aamall

2009年07月12日

最後のブログ

ついに長年お世話になった、LivedoorさんのBLOGも今日でラスト!!!





いままで御愛聴して頂いた皆さん本当にありがとうございました!!!





ほんま感謝っす!!!





私の新BLOGは、AmebaさんのBLOGを借ります!!!




↓↓↓画像をクリックして下さい!!!!↓↓↓

bball_banner_newのコピー


DJ B=BALL In Da Music Room


お手数ですが、ブックマーク変更お願い致します!!!







ましで感謝っす!!!




ありがとうーーーー








o0400030010205369688




新BLOGも見てねーーーーー!!!!!!










ほなの

djbball at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月11日

もうちょいで

長くなりましたが、DJ B=BALL In Da 1Roomは終了します。






そろそろお引っ越しを考えています!!!






この2〜3日中に変わりますので、その時はお手数ですが、ブックマーク、LINK等のURL変更をお願いします!!!






さあーー


今日も頑張っていきます。


今日はvijon、Twice、もしかしたら、Tに出没予定!!!





パーティーしてきます。


o0240018010211347386





俺目立ってない?
o0240018010211346798




大丈夫?





サファリの模様はもっと具体的にまた後日!!!












ほなの

djbball at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日のサファリ

めっちゃやばかったなー!!!





ほんまにパンパンやった。。。









汗ハンパなかったっす。




やっぱサファリはすごいっすわ。





写真はまたアップしますが、ほんまにめっちゃ入ってました!!!




まだまだヒップホップやばいよ!!!





エレクトロ、ハウス、テクノ、もいいが、やっぱロービートやろ?




何に合うのは絶対そうや!!!






見とけよーーー










ほなの

djbball at 07:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月10日

グランカフェ!!!

さあ、サファリに行って来マッスル!!!








今日はえらい事になりそうやわー。









今日は絶対に来た方が良いよ!!!








パないで!!!





ではまた夜で!!!








ほなの

djbball at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久々に...

半身浴した。





めっちゃ熱い。






確実にのぼせた...。










どうしよ。









フラフラする。





ccd0717



Web用に載せてたコンコルドフライヤーにミスがありました!!!



BYG daddyが載ってませんでした!!!






すいません!!!








ほなの

djbball at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

俺の友達に...

ビズマーキーは居ないはず!



200907100632000






居るのか???








はて?









ビーボールです。


今日のパンチライン。"Biz Markie"





本日は"サファリ"。




夏のサファリはやばそうです!!!




タオル持参できましょう!!!




今から水風呂浴びて、仕事スル!!!







今日はグラン鉄板で!!!







f8f1849f


(画像をクリックして下さい!!!)
そういやこんなおもろい曲がFREE Download中!!!


介錯人 / BYG daddy,RHYMING DEAD & BOIL RHYME (pro.Chang kowloon)




"百曲斬り"後に作られた101曲目。といってもインストではないんですが、、、






介錯人とは???




公儀介錯人(こうぎかいしゃくにん)とは、小池一夫原作の漫画『子連れ狼』に登場する、江戸幕府の(架空の)役職のこと。武家諸法度等に違反し、幕府(公儀)から切腹を命じられた大名の介錯を請け負う首切り役人。公儀介錯人には、大名を介錯するにあたり、葵の紋の入った羽織を身に纏うことが許された。この特権を狙い、柳生烈堂が当時の公儀介錯人・拝一刀の一族を殺害し、一刀・大五郎父子と柳生烈堂を筆頭とする柳生一門との数年にわたる抗争の原因となった。拝一刀失脚の後は柳生家がその地位についた。
注意 : なお公儀介錯人なる役職は実際には存在しなかった。あくまでも『子連れ狼』の物語の中だけのフィクションであることに注意。




らしいです。



怖いタイトルつけてからに...。



さあリリックに注目!!!









ほなの

djbball at 07:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月09日

Summer

夏と言えば!!!


















6CCT0601I-d2







見てるだけで涼しいなー







俺そうめんとかの麺類めちゃ好きやねん。







毎日食える!!!







お歳暮だれか送ってくれんかなー...。







実家には届くけど、普通お歳暮ってもらわんよなー?







あのシステムはよくわからんねー...。







今日はHOT SPOT@CLUB AMMONA

女性入場無料!!!




女性入場無料多いなー...。

そんだけ、大阪はレディい優しいって事よ!!!











ほなの

djbball at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

熱し

そんな事ばっか言ってすいません。






夜明けのB=BALLです。












最近制作の追い込みです。






良い作品を作るのってほんまに難しいっす。






自信あっても、途中で無くなる。



よくあります。



まあゴタゴタ言わずにやるのみか。



頑張ります!!!



SAFARI TIME皆さん期待してて下さい!!!



















金曜はコレ!!!


OSAKA SAFARI!!!@Grand Cafe!!!





o0521073510207637812







絶対に来て下さい!!!



Guest : DOBERMAN INC



LB-03 のI Love Raggaキャンペーンとのコラボ企画!!!



水着着用(トップのみでOK)の女性の方は入場料無料!!!!
f005-2





こんな着ちゃって来ちゃって下さい!!!




やばし!!!








夏ですねー




ほなの






djbball at 06:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月08日

パヒュー

ム!!!!


200907062048000









テレビライブも必要ないのになー...。













中田ヤスタカ氏もそろそろ、"ディスコ"ってのやめて、"クラブ"にして欲しいなー。





もうディスコないし...。














じゃあ、仕事してきまーす






ほなの

djbball at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もいっときます

200907080226000




作戦会議してました。



今日はゆるい漫談で音楽の話をした!!!



やっぱこの人は考える事が違う!!!







フライヤーまくなら、ライブするらしい!!!










路上で!!!





リアルストリート!!!本日、大阪城公園前でライブするみたい!!!







やっぱ違うなー。考える事が...!!!














ほなの

djbball at 06:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)