DJアユミデ☆のそんなかんじで。

2013年11月、中野の雷神にでDJデビューした、アユミデ☆の日常! 最近は遠征もしてます!元気にやってます!

2013年11月、中野の雷神にでDJデビューした、アユミデ☆の日常!
最近は遠征もしてます!元気にやってます!


わたしはアニソンディスコからです。

どうもこんばんは。
みなさん5月ですよ。GWですって!

このGW前半戦、各地でいろんなアニクラがありましたねー
私は家庭の事情で参加できていませんでしたが。
IMG_6604

やはりこう、いろんな場所から遠征して都内のアニクラに遊びにくる方もいると思うんですよね。
ニコ超とかもあるし、その流れで参加する人とか。いるんじゃないかなーと。


そんな中。
先程、私が尊敬する芸人さんの鮫島さんのブログを読みました。


お客さんが第一です! - BAN BAN BAN 鮫島の「桜島オールスターズ」 - Yahoo!ブログ


私が住む横浜で100名を超えるお客様を集め、イベントを行う。その姿もですが、鮫さんのブログにはいつも「熱」があるなと思ってみています。
今回のエントリーもですが、お客様と自分たちは五分五分だと。

たしかに出演者とお客様には少なからず超えられない壁のような、ものがあると思います。
それでも、来てくれてるお客様のためにDJをします。
ただ、変に贔屓をしてそのひとだけのためになるとまた話は変わってきます。
私の中で決めていることがあります。
その時その時、私、DJアユミデ☆を初めてみる人の前でDJをしよう

と。

まあ身内だけしか集まらないオフ会や誕生日イベントなどは別として。
必ずお客様の中で自分を知らない人がいる、だから私を知らない人の前でどうやって自分を表現するか
それをいつも考えています。

オーガナイザーさんの意向とか、イベントの盛り上げ方とか、タイムテーブルの順番とか。
どうやって真顔の人を笑顔にしてやろうとか。そればっかり考えてます。

私がアニクラを知ったのはアニソンディスコからでした。
芸人さんが「DJ」をする。ただそれを見に行っただけです。

でも、そこにはアニソンディスコのクルーの皆さん(今とはメンバーも違いましたし、小さな新宿のライブハウスでした)が必死で盛り上げてました。

私は、コスプレで、友達と来ていて、
ただの一般人だった私をステージに立たせてくれた。それがアニソンディスコです。

コスプレだけじゃなくて、ステージでオタ芸したり、フロアでみんなが汗かいて、びっしゃびしゃでも必死でオタ芸して歌って踊ってました。
そんな空間が好きで。

​私はこれから先、どんなことがあったとしても​アニソンディスコが好きだと言うよ。

​あー。ごめん、これは贔屓かもしれない。
アニソンディスコだけは贔屓させて。


あなたのアニクラはどこからですか?


告知

520 #アニソンディスコ

こどもの日SPDJ出演致します!


DJ やっちゃん

VJ ScreenSaver


LIVE

高取ヒデアキ様

福山沙織さん♡


クルーの皆様と最高の時間にします!


予約

http://ameblo.jp/anisondisco/entry-12366762818.html


みなさん、いかがお過ごしですか?本日で二月も終わりですね!

今日は10日前の2月18日、名古屋遠征でのおもいでをかくよ!

名古屋で行われてる、女子向けDJイベント
Kiss Price 通称「キスプリ」
にDJとして出演致しました!

実はキスプリ自体に出演させて頂くのは2回目です!
主催のゆぅちゃんとは、じゃにーずイベントでもお世話になってます。
最初にキスプリに出演したときは、ゆぅちゃんのところにお泊まりしたりいろんな話しましたね。

名古屋って関西とまた違ってそれがいい。

IMG_4075
横断幕かっこいいね!

都内以外の女子向けイベントに出させてもらう時は、関東でやってることを全て出していきたいっていつも思ってます。
選曲のバランスから動画サポート、コスプレ予定の方を拾ったり色んな事前準備
があります。みんな色々考えてやってるんだよー

キスプリだけじゃありませんが、みんなを楽しませたい!
っていう思いはオーガナイザーの方や演者さんがみんな思うことだろうなと思います(まあそれぞれ方向性ありますが)

なにより、主催のゆぅちゃんがいつも頑張っていて、それを私も見てるから、名古屋ガールだけじゃなくて色んなお客様を楽しませてほしいなと思います。
もちろん今回共演させていただいた、DJVJさんも。たくさんおせわになりました!

