2017年03月05日

イーハー!

前回のつづき

バスは廃業したものの、ロリの斡旋の方は忙しく、よく昼間スワイパー村からの帰り直線の新道でロリをバイタクと井上氏でサンドイッチ状態で隠すように走ってた井上氏を追い抜き様に、

「オィ!」と声掛けると

「あっ!どうも北林さん今から海✕✕さんのホテルにこの子を届けに」

なんて感じで頑張ってましたが、他アルバイトとして当時プレー荘に収監されてた日本人の泥棒〜ケンちゃんのバシリをやってたのが被害者の日本人達からは、

「井上の野郎余計な事しやがって!」

と嫌われてましたね〜確か、そして時が過ぎスワイパー村の楽しい幸せはやはり長くは続かないのであった、

後の井上氏の話しでは、事の発端は9番館に後部スモークガラスの黒のスズキジムニーで乗り付けるロリお持ち帰りの毛トウの常連客どもが、ロリのハメ撮り動画をネットにアップしたから、それを見た世界各国の児童買春問題のNGOか動き始め一気に村の終焉と進むのであった、

もちろん井上氏の運営してたサイトも横浜のランドマークタワー最上階で開かれたアグネスちゃん出席のアムネスティ児童国際会議で問題にされたから、さあ〜大変、

それでも当の本人井上氏はカンボジア日本大使館の国費留学試験のカンニング見回りのアルバイトしたりして、

「まるで敵の弾、撃ってるみたいてすね〜エべへ」

とヘラヘラしてました、ある面鈍いのか開き直り(・・?)

そして村はNGOの支援を受けた地元警察がハンパぢゃない置屋のガサ入れが連日始まり、運悪く置屋の中にいたジュラジーズのオヤジ達は2階の屋根づたいに前だけ自分の服で隠して迯げ惑い、村で顔なじみのキンニクまんは置屋の1階で服で前を隠した状態でおまわりに囲まれぶん殴られ、とっ捕まり、

おネェ〜ちゃんと素っ裸で並べさせられアダムとイブ状態で証拠写真を撮られプノンペンの署に連行されましたが17歳JK年齢はカンボジアでは正式にはセーフで16歳以下アウトなので警察に数百ドルの賄賂でチャラになって開放されました、

俺も実際何度かヤバイ目にあいました知り合いのママさんに今馴染みの子呼んでくるから村の入り口でエンジンかけた状態で待てと指示され、そしておネェ〜ちゃんが急ぎ早にトコトコとバイクの後ろに乗った瞬間、時代劇の岡っ引が「ピー」と同じにあっちこっちから笛が鳴り、ワラワラとビバ2ケツのおまわりが御用と出てきて、ビバ2ケツはせいぜい80キロちょいぐらいしか出ないので一気に新道の直線で「イーハー!」と100キロ以上だしてぶっちぎってました、

夜は夜で置屋が完全包囲されて、置屋の中でおネェ〜ちゃん乗せてエンジン始動、突入しようとしてきたおまわり2〜3人跳ね飛ばして強行突破!まさにプノンペン版マッドマックスでしたね、ロリじゃない17〜18歳のおネェ〜ちゃんなのになんでこんなに追われんだよ〜JK年齢を相手してたジュラジーズのオヤジて達も、みな怒り井上があんなサイトやるからだ!

当の井上氏も大使館から日本に強制帰国しろとの電話があり、只ならぬ気配を感じたのかそのシムを速攻捨て、さっさと雲隠れ村の井上ハウスには、その後、大使館なのか警察なのかNGOなのかはたまたCIAか、いろんな人が頻繁に井上氏を捜しに来ました。
続く、、、、

Comments(9)

2017年02月10日

何度念書を書かされても

当時俺はスワイパーに夜な夜な愛車NS150を飛ばして
JK年齢のベトナム人おネェ〜ちゃんにセーラー服着せてコスプレ一晩買いする前に、
いつも村のゲゲゲの井上ハウスに寄ってドアをガラッと開けると、
中央のエマニエルVIP席に海老原君が座っていで、
その足元で井上氏があぐら座りで、せっせと海老原君の為にガンジャ巻いていて、
はじっこにヒソヒソどヤシの木陰の連中がいて、

