至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり

北海道札幌PISTOLBOOGIEVINCENTギターイガワケンイチのBLOG

2012年12月

浜田省吾を聞く。

う〜〜ん。いいね〜。

今週土曜日はチーム全裸で氷上ワカサギ釣り同好会の幹部『ちゃびん』イチオカの結婚式だ。

どんな男かと言うと...。

02da27df.jpg


こんな男。

男倶楽部に大推薦する男だ。

彼はとても強引だ。

いきなり家にやってきてはわかさぎ釣りに行こうと言う。

くそも釣れない日なのにねばる。

なまら迷惑。

カレー作るのがうまい。

これはオッケー!

しゃべり方がなんかいちいちやらしい。ねばっこい。

なまら迷惑。

やさしい男。。

これはオッケー!

結果

髪がない


そんな男が結婚する。

いい結婚式になる。

こんにちわ。。

昨日夜八時、会社からでて気づいた。。

あれ?

携帯ないよ。

井川



なにしろこれだからね。

たいてい車の中にあるんだけどね。。

昨日はなかったんだわ。

気づいた時は会社の近く。

『明日でいいや〜。』

結局会社にあったんだけどね。

社長に迷惑かけてしまったね。

首から下げるだとかしないとだめだねこりゃ。

最近は腸の調子がいいのか良くわからないけど屁の調子がいいんだわ。

どうでもいいかもしれないけどさ

一日30回はでるだろうね。

でさ俺の母親が飼っている犬いるんだけどさ

チャーリー君

IMG_9502


かわいいんだわ。

俺のこと大好きでね。

一回可愛すぎて顔の目の前でばっつり屁かましたんだよ。

そしたらいくら呼んでも俺のそばに来なくなったね。

切ない顔してさ。

『ぶっ』って音に敏感に反応するようになったね。

ひどい奴だね。

それだけ



IMG_0579


今回たたいてくれたドラマーは中山さんでした!

ライブの2週間位前からスタジオ入ってね。

半ば無理言ってたたいてもらった。。

3年のブランクを感じさせないドラムだった。

毎回毎回スタジオ入るたびに固まっていくんだよね。

次のライブのこれ
12_13


でも中山さんにお願いした。

中山さんは元々、暁ってBANDでdrumたたいてたんだよ。

ガツンとかますから来てね!

タイトル KRAPS HALL 11th anniversary LIVE PARTY

日程IMG_9705
2012年12月13日(木)、14日(金)

時間open 18:00  start 18:30

料金前売¥2,000 当日¥2,500  飲み放題

販売ローソンチケット(13日Lコード:13307)(14日Lコー
ド:13308)
/KRAPS HALL/各出演者

形式オールスタンディング 飲み放題(未成年者へはソフトドリ
ンクのみの提供となります)

出演
13日
(1)ビアンカは死ぬことにした  18:30〜18:55
(2)The Cyanotype  19:10〜19:35
(3)ウェッジソールレディ  19:50〜20:15
(4)音信(たより)  20:30〜20:55
(5)selfarm  21:10〜21:35
(6)PISTOL BOOGIE VINCENT  21:50〜22:15

俺たち最後だから!

最初からいて飲みつぶれる寸前くらいまで飲んでさ、テンションあげておいたらいいよ。

俺は最初からいたらまず間違いなくギターなんて弾けないから考えていきます。

目のビールを飲むな!っていう地獄にはたえられないから。

IMG_9705


これ美味しそうだろ。

食べる前からわかるよね。

道東のブラザー達

IMG_8850


そろそろ会いたくなってきたな〜。。

野付半島で青春の1ページ。

IMG_8895


それ!!

IMG_8894


それそれ!!!

IMG_8897


真っ白ないい石拾ったんだわ。

これこないだ鍋で茹でて大事にしてます。

石はいいよ。



IMG_0767


土曜日はcube garden

はこぶ音presents ROCESTRA vol.4だった。。

トリをガツンと飾ってくれたB.B.JUNKIE!!

半端じゃなかったね。しびれました。

IMG_0626


ナイトdeライト

vo しょうちゃんは実は知り合いだった。

前日に打ち上げやってたらもっとライブ楽しかったね。。
俺が日本酒を飲むきっかけはきっとこの人達だよ。。絶対。。
次タイバンになったら日本酒差し入れしようっと。

IMG_0397


cyanotype

ドラムのたくや..。
一緒に雪まみれになった記憶があるよ俺。

さてさて

楽しかったねー久しぶりのライブだったからね。

打ち上げは半分位飛んだね。

まじめな話は覚えてるんだけどね。

調子こいた部分はほとんどおぼえていない。

すいませんでした。。

いいライブだった!





このページのトップヘ