至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2011年03月

063ad87c.jpg

これが出たとき位ビックリした!
いやみてないんだけどさ。。

なんと31日カウンターアクションでライブやるみたい!

え〜〜!!!!
ワイシャツ洗わないと!

急だからさ来れる人は来てみてください!
でも0人の前でライブはしたくないから...。

来れる人は来てみてください!

気合いいれてやるからさ!

新曲だってやっちゃうんだから!

もし来れる人はさ!
サイドカーをよく聞いてきてね!

一度だけカミングアウトするよ!

新曲はさ〜。。

サイドカーに繋がってるんだよ!

俺もそれを聞いた時から改めて演奏したら『グッ』っときたもんね。

『サンドラ』って曲なんだけど。。

これまたいいよ〜!

73ffad44.jpg


この三人かっこいい!!
真ん中のACE君はワンピースフィギュア同好会の会長の力君にいただいたものだ。
おれはこの三人を見ながら家でビールを飲むのがとっても充実した時間だ。

昔っからフィギュア大好きだった。

こないだ実家に帰った時部屋の掃除したんだけどフィギュア出てきて固まったもんね。
健一フリーズ。。

それくらい好きです。

とうとうセブンスターがコンビニから消えたね。

これを機にやめようかな〜なんて思いたい。
思わないんだけどね。

今日あれえ?

風邪ひいた?

のどいて〜。。

っと思ったらただの気のせいだった。

パブロンのんだらすぐなおるもんな。

いい加減本当ライブしたいな。

お!
明日ワンピース入るじゃん!

6e8419bf.jpg


なまらかっこいいでしょ!
セブンイレブンのくじで見事当たりました!

おれの家はワンピースでいっぱいになってきた!
最高〜!

3月31日のライブやるのかどうか微妙なところです。

ただみなさん!
4月16日にやるCUBE GARDENでのライブは完全にやります!
4月はPISTOLはかなりハードにライブが決まってます!

ぜひ!

スタジオばっかり入ってるから段々飽きてきた。
いやいや。
これは失礼。

2か月もライブしなかったらそりゃ体にも異変が出るよね。

ライブやるためにっバンドやってるからね。

うお〜〜!!!!!

なんと皆さん。。

もしかしたら次のライブも中止になるかもしれない。。

もう二ヶ月もライブしてない事になるね。

だがしかし4月16日!!
CUBE GARDENでチャリティーライブが決定しました!

まだ詳細は決まってないですが。
分かっている事はチャリティーライブって事。

その日の料金はすべて寄付しますって事。

何も言いません。

来てください。

さて今日はスタジオだ。
曲作りに精を出します。

精を出しますってこれであってるか??
なんかやらしいぞ!

自分でうってビックリしたぞ!!

そう言えば俺。。

インディーズ応援サイト『はこぶ音』で働いています。

ぴん!とぴん子しましたら御一報くだしぃませ。

だいぶ暖かくなってきましてコートももうそろそろ封印ですね。

いい季節が到来するね。

春〜spring~

毎年の事ながらいい嘘を考えよう!

去年は母親に嘘つきました。

本気で怒られました。

今年は誰をターゲットにしようかな。。

だまされてもおこらないでね!!

5a3f6be7.jpgハロー!エブリワン!

今から札幌さ帰ります。
スーパームーン当日の今日。

今回の帰省は友達に一切連絡しないで家族とだけ一緒にいた。
凄く良かった。

ゆっくりとした時間が流れていて、近所を犬の散歩をしながら昔新聞配達した家を思い出したりして。。

良かったな〜。

昨日は

とゆーかさっきまで、親父と飲んでた。

俺の親父は頭の中の一部分のケーブルが一本足りなくてぶっ飛んでる。
そりゃーいい意味でね。
やたらと友達が多い。

もう何年も自分のパン屋で寝泊まりしている。

幽霊と一緒に暮らしている。
ただ先祖なのでオーケーらしい。
名前を呼ばれて「頑張れよ!」と言われるらしい。。

昨日はそのパン屋の中で宴会した。
鍋を囲み某新聞記者の人と三人で。
その人も3月から釧路に来た人だ。

酒も進み大分親父がハイテンションになってくる。。

やばい...