「あっ!北林さん、どうもどうも〜」

俺はそこにドカッと座り
ガンジャ2〜3本ふかして海老原君とバカエロ話した後、
相場20ドルのところ俺だけ夜は15ドルでお持ち帰りしてたので
村のおネェ〜ちゃん達からは

コードネーム、ムイ、ラムドー(15ドル)

と呼ばれてました、

井上氏も村の住人だけあって村のおネェ〜ちゃん達から
イノ〜イノ〜と慕われ、ガレージ茶屋を始め9番館のママさんや
孫売りババアと商売上仲が良く、
いち早くベトナムから新しいロリが入って来るインサイダー情報を知り、
ロリの品評会に立ち会った事もありました、

そりゃ〜悍ましくてとても書けませんけどね(・・;)
そんなある晩井上ハウスを後に馴染みのJK年齢の
おネェ〜ちゃん乗せてプノンペン片道8キロのホテルに帰ろうとしたら、
あの盗撮犯のマサが夜はジュラジーズのオヤジ達がいないので
安心してロリと仲良く手つないで散歩してやがる、

この盗撮野郎めが!

俺は後ろから、フル加速してガァ〜轢き殺す
いきよいでマサの腰あたりにケリをブチこみました、

マサは吹っ飛び転げて9番館に慌てて逃げ込み、
その後かなりビビったのか9番館を出てロリのチャウドックの実家で
暮らしたそうですが

村では、モニュボン99とか第2第3の盗撮犯が出るのでありました、
昼間はジュラジーズのオヤジ達含めてグラサンをかけ始め
ここにDJ北林の原形が出来上がるのであった、

そして井上バスだが夜のお持ち帰り運行までしたから、
地元バイタク、タクシー連中から猛反発、
夜走ってたら石を投げられフロントガラスは破られるわ
最後に村に警察まで呼ばれ、廃業、挙句の果てに
雇ってたソックスレインとゆうとんでもないカンボジア人ドライバーに
バスを勝手に売られ金持ち逃げ、
レッドマンから借りた負債が一気に井上氏に、
またレッドマンのとり立てがシツコイなんのって
村の井上ハウスに度々サラ金ナミに金返せの貼り紙され、
ツルちゃんカフェのみんなのいる前で、

何度念書を書かされても、けしてくじける井上氏ではありませんでした。

つづく、、、

Comments(8)

