2006年11月18日

パレード

今日、日ハムのパレード凄かったわ(>_<)

人集まりすぎ!交通止めになってて朝、遅刻しそうで焦っちゃいました。

新庄じゃっかんヨン様風?に見えたけど………俺だけ!?

てかてか今日ボードにワックスかけました(^з^)-☆
月曜行く気MAX!雪降れ!山にだけ降れ!

みんな国際集合でヨロシク(^-^)v


djhasebe at 23:20│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かず   2006年11月19日 01:35
5 おれも昨日板のメンテした!月曜、朝一国際集合で意義なし
2. Posted by 大ちゃん   2006年11月19日 01:38
5 流石カズ兄朝一夜一昼一
帰りは温泉でビールのみたいなぁ
3. Posted by 岡田くん   2006年11月20日 15:03
5 こんにちはー
今日はあまり仕事が忙しくないのでブログ見てました
パレード友達と行ってきました〜狸小路のあたりで見ていて、すごい人だなぁと思っていたのですが家に帰ってテレビを見たら札幌駅のほーはもっとすごい人だったみたいでビックリしました
混むことはわかっていたので行こうか行かないか迷っていたのですが今度いつ見れるかわからないし…と思って見に行って正解でした結構、近くで見れておまけに生新庄かっこよかったしーたくさんかっこいい選手がいて見れてラッキーでした。楽しかったです
そーそー今月、給料日後に行きますって言ってたのにぜんぜん行けてなくて……すいません来月は絶対に行くのでよろしくお願いします
4. Posted by 俺   2006年11月21日 11:28
5 生新庄みれたんだよかったですねほんとに人いっぱいでビックリまた頑張ってほしいですね

治療はいつでもOKですよバランス整えるなら、早い方がほんとはいいですけど……
全然来れる時でいいですよ

コメントする

名前
 
  絵文字