月曜日、秋が加速していきなり寒くなりましたね。

こんにちは。

先週は、突然決まったLIVEでした。

PISTOL 菱 VINCENTね。

なんとタイバンにはブラックベリー。

懐かしのメンバーでした。

何年振りかはわからない。

楽しかったな〜。

IMG_0132

ちょうどその日に、スーパーデザイナーから新しい絵が届きましてね。

sad

なんだか嬉しくなったね。

センスの良さがとどまる事をしらないね。

ワッチアウトベイベーも久しぶりに聞けて最高でしたね。

レッツバップ!も。

少し酔ったまま迎えた日曜日。

従兄弟のモトクロスの試合を見に千歳へ。

実ははじめて見たんだけどね。

半端じゃないのよ!

sss

ありゃ素人には無理だね。

バイクにスピードメーターがついてないのね。

アグレッシブで凄かったね。

バイク最高!

いい週末でした。