IMG_4163

たのしかったねぇ。

IMG_4107

こうして都内以外のイベントに呼んで頂けると、もっと頑張らなきゃなと思います。
まあ適度に力をぬくけど、やっぱりお会いしたことのない方に会えるのは嬉しいし、知っていただけてることが感謝です。ありがとうございます!

これからもキスプリがたくさんの皆さんに愛されますよーに!
参加された皆さんおつかれさまでした!






帰りの新幹線でたべた、みそかつ弁当のせながらお別れです(´▽`)
IMG_4148


なかなかの弾丸ツアーだった~
17日に名古屋入り(16日の夜行バス)

朝から彼氏のおばあちゃんのお家へ。
80歳すぎのおばあちゃんですがよくお話してくれる優しいおばあちゃんでした。
少し物忘れがあって何度も同じ話しちゃうけど、わすれないようにメモで私の名前はってくれたりして可愛いなーと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな彼のおばあちゃん行きつけの名古屋喫茶店モーニング!
IMG_3974
これだけついて約250円!
(チケット制で割引されている)

おばあちゃん、毎日モーニング食べに来るからお店のお客さんはみんなお友達でほっこりしたなー
名古屋のモーニングほんとすごかった、、
(ちなみに名古屋モーニングの話はBL漫画で知っ)

そして昼過ぎからはお目当てのーー

IMG_3982

名古屋ニューギン直営店!

ノリノリで慶次と写真とった

よくパチンコライターさんがニューギン直営店まで行って先行導入された台を打ってたりするんですが動画みて絶対いく ってきめてたので外雪降ったりしてやばかったけどいってきた
IMG_4063
駐車場も慶次

IMG_4060
ニューギンの壁には家紋

IMG_3984
入口は虎

IMG_3985
店内にはきんふすま!

IMG_4013
天井にも慶次がいて

IMG_4014
出口には大きいフォトスポット

IMG_4010
扉にもイケメンの慶次がいました!

パチンコ知らない方には、なんのこっちゃわからないと思いますが、アニメでいう京ア〇本社がミュージアム作った とかそういう感じですかね、わかりにくいかもしんないけど笑
慶次はニューギンという会社が作ったもので全国でもニューギン直営店は名古屋にしかないのでテンションあがりました(´▽`)

IMG_4050
お昼は近くのファミレスで味噌カツセットを食べ(赤味噌の味噌汁ー!)


。。。

あっ

IMG_4051

だっだっ、だいいちーー!

IMG_4055

アニメの台も多いことで有名の
ダイイチ直営店!

ニューギン直営店のホントすぐそばにあってびっくらぽん。
彼はひぐらし推しなのでまっすぐ入っていったとさ、、、

パチ屋巡りでヘトヘトになった私たちはおばあちゃんのおうちに戻り、叔父さんと合流。
彼のお父さんの弟さんなのですが、すごくフランクで素敵な方でした(*^_^*)
偶然なんですが亡くなった父親も好きだったYAZAWAさんが好きで父が生きてたら仲良く出来ただろーなあと、しみじみ思いました。

そんな素敵な叔父さんとおばあちゃんも一緒に4人で夕食。

IMG_4066
めっちゃ高そうな店きた

IMG_4070
名古屋初手羽先!
味付けが美味しすぎて今まで食べた手羽先は何だったのか状態

IMG_4068
名古屋コーチンのお刺身や

IMG_4071
コーチン鍋も頂きました。

鍋が来る頃には満腹だったけど、すんごくさっぱりして美味しくて鍋が別腹になってました。どーなってんだ私の腹は、、


そんなこんなで夕食後はおばあちゃんを送ってオリンピック見ながら叔父さんのうちでお泊まり。
お風呂上がりにはワインあけてもらったりして、ほろよい気分で就寝したのでしたε( ε ˘ ω˘ )э

名古屋二日目へ、続く

2018年になってもう1ヶ月すぎ、

2月!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私といえば1月3日に誕生日を迎え、ついに30歳となりやべーわとなってます。乾燥がやばい。潤いがない。

IMG_3305

この間食べたネギトロぼうる。カフェごはんうまい。

最近の私はというと彼の影響で昨年の6月からいってたパチンコの勢いがすごいです。
もうそろそろTwitterにパチンコの画像や動画あげたらフォロワーさんにブロられるんじゃね? みたいな

まあでもそれくらいすごいね。30になってこんなこともおきるんだね。
私の父がパチンコ廃人だったし親子だな と、、いや私は増やそうと思って行ってませんけどね笑

IMG_3053

きゃーーかっこいーー!慶次ーー!!