2017年01月05日

ショックでブログ更新できませんで

IMG_0263


新年あけましておめでとうございます🌅

去年は日本滞在中、浮遊会金沢公演で、

スカイプでカンボジア行ったらクラウドファンディングで集めた金で飯奢れよ〜

と約束した伝説のスワイパー井上氏が急死、

ショックでブログ更新できませんですみませんでしたm(_ _)m

今思い出せば俺と井上氏の出会いは、ドクダミ荘のロリの海老原君の紹介が井上氏との出会いでした、

当時井上氏しのぎは、

・ベトナム語の指さし会話帳コピー本
・ガンジャ販売
・あやしいアジアのナンタラからのサイト運営
・セーラー服のレンタル


そして一番良い稼ぎがロリの斡旋、最後にレッドマンから出資させてスワイパーまでバスを運行してました。

最初の事件は、ある日、井上氏運営するサイトに俺も含めてジュラジーズのオヤジ達がスワイパーで盗撮されて貼られたから、さあ〜大変、

盗撮犯はロリの9番館の2階に住んでたマサとゆう奴みたいでした、

ジュラジーズの船長さんが村のガレージ茶屋でいつものようにエロ話してたら、レンズの反射光が9番館の2階でピカッと

急いで9番館のそのピカッと光った部屋に行って、

「カラッとドアを開けたらマサとロリが汗ダクで裸で抱き合って、なんですか!」

だったそうです。

怒ったジュラジーズのオヤジ達は9番館から出てきたらあの盗撮野郎、裏のウンコ池に神輿状態でぶん投げてやろうと相談してましたが、

マサもロリ仲間から狙われてる事を知り昼間はまったく出なくなり、俺の画像は毒蜘蛛ババァのサイトで加工されて2次被害に、

その件で俺は井上氏に即刻クレームを着け、サイトの運営パスワードを聞き出し、指さし会話帳、ガンジャとレンタルしてたセーラー服を分捕りました、

後にセーラー服はちゃんとお返しました、なぜなら、高田ノ馬場のブルセラショップで1万円で値切って買った自前のセーラー服がよかったから一回も使用しませんでした、

そんな事から夜はフラッシュてバレるので盗撮されないし、元々俺は一晩買いが好きなので毎晩8時〜9時にスワイパーに行き

当時、井上ハウスには夜な夜な海老原君を始めロリ仲間がたまりヒソヒソと

「井上さん、いつシアヌークピルまて個人バス出してくれるんの〜早く浜辺のヤシの木陰でロリさしたいよ〜」

と相談してる場所でした、

つづく、、、

Comments(9)

2016年08月06日

てめえのエイズの心配でもしろってんだよ

100_0476



どうも世の中ちょっとブログを更新しないだけでDJ北林はガンで死んだとかほざきやがる奴がいる、

てめえのエイズの心配でもしろってんだよな、



そして現在、ようやく長い梅雨が開けて
今年もオネェ〜ちゃんの露出度が増す夏がまたヤッて来ました

しかし相変わらず日本の若いオネェ〜ちゃんとの出会いもなく
スタンプがもうちょいでいっぱいになる
去年よく通ってたピンサロは閉店してしまい、少し認知症になって物を捨てられなくなった
おふくろと家の中はチョツトしたゴミ屋敷で暮らしております、

これじゃ〜たとえ彼女が出来ても家に連れ込めない中、
また新たな風俗店をネットで探してますが

今の日当の諭吉が吹っ飛ぶと思うと、モンキーのカスタムパーツ買ったり
美味いもの食ったりライダーズカフェの連中とツーリングに行ったりしてますが

ツーリング仲間からは

「北林さんだけいつもバックレて一人温泉宿に泊まりやがっていいよな〜ある面人生の勝ち組だよな〜」

なんて言われますが俺に言わせば彼女がいるあんたの方がよっぽど羨ましいぜ、

でも去年キャバクラ送りドライバーやってた時に唯一、一人だけライン交換した20歳のキャバ嬢に今回ラインしたら返事があり、さてどうしたものか?

ドライブでも誘って、いきなりハウが!

いや〜そりゃ犯罪だよな〜とりあえずお茶ですかね〜
さて今回暑いなか浮遊会に来て頂いた皆様、おみやげまで貰いありがとうございました、

DJ北林は加藤茶みたいになれるでしょうか乞うご期待、、、


Comments(20)

2016年05月05日

やはり死が近いせいなのか?

IMG_0624


どうもお久しぶりです、また今年も日本に帰る日が近ずいて参りました、

新年元旦早々タイのバンコクに渡り、友人の旧車Z400FXの修理整備に明け暮れ、

そして夜な夜なドン決まってバンコクのスクンミット通りを

ヨシムラの集合管の心地よいサウンドでかっ飛ばし友人の経営するバーに通い、

そこでアルバイトしてる日本人の28歳の子を毎晩口説きにいってました、

「俺と結婚しない?俺資産あるよ、そしたら俺もうすぐガンで死ねから全部君に上げるよ」

てな感じで、ても彼女はカナダ人のイケメンの彼氏がいて近々結婚予定、う〜ん残念!

まぁーやってる事は近所のスナックに通うオヤジと何ら、かわらないか(笑)

マスターには

北林さん酒飲まないからな〜ハッパ一本だから〜売り上げ上がんねぇ〜や、
じゃあ、裏で一本つけようか

てな感じでね、だから深夜のよくやってるタイ警察の飲酒検問も

「マイ、キン、ラォー、ナ、カップ」

酒のんでないよの一言で全てフリーパスなのだ!

