至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2012年11月

え〜今日は木曜日なので...。

明日、あさってはLIVEです。
楽しみですね〜。

なんせかんせ久しぶりなんでね。

ギター弾けるか心配です。

ギター落とさないか心配です。

最近めっきり寒いからヒートテックが手放せないです。

タイツとインナーと首巻と全身がユニクロです。

最高です。

去年かな?ライブのときスーツの下はヒートテックでさ。

その日はかなりきつかったね。

あれはもうやめるわ。

一日の中でヒートテックがないときは風呂にはいるときだけ。

あれ本当すごいよ。

あ!

12月はこのライブもあります!

12_13


なんと飲み放題です!

俺早く行ったら飲みすぎてしまうのでのんびり行こうと思います。。

こんにちわ。

THEMODSのLIVEを見に行ってから俺はMODS祭りだ。

最高です!!

そして我等PISTOLは長い長い夏休みだったね。。

夏休みは遊んだね。もちろん曲は作っていましたがね。

IMG_8697


松山千春大先生の実家を見に行き。。


IMG_8806


しげちゃんランドで????を飛ばし。。

IMG_8848


チーキーファミリーとバカ騒ぎしたり。。

IMG_8975


実家に帰ると親父が見知らぬ男の子を抱っこしていたり...。。

愉快な夏休みでした。

12月1日は本当に久しぶりのライブですね。。

出演順はこんな感じ。

1.The Cyanotype

ここのBANDのベースは3代目?のPISTOLのベーシストのたくろうのBAND

2.PISTOLBOOGIEVINCENT

これ俺たち

3.ナイトdeライト

コンサドーレの応援ソングを歌ってます。

4.B.BJUNKIE

俺大好きなBAND

です!

最後まで見ていってください!

そしてこの日はPISTOLTシャツもって行きます!!

酔っ払った時に人にあげたので残りは本当にわずかです。。

またすぐ作ります。。

この日のドラマーは中山さんです。

どうゆう人かは徐々にふれていきたいと思います。

楽しみです。

皆様久しぶりでございます。
IMG_8855


昨日はペニーレーン24へ急遽LIVEを見にいきました。。

行こうと決めたのは開演一時間前。

中央区からチャリで爆走してペニーレーン24へ。

途中ニトリ文化ホールを通ったら行列。。

ノラジョーンズが来てたみたいね。

それを横目に爆走。

BlogPaint

迷ったね。。

見た事ない道をとりあえず走った。

頭のなかでは『レッツゴーガレージ』が流れていた。

外は寒かった。

だけど俺のハートは燃えていた(チャリであったまったのもある。)

会場に入ると熱気で熱くなっていた。

index


やっぱりTHE MODSは恐ろしい位かっこいい!

今年見たLIVE(本当に数える程)の中でも一番だね。

ビールがすすみます。

スーパードラマーさいきさんにビールをごちそうになった。

知り合いも結構いた。

ガツンと叩かれたようなLIVEだったね。

LIVE後はミスターササジマとロケンローいわさきさんと飲みに行った。

軽く。軽く。。軽く。。。

音楽の話をしたら軽く飲むって事はできない。

楽しい宴であった。

ロックな一日であった。

帰りはもちろんチャリで爆走して帰った。

帰りはなぜか沢田研二の『サムライ』を熱唱して帰った。

本当に熱唱した。

八軒〜そして北24条を横にずばっと切り裂きながら熱唱して。

気持ちよかった。

jyuri-


そして何ヶ月ぶりだろうか。。

12月1日、久しぶりにLIVEをやります!



待ち望んでいたみなさん!

長らくお待たせしました!

一緒に楽しみましょう!

がつっとやります!

69696


詳細ははこぶ音のHPをご覧下さい!

54986


そしてHPもすこしだけリニューアルしました。。

徐々にかっちょいくしてきます。

新PISTOL HP

じょ

このページのトップヘ