まあ大当たりだせるようになって好きになったが正しいんですが慶次は当たるまでの演出が楽しくて好きです。
パチンコやってくと遊べる玉が増えることが一番になるんですけど、当たる→遊べる玉が増える→推しに会える回数が増える→最高!

とまあそんなところです。
ほとんど彼に色々きいて、教えてもらってから実戦しにいくので楽しいです。

そうそう、そんな彼とも昨年末に付き合って1年となりまして、まあクリスマスとかもあったのですが気づいたらここまで日数経ってました。ほとんどTwitterにいるのでそこ見てもらえば。

2月は毎年バレンタインでDJが多いのですが、今回はパチンコはじめた影響でパチンコパチスロDJイベントにお呼びいただきました。
IMG_3110
次回は2月23日の夜から!平日ですが代々木のパチンコパチスロ店舗なので普通に覗きにきてみてください!

新しいことに挑戦するのってワクワクするし楽しいですね。
新しい人との繋がりも生まれるし、まだまだDJできるなーと感じる2018年のスタートだなと思います(´▽`)

ここからはざっと2月のDJ予定まとめ!

2月10日
平成スーパー戦隊オンリーDJイベント
DJ戦隊CHANGE!
IMG_3535

2月11日
女性向け楽曲多めのDJイベント
ときめき絶対領域
IMG_2446
IMG_2447

2月14日
六本木!平日!オシャレ!DJイベント
アニプリ!
IMG_2437

2月18日
名古屋遠征!女性向けDJイベント
キスプリ
IMG_3452
IMG_3453

そして先程のパチンコパチスロDJイベント
CLUB AQUAS さんにも出演!

3月のお知らせもまたするのでよろしくお願いしますー!基本はTwitterにて!
今月もたくさん告知するぞ!

かちとりたーーい!

image


ハッピーハロウィン

29日(日)は一味お先にハロウィンしてきました!
現住所からバスで30分以内。横浜でDJー!

アニソンディスコ ヨコハマー!

image


めちゃくちゃ大きいポスターとタイムテーブル貼られてました!感動!
演者みんなして『こんな上質な紙やばい』って言ってたくらいです笑

実は当日、ユリコタイガーさんが体調不良のためお休み( ;∀;)
共演楽しみにしてただけに悲しいです、、ゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)

今回のアニディス横浜公演は二回目ということで、今回も横浜にあります『すた~ず』さんというアニソンカフェの方々が盛り上げてくださいました。
コスプレで踊ったりヲタ芸したり。すてきだったなぁ

もちろんお客様にも、すた~ずのお客様が多くアニクラではないような盛り上がりもみせてくださいました。
みんな歌える曲はたくさん歌ってくれましたね。めちゃくちゃ嬉しかったなー!

image


アーティストのハセガワダイスケさんもめちゃくちゃ素敵でした。
かっこよすぎました、、、あかん。楽屋で全く話せなかった。笑

土地柄もあるかもしれませんが初めて見るダンスも気づいたら踊れていたり、後ろで見てるだけだった方も後半には混ざって踊ってたり。
そういう姿が、アニソンクラブイベントなんだなーと。改めて思いました。

だからこそアニソンディスコはすごい

真似出来ないもの。かもしれないけど、追いつきたいと私は思います
私にはできないと言ったら多分出来ない。
だから追いつけるように頑張ります。

image

カッコイイVJしてくれた、screenSaverちゃんありがとう!
※写真は鮫島さんブログより

ブースからみんながジャンプしたり歌ってくれたのまだ思い出せます。
すごい光景でした。

image


リクエストひろいました。まさかヨシヒコ拾うとは笑
とうみゅもひろえて満足(´▽`)

10年来の友達も初アニクラで楽しんでくれました。ありがとう!


image


また横浜でDJしたいな!
みなさんおつかれさまでした!

最近やっと、うどんのつゆをうまくつくれるようになったアユミデ☆です。
母は簡単だと言っていたが、つゆって難しいんだわ…

image


それはそうと皆さんは尊敬する人物はいますか?