そんな感じであっという間にタイ滞在2カ月そしてカンボジアのプノンペンに、

スワイパー時代の毎年の馴染みのベトナムねぇ〜ちゃんの

週1、2回のバイアグラ4分1かじりのマリファナ&SEX

明らかに性欲の衰えを感じるのであった、やはり死が近いせいなのか?

そんなかんだでクーロン氏と夏の浮遊会の打ち合わせをして

カンボジアを一カ月で切り上げ、またタイえ戻り、

そしてまた友人の経営するバーの28歳の日本人のおねぇ〜ちゃんの所え通い、

「わたしはDJ北林ダァ!」

と最後正体バラしたらモロドン引きされちゃいました、

やはり俺に日本のおねぇ〜ちゃんとの真実の愛は死ぬまでないのか〜

そして現在最後の滞在地フィリピンにいます。

でも若いおねぇ〜ちゃんは好きだ!死ぬまでやめられませんよ!

では日本で、、、、( ´ ▽ ` )ノ

Comments(26)

2015年12月21日

現金じゃねぇ〜んだからいいじゃねぇ〜かよ

image1


さて今年もとうとうあっという間に終わりが近づいて来てしまった、

性欲が落ちてきたなか今年は日本であまり稼げなかったのもあるが

最近ローカルクラブ巡りも飽き、このチョー暇な時間をいかにダラダラ過ごすか考えてたある日

ターミネーター5の海賊版をいつものようにドンぎまって見て、世の中スカイネットじゃないけど

今回日本を出る前に最新の6sに機種変更して又ソフトバンクのねぇ〜ちゃんにトレ〜クセェオヤジだなぁ〜と多分思われながら、

すっかり忘れてしまったApple IDの再設定をやってきたので

なんかオモロイゲームがないか探してたら

昔プノンペンに暇なニート君達が一杯いた時代に幸福電脳というネット屋で

中国人チーム相手によく戦ったAOKにた携帯オンラインゲームにいい歳こいて又も

ドップリハマってます!今更遅えよ!と思いますが、

ケチのつき始めは4の時代にOSを上げるとシムロック解除が出来なくなり、

別れの、おねぇ〜ちゃんへのプレゼントが出来なくなるのでアプリのダウンロードを全然やらずじまい、5にしてからは、

東南アジアのお姉ぇ〜ちゃんえのカッコつけハッタリ見栄であってメールや、

たまにウェブサイト見たりするぐらいだったので日本滞在中たまに電車に乗ってるとみんなスマホやってんのが今になってようやく納得した次第で、

またも浦島太郎、でもドンぎまってるとよく間違ったとこにタップしてしまい資源を関係ないところに使ってしまい

一番近い巨大な国の他人にいきなり資源貸してくれとメールして

「失礼ですけど知り合いですか!」

なんて感じの返信がきて、

現金じゃねぇ〜んだからいいじゃねぇ〜かよ
困った時はお互い様じゃねぇ〜かよ


ゲームの世界もシビアダネ、

ても捨てる神ありゃ拾う神ありとゲームの保護期間切れ間近

まだショッポイレベルの時に巨大な同盟組織から誘いを受け

今じゃその同盟軍のバック保護の下で着々とレベルを上げてます、

なんせ腐るほど時間があるから、ずうーと課金しないでやってるもんで

レベルアップがチョー遅いから後楯がないと速攻で滅ぼされますからね、

これも政治てすかね、

マジにレベルが低い時に何回かレベルの高い奴に攻められ

同盟チャットに「助けてくれ!」そしたら見事に攻めてきたプレーヤー

同盟軍に壊滅されました!ザマァみろ弱い者イジメするからだ!

