至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2011年04月

039a8864.jpgおはようございます。

夜になんとかたどり着きそのまま飲みに行った。

友達が集まり飲みまくった。

楽しかった〜!

さて今日はライブだ。

6c588a41.jpgおはよう!

釧路へ行きます!

出だしからハプニング!

ミスターササジマ給油キャップなくす!

DSCF4160.JPG

口紅上手に塗れんくて〜。


どうも!!
ドラムのようすけです。

趣味はガンダム!
天上テンガ唯我独尊!!

どうも!!
ドラムのようすけだよ!

昨日スタジオだった。
風邪ひいていてあんまりうまくドラム叩けんくて悔しすぎて『悔しーなくそ!!』って言った。

それはとてもとても悔しいのである。

なんかとても悔しかったのである。。的な。的な

的なベイベ〜!!!!
うぉぉぉぉおおお〜〜〜〜!!

的なベイベ〜キャモ〜〜〜ン!!!

どうもオラようすけ。

最近よくクレヨンしんちゃんに雰囲気似てるって言われる

誰がやねん!!
カクカク(突っ込みの様子)

どうもおらようすけだぞ〜!!

昨日はスタジオだった。

リズム隊とちひろ3人だけの練習だったのである。

だがそこに鬼軍曹が現れたのである。

そう

ギターのけんだ。。

あいつ来たらやりづらい。
雰囲気ががらっと変わっちまったのである。
それまでは自分達のペースでできたのに。
あの鬼が来たらうまく叩けんくていやよ。

黙って家で曲作ってろやと思ったのである。
実際口にだして喋ったけど演奏中+口ちいさいからぼそぼそだから聞こえてないだろう。

どうもようすけだよ。

昔けんが働いてたBARロックディスタウンでボーリング大会があったんだ。

俺のボーリングのフォーム見てなんかみんな笑ってるんだよ。
俺ムカツイたよ。
俺がガンダムだったらサーベルでまっぷたつにきってやるのである。

もしくわフリッツフォンエリックばりのアイアンクロー(ゴッドフィンガー)で頭をぶっつぶすのである。

え?

知らない??

いやいや!
これ常識っしょ!

知らんくて?

他のレスラーが使ったら『ブレーンクロー』って言うじゃん!
カクカクカクカク(説明してる様子)

ジョマ君知ってるっしょ??

いや知らない.......

一瞬空気が凍りつく。

それはそうと俺のボウリングフォームはすごい。

かくかくかく。。かくかく。ゴーーーーーーーー!!

想像してごらん??

イマジンしてごらん??

どうも!!

ドラムのようすけです!

来月
5月3日はmoleでライブだからきてね!

PISTOL-物販


こんばんわPISTOL BOOGIE SUICIDEです!
今日朝地下鉄乗るのにとぼとぼ歩いていたんだ。
暖かいから気分よくね。

そしたらさいきなり『ブ〜〜ン』って聞こえてさ。
俺ダッキングしたね。

ようはすごいはやさでよけたってこと。

きっと亀田興毅のアッパーも力石とおるのアッパーも当たんないくらいに。

ハチだと思ってさ。

そしたら只の紙が風で動いてただけだった。

後ろに歩いてたおばちゃんもビックリしてたよ俺の早さに。

マジあせった。

ハチまじで嫌い。
昔靴下はいてその中にハチが入ってた時あってさ。
トラウマなんだよねあの音。

勘弁してほしい。

さて今日は旅の準備でもしよう。



初企画です!!

乞うご期待!

昨日はスタジオでした。
ミッツがコーラスやる時ペンギンみたいなポーズをとったので笑ってまともにコーラスできなくなりました。
みなさんミッツのペンギン楽しみにね!

昨日ほどアイツをアホだと思った事はないね。
あいつ本当天然だわ。

ちらっとhideの曲やった。

ミスターササジマが歌うロケットダイブかっこいいよ!

次のライブやるわ!
新曲です。

うそぴょん

次のライブは5月3日だね。

きっと楽しいライブになるね!
憲法記念日だったっけ?
みどりの日だったっけ?
天皇誕生日だったっけ?

アメ〜ジングなサ〜カスに行こう!
きっと最高だよ!

俺はスーパーゴールデンウィーク。

なんと10日間。。
最高!

バーベキュウ確定!!

飲みまくろう!

今週は別海にいってきます!

楽しみです!

飲みまくろう!

news_large_hideALIVE


よしよし!
今日は日曜日。
あまり二日酔いじゃない日曜日は久しぶりだね。

金曜日810でのライブ!来てくれたみんなありがとう!
楽しかったね!