私はいます。
あ、これに関してはDJでの、です。

前からよくTwitterなどで呟いていますが私はDJに憧れてDJになったわけではありません。
きっかけは雷神でリンさんから『やってみない?』とスカウトされたのがきっかけですが、

DJが楽しい。と気づいたのは
尊敬している、その人がいましたし、
その人物に少しでも近づきたいと思って今まで活動してきたんですよね。

人々を笑顔にしていく、その姿


簡単に出来ることではありません
あと簡単にDJ出演依頼がポンポンくるわけでもありません

色んなアニソンDJあるあるとか、
DJはこうするべきだとか、
SNSで日々飛び交いますけど。


正直ひとそれぞれだと私は思います

どんなに後付で『こうしたらこうなる、だからこうすべき』と言われても、そーなんだーくらいにしか最近は思わなくなりました。

別に批判してるわけでもなんでもないですが、それぞれの活動の仕方があるからなー!くらいで留まってます。

まあみんな批判や討論が好きなんよ

なーんつって!
今期のアニメはいぬやしきを見たあと、うまるちゃんをみるのがよい見方だと思います(暗→明)


最近はあゆみでちゃんすごい。とよく言われるのですが
特にふつーに真面目に仕事(DJのこと)してるだけだったりします。

ただ普通よりレスポンスがちょっと早くて、普通より対処がちょっと早くて、普通より上手くやってる、ように見せるのが上手いのです。

たしかに普通よりやってるかもしれませんが、私は基本的に近道したい。と思って始めます。最初は。
でも道を歩いてるとたくさんトラブルが生じますよね。

なんだよー!またかよー!って思うけど、
トラブルを解決した後、また同じようなトラブルが発生しても対処できるようになるので、あの時しんどかった。辛かったけどきっと今後の役に立つ思うようにしてます。

こーういうとこが真面目なんですけどねー!

とまあ。特に面白みのないブログ更新でしたがたまにはいいんじゃないすかね!

とりあえずみんなハッピーハロウィン!


週末は横浜アニソンディスコ!
image



皆さんいかがお過ごしですか。
私は活動縮小しているはずがメチャいそがしいです

でも気づいたんすけど
忙しいのはいつものことだった

image


そうなんすよキンプラがよすぎたんすよ

前回のキンプリのときは数回しか見に行けなかったのと応援にコスていきたいなってのがありまして、

image


まこちゃん(やまださんコス)といってきましたー
とてもたのしかった!新宿はプリズムジャンプできるんでみなさんぜひ行ってください

image

やり方のパンフが横にあるからみんなで出そうプリズムジャンプ


6月も終わり、明日から下半期ー
2017年の上半期は彼ができたり親に挨拶して同棲始めたりと、怒涛でした、、

色々と環境が変わって今までみたいに遅くまでイベント参加ができなかったり、
DJも少しづつ制限されていくと思います

DJは大事なんですが、どうしても仕事と両立、更に家事などで体力もあまりもたなくなってます(衰え)
オファーはご相談させて頂きたいなーと思ってます、夏は割と少しくらいなら増やせる?かもです

私の彼は医療系の仕事してて、OTといえば割とわかる方はわかると思います
職種からか、姿勢が悪かったりすると指摘して来るような人です
それ以外はずっとアプリゲームしてます。独り言がうるさいですw

と、そんな、情報挟みつつ
元気にやってます。

全然関係ないけど、月曜日に夢の国の海いってきます。
初なんでたのしみ!


キンプラ見てください
(中身の無いブログだった、、)

‪前編 : http://blog.livedoor.jp/djayumide/archives/1065990232.html

前編からのつづき

前回からのあらすじ
婚活アプリをインストールしてから半年以上たってしまったアユミデ!
途中で飽きてしまいダラダラ続けていた!


原因は新しいアニメが始まり『推しキャラ』が増える度に、婚活を放棄してしまうことだということ

わかりきってることだが推しが可愛い

あと、彼との揉め事は1日で解決しました

さて。
懲りずに婚活アプリを利用するアユミデさん
今の彼と出会った3つ目のアプリにかけてみようと決意をする

2016年のたしか今頃。
音楽関係のプロデュースをしてる方と会うことになる
ちなみにメッセージやりとり、4ターンくらいで水族館へ行くことに

出会って、水族館のまえにランチへ行くことになった
相手は5歳くらい上。写真より老けていたが落ち着いた大人だった
話もあったしいい雰囲気、だった。

会計前までは

ごはん代は出してくれたんだが
領収書ください』と言い出したのだ

え?会社の経費?領収書?は?面接?
と、一気にさめた

そのあとの水族館は終始シャッターおろしていたため記憶がほとんどない

余談だが水族館おわってすぐ帰ろうとしたが
水族館の近くで推し俳優がイベントをしていたため急遽参加(当日券)