まぁそんな感じで二つのゲームを掛け持ちでプレーしてるから飽きないし、あっという間に時間が過ぎてしまう、

オヤジニートの行き着いた最終究極の暇潰しですかね、なんせ外出しないから金も使わないし一石二鳥、

でもアフター5の時間帯の6〜8時は、フィリピンで買ったポケットwifiをいっせいに使うのか

タップしてもクルクル回るばかりで異常に遅くなり

雨が降るとインフラが悪いのかプチプチ切れ1日5〜6回充電するので

新しい6sにはあまりにも過酷なので古い5でやってますが

今じゃ多少レベルが低くても虎の威をきるキツネで誰もビビって攻めて来ないので

毎日ドンぎまってマッタリゆっくりモンスター狩りしてレベルアップしてます、

この中世を部隊にした国とり携帯オンラインゲームは現代の俺にとっちゃ

ジジイの囲碁みたいなものですね、

ではみなさん良いお年をお迎え下さい、我が同盟軍に栄光あれ!

スカイネットの時代の幕明ダネ、ダァダァダァダァだだだ⁉️


iPhoneから送信



Comments(22)

2015年11月24日

命の保証はしません

IMG_0578


どうもフィリピン滞在APECもようやく終わり、ネットのフィリピンよ遊び情報ではアンヘレスがどうだかこうだかとかがメインですが、

俺のフィリピンでの遊びはもっとディープでデンジャラス(危険)なのだ! 外国人が立ち入らないフィリピン人客しかいない、マニラの場末のローカルクラブ巡りである、

もちろんいつも俺様一人!それはタガログ語堪能なフィリピン経験暦25年以上の俺様だからこそできる遊びで、まずルックライクは完全フィリピーノにしておく、

じゃないとすぐホールドアッパーに狙われるからである、後、大名遊びは絶対しない、

さて、どっかの番組のジプニー各町停車じゃないけど夜な夜なジプニーに乗り、いきあたりばったりのローカルクラブえ、

店ではすべてタガログ語でしか話さず、するとママさんやマネージャー達が最初すぐどうでもいい女を付けてきて、そこで話をすると発音のアクセントがフィリピン人とはやはり違うのか、

「ARE you war not FILIPINO?あなたフィリピン人じゃないわね」

てな感じで驚かれ、すぐチャイニーズかと必ずききかえされジヤッピーノ(フィリピンと日本人のハーフ)だとホラをこいて女はいらないと断る、

でも金はあるんだぞとハッタリをかますのだが、フィリピン人の客はサンミゲルビールの空瓶をステータスシンボルの様に何本もテーブルの上にズラ〜と並べてホレ見てみい!

と言わんばかりに女を付けないかわりに見栄をはるのだが、俺は酒が飲めないのでいつもパイナップルジュースだから飲む本数も限界があり、ビールみたいに何本も飲めないので、その代わり料理を注文する、

たいていSISIGかプライドチキンだが、値段がレディースドリンクと同じぐらい高いので、周りのフィリピン人客は飲む前に食べてくるので滅多に注文しない、

だから目立つ俺なりのハッタリですかね、そうすると断っても断っても次から次えと女を付けてくるのだが、まあ〜そこらへんの駆け引きが面白いんですけどね、

だいたい付けてくる女はデブ、ブスが多いんだけど、中にはおっと思うスタイルのいいダンサーがちょこちょこ各店にいたりして、

まあ〜殆どフィリピーノは金ないから、女かテーブルに付いてウェイターがレディースドリンクを持ってきて票にサインを求めサインしないと女もすぐ席を立っちやうので、

その間のほんのチョットの時間だけ会話を楽しむのだが特に若いフィリピーノは溜まってるのか、半分いやがらる女に、ハグやキスしたりしてその様子を観察するがまた面白く笑えるのだ、

俺はだいたいダンサーが踊ってるのを料理をつまみながら一人ずつじっくり品定めして気に入ったら他の客に付いてないか必ず確認して、

ダンサーをテーブルに呼ぶのが鉄則で、過去フィリピン人客同士の女の取り合いで壮絶なる喧嘩、発砲騒ぎ刺殺騒ぎを目の当たりにしてきました、本当スリル満点!

