至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2011年06月

今日夢にAKB48がでてきた


目が覚めたら九時(出勤時間は10時)

『夢なら覚めないでくれ〜!続きがしたいんだ〜!!』(え?なにしてたの?)

時計をみてもう一度続きを見た=寝た

目が覚めた

10時半(出勤時間は10時)

『は〜一通りやるべき事はした』(え?なにしたの?)

そして社長から電話

プルプルプルプル

やべ〜

俺『はい。すいません』

社長『俺が大変な時になにしてるんだよ!』

俺『すいません。何かあったんですか?』

社長『クモが車のガラスに貼り付いてんだよ』

俺『...........はい?』

社長『交差点で気になってクラクション2回も鳴らされたんだぞ!』

俺『.........』

社長『肝心なときに事務所にいないもんな〜』

俺『すいません。今から向かいます!』

ぶつっ



『AKB48が夢に出てきて続きが見たくて二度寝して遅刻した俺』

『遅刻の事には一切怒らずクモを気にして交差点で二回もクラクション鳴らされた社長』

『酔っぱらったらどこでも寝る(すすきののビルの階段とかゴミ捨てーションもあったか?)たくろう』


俺が働いてる会社はいい会社だ


もちろん働く時は働くよ!



最高!!!


あれ?
たしかクモの話は内緒じゃなかったか?


まっ!!!!

いっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

そうだ!

俺はジョギングが大好きだ。

特に夜のジョギング。

昨日も深夜一時。

ヘッドフォンをつけて夜のミカホ公園をジョギングしました。

凄いいい香りがするんだよね。
夜の匂い。
緑がすごいいい香りなんだよ。

走っていたらわかる。

昨日も気持ちよく走りながら心地いい香りだった。

ところがさ20分位してからそれが火薬の香りに変わったんだよ。

なんまらはらたつ。

そしてロケット花火してるのも腹立つ。

いらいらはマックス。

してさ

女の子の可愛らしい声が聞こえる訳ですよ

『は〜それならしかたないよね』
『可愛い子がロケット花火してるならキャーキャーしてもしょうがない』

『俺の真夜中のジョギング』〜緑の匂いをあびながら〜

を邪魔されてもしょうがないよね

っと思った。

だがしかし

その可愛らしい声の女の子のほかに男もいてさ


それがまた憎たらしい声した男なんだわ

明らかに腹立つ風貌でさ

俺我慢できなくてさ

可愛らしい声なのに

多分大学生だと思う


それが腹立ってさ。


俺何したと思う??


110番

警察『どうしました〜?』

俺『は〜は〜すいません!なんかみかほ公園で奇声が聞こえます!なんか...あ〜もう来てください』

警察『今すぐ向かわせます!あなたのお名前は?』

俺『は〜は〜。すいません!さがわと申します!』

ぶちっ

ケラケラケラケラ.......

初めての110番通報

いや近隣のみんなも迷惑だったと思うよ!

だって傘持ったあきらかに寝ていたおじさんもでてきてたからね

俺がぶっ叩かれるとおもったわ

それにしても

緑の香りを邪魔されたのと可愛らしい声の女の子なのに腹立つ雰囲気の男が連れてるってのが腹立ったね

怒られてたわ。

いつもは通報される側の人間なのにね

人間成長するもんですね

2011-0502-174747304


お〜いぇ〜!
これは中標津名物ミルキーカレーだ!
一見シチューに見えるけどカレーだ。
ブラザーの姉はこれ作れるらしい。
いいな〜。
俺の姉もつくれるようになんね〜かな〜。

THE 男のかずやさんおすすめの唐揚げもうまかった。

7月17日に行くので腹が減ったら食いに行こう!

昨日はそんなTHE 男かずやさんからラブコール。

ちょうどタワレコでCDを買いに行ってる時でタイムリーにジョインアライブのお誘い。

みんな行かないのかい〜?

君がいくなら俺も行く。

そしてその後姉御

THE女のミスようことうまいピザを食いに行った。

ありゃうまかった。
チーズが違うよ
チーズが違うよ

そしてその後は

2011-0628-001439023


そう!

夜景の見えるおしゃれなコーヒーショップにいった。

こんな俺が行ってもいいのかい?
って雰囲気のお店。

札幌の夜の光を一望できる素敵なお店だ。

俺は心のなかで『UFOでてこないかな〜』

っと願っていた。

アイリッシュコーヒーを飲んだ。

うまい!

ナイストークとナイスシチュエーションだった。

いい経験をさせてくれたTHE 女のミスようこに感謝!

帰りの車で流れてる踊ろうマチルダのミュージックがなんとも心地良かった。

昨日やっと2枚買った。

現実から少しだけ離れた昨日の夜だった。

ヴェリナイス!

あれ?

今週末ライブじゃないの。

がんばろ!



最高!

金曜日だったか?
メキシカンブギースーサイド見にきてくれたみんなどうもありがとう!

マーマーだったかな。

まだ修行不足だ。

そのあと飲んだんだけど全然飲めなかった。

家に帰って枕を濡らしながらねた(うそ)

次の日

起きてK-1のユーストリームを見たらいい時間。

胸があつくなったのでジムに行って体を鍛えた。

そして朝七時まで一人で酒盛りをした。

日曜日を潰した

バーベキューはしたけど。

まさかの家のベランダバーベキュー。

フランスパンが最高にうまかった。

今日はアコースティックのライブ。

昨日のサッカー全部見たからすこし寝不足。

だけどアルコール飲んでないから今日は飲めるぞ〜!

飲むぞー

アコースティックだろうがエレキングだろうがやる事は同じ

ロックンロールやるので見にきてね!

ユーストリームやっちまおう!

BlogPaint

なまら二日酔い。
今起きた。

夜六時。
中標津のミス酔っぱらいに電話したけど全然なに喋ったか覚えてない

今日仕事なにもしてない

かー腰痛い。

昨日はすごく暑い日だったな

現場仕事だった。

なまらハードだった。
久しぶりに『グっ』っときた。

ゴミ処理場にも久しぶりに行ったけどあそこの匂いはやっぱりなれないね。

家に帰って風呂入ったら全裸のまま寝ちゃったわ。
スタジオ遅刻した。

そうそう。

今日は仲井バカ菜

あ!間違った(わざと)

仲井ともなって女の子の俺サポートしてるんだけどその女の子のライブだ。

ファクトリーのアトリウムっとこでやるらしい

俺の目当てはあれ

そう!

ビアガーデンだ!!

すでにやってるからね

札幌と言えばビアガーデン!

外で飲むビールは最高にうまい!

ジンギスカンとビールは最高!

夜のビールを飲もう!


FxCam_1308303302601


ワンピースin札幌ドーム行ってきたよ!金曜日!

昼から酔っぱらっていたから夕方になってもまだ酔っぱらっていたね!
参った

札幌ドームでの滞在時間は約10分位。

おれはなにも言わん。

ワンピースが悪いわけジャナイカラ。
そうだよ!

ワンピースは何にも悪くないよ!

でもやっぱりもうちょっと楽しいほうがいかったな

だだっ広い札幌ドームはがらがらでした。



このページのトップヘ