至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2011年07月

今日は土曜日。

俺は家でノペーっとしている。

さっきにんにくまるごとラーメンを食べて強制的に家からでないように。

ハマショーを聞きながら。

先日北24条にあるcafe ritに飲みに行った。

ベロベロに酔っぱらって行った。

ここのマスターは最高だ!

ハマショーが好きでね。

そして久しぶりに聞いた『路地裏の少年』はたまらなく良かった。
俺の青春の歌だ。
16の頃旅にでる時に親父がこれ聞けって言ってプレゼントしてくれたハマショーのアルバムに入ってた曲。

路地裏の少年

ベロベロの俺の心にぐさっときた



これだ。

今日はハマショーの日だ。

ギターの弦もかえないと。

もうひとつの土曜日って曲も最高!

明日はライブ。

今日ハマショー聞けてよかった

やっとうまくいった!
DNS、独自ドメイン、IPアドレス、HTML、サーバー、ディレクトリ.......。

この文字達は死んでも忘れないね。

わけわからん文字達と戦いながらやっとできた。

まだ未完成だけどとりあえず。

http://pistolboogiesuicide.jp

のホームページ。

しばらくパソコン触りたくない

まだfire foxでは更新されてないからあと3日くらいでみれるかな

昨日はリズム隊の練習見学してきた。

隣の部屋から聞こえてくる音がすごいかっこよかった。

ミルクに行って『誰ですか?隣のBAND』

聞いてみた。

ノッカーズだった。

そのあとミルクで一人だべってたらノッカーズの皆さんが来た。

CD買った。

聞くの楽しみだ〜!

あつい日が続くね。

めちゃきつい

カレーは毎日食べたくなるし。

ビールは最高

今週日曜日はSUSUKINO810に集合です。


BlogPaint

昨日ビアガーデンに行った。

夕方からのビールは最高にうまかった。

べろべろになってすすきの行った。

あ〜飲んだ飲んだ。

最近曲作りの時間が増えた。

部屋を真っ暗にしてひたすらイメージを膨らませる。

土曜の夜のあのわくわくを押さえつつ。

全て曲に込める。

そんな時間がたまらなくいい。

真っ暗な部屋からみるマンションの横にぽつんと光る点滅してる星に告白するメロディー。

しかもノンアルコール。

珍しい

今年の後半期はなんかいいイベントが続くよ!

まだ公表はできないけどこれはいいよ!

中標津最後の晩餐はやまやって店だ。

すごいいい雰囲気の店。

ロックな打ち上げだった。

中標津のロッカー達は最高にハッピーだ。

笑ったね。

ロックの魂が気持ちいい!

全然帰りたくなかったもんな。

本当最高だった

今年初めての海水浴はトコタンの海さ!

俺中標津住みたいね

そう!

アマフェスで見たCHEEKYは今まで見た中で一番『ぐっ』っときた。

月明かりの時は本当なんかこみ上げたね。

危なく泣きそうになったのでステージから目を一瞬そらした。

前の晩に月明かりのエピソードをブラザーに教えてもらったのも良かった。

いいステージだった。

こりゃたまらん

もう後は飲むだけ

いや〜しっかし飲んだよ。

朝五時くらいかな寝たの。

BlogPaint

こんな感じで俺とブラザーは夜の☆になったのさ。

起きたら

スパー二日酔い

BlogPaint

丁度こんな感じの顔してたと思う


まいった。


会場ついてからずっと寝てた。


起きたら二時

やっべ!!もうはじまってるよ!!!!!

会場はいったら釧路の大輔のBANDラフリーヒル。

あぶね!

cheeky次じゃねーか。

あぶね!!

もしあの時CHEEKY見ていなかったら俺こんな気分

BlogPaint


よし!!

CHEEKYは明日しっかり書かしてもらう。

それほど俺はぐっときた

本当涙がこぼれそうだった

3244_1_IMG_4795


リンダマンと俺!

土曜日。。

AM11:00

俺の家集合

中標津へ向かうのさ

俺ちょっと寝坊。

だって興奮して寝れなかったからね。

みんな車に乗り込み出発!!

最初はジョマ君の運転。

ジョマ君のアルコールスイッチが入ったために占冠でようすけ31に交代!

まんず乾杯

弟子屈の道の駅でなにやらお祭りが。

行くしかないよね。

ここでも一杯やりながら祭りを堪能!

中標津シルベットに着いたらCHEEKYのリハが始まっていた。

広いステージ!

いい感じの照明。

燃えてくるよね。

外はなまら寒かったけどね。

この日の夜はほぼ全員酔っぱらい。

すごい酔っぱらい。

ようすけ襲撃movieは伝説に残るだろう...。
(とてもお見せできるような動画じゃない)

リンダマンは全然口まわってない

なに喋ってるのか全くわからなかった。

最終的にブラザーとあやのちゃんと俺生き残った。

ブラザーのトヨエツ伝説が始まる。
音楽の熱い話もした。
そう!
言葉じゃない!
体で雰囲気で空気で感じるのだ!
みなこちゃんも一緒にこの話した!
ロックにはこれ重要だ。

説明はいらないのよね

兄弟なかよく一緒の布団でぺったりよりそって仲良く寝た。

次の日の早起きをすっかり忘れさせてくれる最高にいい夜だった。

うん。

これ書ききれないぞ。

でも次の日行ってみよう!


BlogPaint

いやハッピーなんだよ!

明日にはもう中標津にいるからね!

またしこたま飲んだくれるのよ!

昨日はROCK THIS TOWN臨時営業に行ってきた。

久しぶりにすすきのへ。

久しぶりにのんたんとゆっくり会話した。

なにも変わらない我が師匠。

18の時からなにもかわらない。

久しぶりにいい刺激をもらいましたね。

気づいたらもう二時。

あれ地下鉄わすれてた

家にかえったらまた起きたら五時だってなったら困るから漫画喫茶で寝た。


久しぶりにいいあさだった。

しばらくだね!
俺は先週の木曜日からずっとこんな感じだった。

BlogPaint

東京からきた友達と飲む

次の日夕方五時に起きる

新記録

金曜日はさすがにおとなしくした。

土曜日

中標津のファミリー達がきた

さすがに疲れて飲まないだろうと思った。

顔あわせる


THE男かずやさん『コンビニいってビール買おうぜ〜!』

最高〜!!

全員で行った

ひでさんがコンビニでへんなやつに絡まれた。

ひでさんの右フックがでるまであと3秒

3.2.1

あぶなかった〜!

ぷしゅ!

ぷしゅ!

乾杯〜!!

CHEEKY DOG TAILの新しいアルバムを聞きながら飲む

飲む
飲む
飲む

ぬいぐるみかっこいい!

飲む 
飲む

みなさん大変酔っぱらいっぷりが最高!

次の日の事なんか忘れちまったもんね

ライブに行けない事だけが心残りだった


そんな気持ち
BlogPaint

今週の土日も会えるからオーケイ!


そのへんの遠距離恋愛してるカップルよりもあってるね。

楽しみだね

いろんなことがありました

落ち着いたらゆっくりとじっくりと書きたいと思っています。

ほとんどお酒がからんでますが。。

最高です!

このページのトップヘ