。
手羽先食った!
やっぱり美味い!

芋焼酎を飲んでミスター笹島は既に虫の息だった。
久しぶりに見た景色だった。

楽しい一日だった。

今日は黒うこんをのんだおかげで二日酔いはまるでナッシングだった。

三権分立まともに言えたからね。。

司法、立法、行政!

みんなも一緒に覚えてね!

事務所にランドリーのみんなが集まった!
なんばが痩せていた!

森きゅ〜んはやっぱり変態だな!

拓郎は蛇使いになった方がいいんじゃないか?

だんだん顔が蛇みたいになったら近づかないほうがいいね!

ランドリー最高!

昨日はすたじおに入った。
極秘プロジェクトXだ!

楽しかったね〜新鮮だった!

早くライブしたい!

最近はあったかくなってきていい感じですね。
早くバーベキューしたいね。

夜は利君と山ちゃんが登場しました。

そこでも俺はやっぱりAKB48の話でもりあがっちゃった。。

完全にはまったのか?

ギターで耳コピするようになったらいよいよヤバイ。

気をつけよう!

今日ははこぶ音ライブです。

俺は今日カメラ小僧になります!
がんがんとるぞ!

最近事務所の近くにあるカサブランカって喫茶店社長と二日連ちゃんで行ったんだけどそこのらーめんがなかなかウマイ!!

はまっちまう!!

e9e216a0.jpg


三分間永遠とこんばんわしか言わない動画を見て興奮して喋るミスター浅井。

いや〜楽しかった。
ほとんど最後の方のアイドル鑑賞会しか記憶にないけど。。

朝は案の定きつかった。
起きたら昼だった。
完全に遅刻したよ。

そして今日はずっとAKB48が頭にあって動画見た。

いい曲多いかもしれない。

まんまとはまっちまうかもしれない。
やばい。

やっぱりバンドマンの飲み会は最高に楽しいよね。

今日はこれからスタジオだ。

楽しみです。。

お腹が痛いけどね。

ピストルブギーのスタジオは金曜日だ!

頑張ります!

今日はマンデー明日はチューズデー!

それは当たり前!

一週間の始まりで憂鬱な人も多いかもしれない。

俺は全くそんな事はない。

だって好きな仕事だもんね〜!!


しかしそんな月曜日。今日は飲み会だ。

今日は坦々鍋がいいかもしれないね!

今週のアフター5はいい感じで予定があるのでいい感じです。

バンド練習も久しぶりにやるので楽しみです!

さて食材買いに行くか!

今日も元気に飲もう!!

4c1e27e9.jpg


朝四時。
神風市岡とひと晩を共にしていってきたよ石狩。

今日はなかなか風も強く過酷な釣りだった。

しかし!

二人で174匹を釣り上げ無事終了。

帰ってきてすぐに昼ビールを決め込みワカサギ天ぷら丼を作る。

食ってすぐ寝たね。

昼寝最高!

ただ昼寝の夢が最悪だった。。

最近蛇の酒を飲んでるせいか、蛇が家の床いっぱいにいて襲われる夢をみた。

なまら怖い。

起きてすぐにごめんなさいを繰り返した。。

蛇怖い。

あと一回はいけるだろう!

78e85ee6.jpgトイレにストーブあったら何時間でもいけちゃうって思うのは俺だけなのかな〜。

明日もワカサギ釣りに行く。

いやいや分かってるって!

バンドでしょ?

分かってるって!

3月からやるから!

分かってるって!

もう少しだけこのままでいさせてよ

847a56a6.jpg


今日行ったわけじゃないけど画像のネタがなかったので。。
おれのかわいい かわいいワカサギちゃん達。

もうそろそろシーズンが終わっちまうぜ。
寂しいわ〜。

早くあったかくなって欲しいけど。。

今日は中標津からSARRYのドラム、かずやさんが札幌に来てるっていうんでかる〜く会ってきました。
札幌ナンバーワン味噌ラーメン雪風を紹介した。

三月がとても楽しみです。

っと思ったら札幌はがっつり雪が降ってきた。

わーお!

今日は家で鍋だな〜!

今日。

ドラムヨースケと二人でスタジオにはいった。

ギターとドラムだと結構寂しいのね。

しばし練習してやめた。
よーちゃんの車にはろうと思っていたポスター忘れた。

今日一日なんか長かった。
充実してた一日だったね。

ミルクでTHE FRENDS御一行と会った。

浅井君とギターの話をしたり音楽の話をした。
楽しかった!
あまりギタリストと話す機会はないからギターの話はやっぱり楽しいな〜って思った。

裁判員制度俺のとこにこないかな〜。。

おれんとここないか?

最近セブンイレブンの飲むアロエヨーグルトがお気に入りだ!

あ!
あしたのジョーみに行かないと!

このページのトップヘ