弾けてはじけてはじけ飛んだライブだった。

ナマブタカラー

今月はタイバン三回!
いまだかつて同じバンドと三回タイバンしたのは初めてだった。

見るたびに好きになっていった。
初恋の歌なんか大好きだ。

梅毒世界汚染

はだか上半身だ。
かっこよかった。
いろんなマイナーな感じがベリグットだった。

俺たちは・・・

まーいい。

ムシニカマル

セックス!!
だった。
こんたくん
スリーコードの曲がよかった。

打ち上げ。
アブリアブリ。

やっぱりここのればーは最高だ。

となりにいたうなぎ(だいちゃん)
みらくくん
俺はこの日結構名前覚えた。

ムシニカマルは完ぺき。

対面にいた子はシオンちゃん

みんなミドルネームなんだな。

ピストルもそいやジョマ、ムッツリ、へらへら、チェリーとミドルネームがついてる。

がんがん飲んだ。

楽しかったライブ週間だった。

そして昨日は土曜日。

この日はナマブタカラーPちゃんhideのミュージカルを見に行った。

会場はニトリ文化ホール。

一時間まにはついていた。
あの近辺はどうもやだ。

なんせかんせ裁判所あるからね。

あ〜怖い。

タバコすいたくて近辺歩き回って喫茶店を物色したけど全然だめ。

歩き疲れた。

そうこうしているうちに開演。

会場にはヘルシーもいた。

最高だったねミュージカル。
ロックミュージカル。

ルナシーのJが登場した時は鳥肌もんだった。

背高くてベースの位置も低くて最高にかっこいい!

DICEなまらよかった。

初ミュージカルだったけどロックだったからよかった!
南沢奈央って女優でてたんだけどかわいい!
女優ってかわいい!

そのあとはやっぱり飲んだ。

うまい酒だった!

最高の週末だった。

すごくいい映画を見た。

「THE OUTSIDERS」

今まで見た映画の中でも最高クラスだね。

曲できるわこりゃ。

黄金の輝きを忘れたくないなら見た方がいいね。

ロックンロールな映画だよ。

激しくて切ない。


こんな感想だね。

IMG_0781_2

どうも!

16,17日とライブに来てくれた皆さんどうもありがとう!

15,16,17日と毎日朝方まで飲みました。

17日は飲んでないけど。

まず16日。

朝まで飲んでいて二日酔いスタート。

スタッフ集合時間三時。。

見事に遅刻。

そして見事に手ぶら。

この日はギターを2本とアンプとスーツとジャケットと持っていかなきゃ行けなくて、それが二日酔いの俺にはなまらきつくて。

結果手ぶらで行く事にしたんだよ。

会場に着いてから思ったんだよね。

『あ〜やっぱギターないと話にならないわ』


って事で遅刻したうえにすぐさま社長に車をかりて家に帰るというなんとも意味不明な行動をしていた俺。

スタッフなのに。。

家に帰りいろいろ準備して会場へ行く。

雨も降っていてかなりテンションは下がっていたね。

会場へ着くとすでにリハーサルしてた。

俺は横目で見ながらゆったりと準備をした。

だって二日酔いだったから。

リハ終わったあたりからもう酒は抜けていた。

なんか楽しかった。

この日は一時間位のステージでノンアルコールだったのでどうもミスが連発していた気がする。

うん。

ライブっていいね。

涙の数だけ強くなれるよ!!って事で。。

明日はライブです。
明後日もライブです。

楽しみです。

そして今日変な夢を見ました。

とてもここじゃかけないようなそんな内容。

だって過激すぎる。

今日はなんだか天気が悪いですね。
眠たい。。

明日のための練習だ。

頑張ろう!

おはよう!

今日はさ〜ちょっと下品な事書くよ!

もう一度言う。

今日はちょっと下品な事書くよ!


毎朝の出勤時の事なんだけどさ。

朝9時40分の地下鉄南北線から、東西線の経路。

南北線は当たり前に混んでて座れないんだけどさ。

東西線の新さっぽろ方面の地下鉄は結構空いてて当たり前に100%座れるんだよ。。

でさ。

いつも携帯触るのもめんどくさいから寝たふりして目をつぶって下をむいてるんだよ。

これ毎日ね。。

目的地の南郷7丁目までの道のり。

だいたい毎日いつも同じ東札幌辺りでね。

男限定でしか付いていないあれあるでしょ?

『元気だよ〜!』

になるんだよね。

俺毎日スキニー履いてるからさ。

ばれるんだよね。

完全体なんだもん。

しかもこれ毎日ね。

頭の中じゃさ、『しわしわババ〜』『しわしわババ〜』

の呪文唱えてるんだけどなかなか効果ないんだよ。

おさまんなくて駅通り越して遅刻したことだってある。

スキニーだからさ。

もろばれるんだよ。

これ毎日だよ?

まいっちゃうよね。

って言う男の小さな悩み事さ。

こんな経験健全な男子ならだれもが経験してるでしょ?


そんな事で皆さん土曜日は宜しく!

あんな曲やこんな曲いっぱいやります!




このページのトップヘ