昨年の話

「10月は何の記念日か知ってる?」

ってNちゃんが・・・

「知らん」ってわたし


銀婚式だったよ~~

「お祝いしようよっ」って言ってくれてて(号泣)

バタバタして延び延びになってた

3月11日(泊)骨折中

1-IMG_2089


なんか恥ずかしい。。。

ついでに?親子対面もって

みんなで並んで画像は撮れなかったけど

びっくりするほど仲よく遊んだ

みりん(母)、シュウ(息子)、るか(娘)親子

アトムとアルドで5頭

パーティの支度、お祝いの品。。。ありがとう~


1-銀婚式1


リクエストの大好物、エビフライをはじめ

料理の数々

アトム&るか家もびっくり

1-銀婚式2


着いてすぐに

2家族でお風呂に行った

これもリニューアルされてて

話も弾んで楽しかった~

その間、Nちゃんはいつもの如くせっせと厨房で。。。↑

いつもお願いね~ってお風呂に出かける(こんなに甘えていいのか?)

ついでにシュウも置いてくね~ってさ(甘え過ぎ?)

みりん母さんとなにしてただか???不明


これでも少し減らしたって言うから

これまたびっくり

1-IMG_2086-001


これはあんまりだねとか

アトム家の差し入れにあ~~だのこ~~だの(笑)

やっぱこっちだね~って

1-IMG_2087-001


こっちがいい!

Nちゃんも初めて食べるって喜んでた



当初せっかく計画立てて

東照宮や苺園

歩けないので断念。。。ごめんなさい



早くに眠くなり就寝



結局ず~~っとお喋りのパーティでした



1-IMG_2094-001


朝ごはんも

リクエストの青のりの味噌汁


お腹いっぱい、胸いっぱい

こころがあったかくなる銀婚式


ところで・・・・・・

なんで知ってたのか?いまだ不明。。。

なんで???


ありがとうの2日間でした


1-IMG_2158


我が家にサムちゃん仲間入り