お久しぶりのBLOGです。
いや久しぶりの日記です。

久しぶりにハッピーな夜を過ごしたLIVEでした。

元日本ライトフライ級王者畠山昌人君の主催のライブ。

アルフォンシーナライブvol.5 クリスマス&忘年会

alfonsina1223

会場入りは15時。

会場に入った瞬間に思った。

「今日のライブは燃える」

リハを終えた俺たちは近くの串鳥へin。

普通に飲みに行った感じでベロベロに酔っ払った。

昌人君は呆れ顔だった。

それもそのはずだ。

だって俺たちはただの酔っ払いだったから。

タイトルマッチよりも緊張してるよと言った昌人君には申し訳なかったが、本当にただの泥酔人だった。

なおや君のステージが始まった。

IMG_0387
IMG_0404

いかしたステージだった。

ロック魂が溢れた歌い様弾き様で吸い込まれたね。

フラメンコギターを持ち、弾けるのに弾かないそのスタイルは正にイーグル。
隠した爪はライブ後に炸裂してた。

なまらかっこよかったね。

昨夜は影響されてガットギターを弾きまくった。
奥が深いんですよ。

そう。

そして俺たちの出番がやってきた。

サポートドラムはこの日初ピストルライブの森君。

短期間のスタジオで最高のステージだった。

IMG_1940

これでランドリーのメンバーは全員PISTOL入りした(笑)

たくろうも相変わらずの酔っ払い。

なんかいい雰囲気の中でのライブだったな。

畠山昌人&PISTOL BOOGIE VINCENT

IMG_2015

リハスタでの演奏も含めて一番上手くいった!

さすがチャンピオン。本番に強いね。

ガツンとかましてくれた。

動画もあるんだけどのせたら本当に殴られるのでのせません。

見たい人は琴似アルフォンシーナに飲みに行ってボトル入れれば見せてくれます。多分。

アンコールも頂き前のドラマーエミリオとやった。

3曲ほど演奏させてもらい、後は飲むだけ。後は飲むだけ。

琴似の住人ドラウナーズのベース、たいじさんと飲んだ?セッションした?

とにかく一緒に遊んだ。

楽しかった。

とても楽しかった。

本物のフラメンコギターで松山千春を歌ったり...。

長渕剛の祈り凄いよかったな〜。

ライブ後の方がギターを弾いた。

なおや君と何曲やったかはわからないけど楽しい時間を過ごした。

時は深夜2:00

楽屋に戻ると死体のように4体ほど転がっていた。

あ〜いつもの光景だ。

次の日は二日酔いで大寝坊しました。

クリスマスイブを二日酔いで過ごした。最高!

そんな感じでいいライブの、ハッピーな夜を過ごした後はたっぷりと余韻にひたってます。

あの瞬間にいた全ての人たちに感謝です!

また琴似ブルズスタイルで!ウッシーさん!

10867027_633401820115496_519620770_n

最高!!