レコードのある生活

djittoku records レコードのある生活ブログ Mixcloud DJ・レコード購入歴19年です。 DJと言ってもお宅(オタク)DJです。 悩んだ末、アナログ→デジタル音源に移行を決めました。なぜかというと、保管場所の問題ですね。レコードがあると部屋が狭くて。iPhoneやdjayアプリの高機能なところもかなり影響がありました。 2015.5.10ブログタイトルをやはり「レコードのある生活」に戻しました。 もうレコードは買わないと思っていましたが、まんざらでもないです。 和モノAtoZを読んだらレコード屋に行きたくなりました。また、アナログ盤 をコレクションすることでしょう。

このページのトップヘ