ハイタッチめちゃくちゃ最高だった
デート後とは思えないテンション

領収書おじさんの出来事があってからというもの、若手俳優の追っかけに勤しんだ

推しが可愛いと毎日つぶやいて過ごしていた

婚活を再開したのは領収書おじさんから、再び、3ヶ月くらいすぎていたのである

2016年の秋頃
アニメ好きで年下、わりと話が合いそうな男性と知り合う
アプリのメッセージやりとりは割と長く続いた

LINEを交換したあと、相手はこう言った
会う前に電話しませんか?』と。

いいですよと何の気なしに電話をする。
そして次の日に地元近くで夜ご飯を食べることになった

電話では普通に話をしていたのに実際に会うと無口すぎてびびった
正直この人と楽しくやっていける自信が無いと開始10分くらいで思った

その日の夜、お断りのメールをして終わった。
キャラクターでいうと、てにぷりのかばじみたいなかんじだった。

会う前に電話しましょう事件はまだ続く。

今の彼と会う前、一番直近にあった男性がいた。
その人も年下。そして電話したいと言い出した。

別にいいんだけど前みたいにならないかなーと若干不安ではあったが、この相手は軽快なトークで笑わせてくれた

そして後日
地元からまた二駅くらいの場所でごはんをたべることになった

初めてあったときの雰囲気は上々
わりと、じゃに系な顔をしていた。

実際、私は初めて会う人と話をしてるとき、スマフォは出さないと決めている。
つまらないのかもしれないと相手に思わせないようにするためだ。

ごはんをたべてショッピング。
今思うと、初めてあってすぐにショッピングにいくのはどうかと思う
買い物にいくなら二回目以降がいい。と普通に感じた。

このじゃに系の彼、話をきくと、元カノはメンヘラちっくだったようだ
そして『俺はメンヘラに好かれるんだよ』
と突然の武勇伝をかたりはじめた

全部聞き流した

あとでついったーみてたらメンヘラに好かれるんではなく自身がメンヘラを選んでいる、という話は本当だった

デートのあと、LINEにて連絡。
そこから、1週間既読スルーされたのである

なんだ?
今まで毎日LINEきてたぞ?
これはだめだったんだな

と、再度アプリにログイン
別の相手を探そうとタイムラインにつぶやいていたときである

通知があります

突然LINEがなりはじめたのである

なんだ?
と開くと、

『新しい人みつけたんだよね?』

に、つづく長文の連絡がずらり

怖くてそっと閉じた
まじ怖かった

メンヘラ呼び寄せてるんじゃなくて本人やん

と、そんなこんなで
アプリでの出来事まとめを終了したいと思います

色んな男性と会いましたが、
今の彼がピンときたのは事実でトントンといくようなもんなので
数々の男性と会うのも勉強にはなったかなとは思いました

質問などはTwitterとかコメントとかで。
今日はカレーの残りをどうにかしなきゃ。
それでは!

みなさま、いい毎日をお過ごしください!

このエントリーもよかったら(婚活後の話)
http://blog.livedoor.jp/djayumide/archives/1063642321.html

ちなみに推しは今でも可愛い

image

image


みなさん元気ですか
わたしは引越しをしてから初めて彼と揉めましたがまあなんとかやってます。


料理は鶏肉揚げのトマトソースがけです。

さて。

久々に更新しましたが
わりと『どんなアプリで婚活したの?』と聞かれることが多かったので
電車に乗ってる今、ブログに書いていきたいと思います。

私の場合は、3アプリを試しました。

前のブログにもありますが今の彼とあったのはダラダラ続けてた方のアプリです。


一番はじめの婚活アプリは、Facebook系のもの
これに手を出したのは一年以上前ですね。
登録して写真のせると、サクラふくめかなりの量のメッセージが。

ただし8割くらいがコピペ文だったのを覚えています。

そこで唯一、1人。
地元の近くで会えるサラリーマンに出会いました。
あうまえもアニメヲタクっていうのは知っていたので、そのときは好きなアニメの話をしたのを覚えています。

地元から二駅くらいの場所で食事。
その時の方はしっかりお店も選んでくれて紳士なかんじ。
最初はかなりオシャレな隠れ家的スポットに。(ワインとか出てくる系)
ちょっとさすがに場違い感がありましたが、この方とは2回の食事をしました。

