至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2012年08月

あつい。。

とてもあつい。。

前回のLIVEから1ヶ月くらいたつ。

そろそろどっかでLIVEいれよう!

実はTシャツも作ったんだよね。

10枚くらい限定なんだけど。

次のLIVEで忘れなけりゃ販売します。

新曲もたくさんネタあるんだけどできるかな〜。

なんせかんせミスターササジマの詩ノート俺持ってるからね。

そろそろかりかり動こう!

ミュージシャンはLIVEしてなんぼだからね。

今日は久しぶりに弦でも替えてみよう!

いや〜行ったねー。

釣り行ったね〜。

雄冬では超強風の中深夜の一人釣り。

強風で座る瞬間にいすが吹っ飛び勢い良く見事に地面と肛門ちゃまの正面衝突。。

暗闇の中で悶絶したね〜。

むりっくり開いてはいけないんだよね〜。

キャンプも行ったし。

今年は夏を満喫したね〜。

携帯電話が壊れ電話帳が全部吹き飛ぶ始末。

だから誰から電話来たかわからない。

さぐりさぐりの電話をしてます。

大好きな秋までもう少し。

秋は作曲の季節です。

松山千春先生のライブも良かったです。

トークが最高に良かったね。

弾き語りの旅立ちもね!

昨日は函館に行き土方歳三にあいにゆきました。

やっぱり函館は好きな街です。

このページのトップヘ