やばいやばい......

親父「よ〜し飲みに行くか〜!」


やっぱりね...。

この突発性。
見事に俺も譲り受けた。


腹をくくり飲みに出た。


親父の同級生のスナック。

3時には帰ったけど車で行ってたので親父の店で軽く酔いを冷ますことにした。
7時には電車なので5時には帰ろうと決めていたが、親父はまるで俺を寝かしてくれない。紅だ

エーックス!

4時過ぎになりやっと寝ることに。

パン屋のど真ん中にシングルサイズのベッドを設営。
二人で寝ることになった。

シングルサイズのベッドに
酔っぱらいの親子が
パン屋のど真中で
寄り添って寝るのだ
枕元にはレーズンパン

奇妙な光景だ。

見事に寝坊して6時に起きた。

更に!

寝起きは最低だった。

なんか胸の方が苦しいなーっと思って目覚めたら


親父が俺のパイオツをまさぐっている!!

(゜ロ゜;

飲み屋のホステスの如くすぐさま手を払ったけどな。

酔っぱらい最低。

人肌恋しかったのだろうか。

しかも俺の方向いて寝てるし。

アホだ。

そして俺は家までケーヨンをぶっ飛ばした。

無事に電車に乗れて良かったよ。

870a4d8e.jpg発掘したドラムセット。

札幌に持ち帰ります。

俺は全然ドラムが叩けません。
このドラムセットも家で叩いたの五回位しかないね。。

昨日も今日も誰とも会わずずっと家にいる。
久しぶりに井川家の一員として家にいるのも悪くない。

明日帰る。

ばあちゃんはやつれていて参った。
あんなにコロンコロンしてピッコロみたいだったのに。

まー大丈夫だろう!

釧路はやっぱり寒いね。

c527d545.jpgおはよんございます。

只今朝6時半。

今私は地下鉄に乗り札幌駅へ向かいます。
そして釧路へ向かいます。

土曜日までの短い滞在ですが。

シップ貼ってくるの忘れたので腰がブロークンしなか不安でございます。

あっ!

じゃそーゆー事で〜。

どうもこんにちは!!

腰が完全にいかっれました!!
なまらいてー!

仙台にいる俺に営業のノウハウを1から教えてくれた先輩と連絡がとれました。。
すごく嬉しかった!

ROCKESTRAは残念ながら中止になったけどこれはしょうがない。

遠方から来てくれていたSARRYには申し訳なかったが。。

って事でSARRY御一行と遊びました!
土曜日。。

北24条のスープカレー屋に行きました。
すでにビールを煽ったもんですから居酒屋状態になってました。。

その後はラウンドワンに行きまして。。

ほろ酔いながらローラースケートをぶっ飛ばしました!
SARRYヒデさんとかずやさんは結構ローラースケート好きとみたね。。
みきおさんはマイペースにゲームしてた笑

ジョマクンのローラースケートもいかしてた。

さすがみんな運動神経がいいんだね。

ヨースケにかんしては・・・。。。


その後は三時間のスタジオタイム!!
07bc1c4a.jpg

e2d2e3f8.jpg

ナマラ楽しかったね!
疲れたけど。。

その後は飲むか〜ってなったけど俺は気付けば朝になってました。。

ライブは中止になったけど楽しい一日でした!

また来月が楽しみです!

そしてみんな!!

今月31日のカウンターアクションよろしくね!

ひっさしぶりだな〜。。

はろーこんにちは!

地震の影響で携帯電話が繋がらないですね。

べつにいいよ。
ただ今朝五時。。

ロッケストラの準備で、最近毎日徹夜生活なのだ。

俺音楽好きだから全然苦じゃない。。

テレビではこんな時間にずっと地震のニュースをやってる。
恐いです。

世界で観測史上五番目に入る地震だって。。

なまら恐い。
 
一昨日みっつとスタジオ帰りUFO見ました。

午前二時なのに飛行機飛んでるわけないじゃない!!

地球狙われてるんじゃないかな。。


このページのトップヘ