ですが2回が終わったあと、普通にLINEを送り、数日音沙汰なし。
おかしいな?と思い何度かスタンプを送りましたが既読にならず。

ブロられたな

と気づき、少しショックではありました。
この方はクマさんみたいな優しいかんじでしたので、何も言わずに音信不通になるんだなーとびっくりしたほど。
しかも30すぎだったし。年齢は関係ないかも。

そしてこの方から大分あいて、別のアプリに手を出します。

(たぶん1人目から三ヶ月以上あいてた)

つぎはmixi系。こちらもかなりのメッセージ率。つよいなどこも。
メッセージではやっぱりコピペが多かったり、うーん。といいながらメールやりとり。
毎日かなりの量やってましたが誰としてるのかわからなくなったほど。
このアプリでも1人と会いましたが、居酒屋であって第一声が
『写真より老けてますね』だったからなんだこいつ!ってなった記憶がある。
クソつまんないトーク聞かされて奢ってもらって1時間くらいで帰った。終わったあとLINEきたが『ごめんなさい』といってブロった。

狐みたいな顔してたし油揚げでも食ってろと思った。

そしてまた4ヶ月くらい。メールだけのやり取りが続く。
3つ目のアプリを平行にやっていると、趣味検索でジャニヲタの男性にヒットする。

しかもKA◎-TUN担当の年下じゃん。やべえな

となったのを覚えている。
その方とは都内でしか会えなかったので夜ご飯を一緒にした。
会う前からずっと『俺、身長小さいんです』っていうので、気にしませんよっていって実際に会ってみた。

私よりちょっと小さいような気がした

顔はイケメン風なのに身長とは残酷だなと思った。
話してみたら意外と身長きにならないのでは?と思ったので気にせずに食事。
ただしお店に行くまでに道に迷ってしまうすごく慌ててたことを思い出した。
割と坂道だったのと秋くらいで暗くなるのが早かったのとまじで裏道通らされてめちゃくちゃ怖かった。
なんとかついたらかなり天井低い店でやばかった。でもオシャレでごはんも美味しかった。

ジャニヲタ度で言うと割と強めだったから、楽しく話せたけど、なんか友達風だなと感じてしまった。
今度はカラオケにいきましょうと誘われた瞬間、シャッターを閉じた。

すまん。ジャニヲタとのカラオケはマジになるから無理だわ

と。
そろそろ家に着いてしまうので、後半に続きたいと思います。

みんな、婚活アプリは計画的に。

image


春ですねー
みんなA3やってる?わたしはやってるよ、
あゆみでです。

最近は本当、一日が早く感じることが多いです

1週間のうち、週末は彼の家にいることが多く半同棲状態となっています

いままでは母にもイベントで必ず連絡をしていましたが(実家住みのため)
さすがにもう言わなくなりました

ってかもうわたしも30っすよ、23くらいの気分っすよ。精神年齢的には。

先日は母と私と彼の3人でごはんをたべ、
母が彼のことを根掘り葉掘り聞いていたのが印象的でした。

母が「結婚するつもりなの?」ときいたら
即答で彼が「そのつもりです」って迷いなく返していて、
そのあたり、実はきゅんとしたというか、ちょっとどころか、かなり嬉しかったです

いや、まだそんなとこで嬉しがっちゃいけないんだけど
そういう、なんていうか、「私と結婚したいと思ってくれたひと」に出会ったことがなかったので
その瞬間は嬉しさとびっくりが混じって変な感じだったんですが

まだまだこれからだぞ!

ってな!

そもそもわたしは恋愛経験がないに等しく
元彼とは一年も続かなかったし(私もあの時代は難アリだった)
正直今回もどうかな?って思ったんですけど

家行ってご飯作って食べて、お笑い見たりYouTubeで動画みたり特撮見たり。
まあ基本ふたりでなんか見てるんだけど。

そういうの苦ではないし、時々むこうがからかったりするけど嫌じゃないし。

なんかこういうのを生活っていうのかもしれないなと29年間生きてきて初めて思いました。

どっか自分はヲタクで実家からは「ヲタクだからダメな存在」って思っていたけど
今の彼と一緒に過ごして、これからもずっと一緒にいられるような気がしてます。


週末は同棲する予定の家を見に行きます。

がんばろ!
いや、ほんと。
もっと料理もうまくなろ。

がんばろ!



(週末はDJもがんばるぞい)

このページのトップヘ