またそをゆう事があるからか警官がよく店にゾロゾロと見回りに入ってきて、そんな時スタイルのいい美人のダンサーをテーブルに呼んで口説いてると、

ねたみなのか?やっかみなのか?店の中で真っ先に目つきの悪い警官達に囲まれ時には拳銃を突きつけられ、「立て!」と言われ職質身体検査をよく受けます、

そうゆう時は、ひたすら下手に出て絶対にさからわずパスポートのコピーを必ず持ち歩くのが鉄則ですね、

フィリピン人の金持ってる客はVIPと言う個室でプラスおネェ〜ちゃんと交渉してエッチするのだが、せまいしシャワーはないしソファ〜でやるのがいやなので、

口説いて店外デートに誘うのだか、日本にいる時は日本の風俗嬢に「店で禁止されてるから」と今回散々断られた俺たが

ここフィリピンでは店外デートが次から次へとできるからヤバイ危険でもやめられない、ダンサーのおネェ〜ちゃん達もフィリピン人の客とはマワサレルから絶対店外デートはしない、

あなたが日本人たがらOKなのよと、どの子も口をそろえて言うのだが、そう言わるれと逆にヨーロピアンかなんかの金持ってそうなチョイ悪オヤジが日本の風俗店に遊びにいったら日本の風俗嬢も簡単に店外デートが出来るのかいつも疑問に思うが?

SEXしてるときこのおネェ〜ちゃんをやりたいが為に何人のフィリピーノがない金の中から高いレディースドリンクを奢り口説いたかと思うと興奮するし得した気分になるのだ。

くれぐれも危険な遊びですので他の人は絶対に真似しないで下さい命の保証はしません。

IMG_0581-1


ローカルクラブのダンサーのお姉ぇ〜ちゃん、フィリピン人客相手なのでアンヘレスの外人相手のダンサーのお姉ぇ〜ちゃんと比べて気が強いです。でもSEX最高!ジーセスクライシス‼️

Comments(13)

2015年10月27日

性慾が衰えたら

009


今年も寒くなって来ました渡りの日がいよいよ近づく中、
最初のフィリピン長期滞在に備えて15キロの食品を現在準備する中、
この人生パターンを後何年続けるのか?

人様からは「寒い時に日本を出て暖かくなったら帰ってくるイイトコ取りじゃん!」
と言われ自問自答の中

やっと愛車モンキーの修理も終わり今度はKEIHENのパクリの台湾製のビックキャブに
88ccボアアップ、現在MJセッティングバッチし絶好調なので

最後にかっ飛ばして又ピンサロ店に横付けして、ヌキにでも行こうかと思いましたが、
結局店外デートは出来ね〜し、指名しねぇと待たされるは、値段も微妙に上げてきやがってと
なんだかんだで嫌気が指し熱も冷め、メルマガ会員も全部解除して、

今や気持ちはもうフィリピンダンサーと自宅マンションで
ゆっくりとワンナイトSEXですかね、

そしてタイではまた週1ペースのビワ通いと
今年は前回ブログのザマァで金をあまり稼げなかったので来年桜が咲くチョット前に
ゲームオーバーまだ寒い日本にスカンピンになって戻り十数年ぶりに
桜見物でもしようかと思ってますが来年は仕事何しようかな〜?

今回キャバクラ送りドライバーをクビになったのはマジで
人生最後の理想狂加藤茶みたいに年の差婚と思ってただけにチョット痛かった〜w残念!

これから年とともに性慾が衰えたらDJ北林は、ただのモンキー改造カスタムが
趣味のオヤジと化して来年は愛車モンキーで名古屋まで走って
今回オレがラーメンすすってる最中、まさに犯人は40キロ歩いて逃走してた
元従業員殺人強盗事件の、うま屋ラーメン
をまた食べにいこうと思ってます、

では行ってきます、、、、寒い寒い


Comments(17)

2015年10月04日

全身素っ裸の俺の69に圧倒されたのか

007


夏も終わり、秋の季節え、

前に「私はDJ北林だ!」と馴染みだった生理のピンサロ嬢に正体を明かした
ピンサロ店が最近2chの書き込みによると8月から69禁止になったとか、

他の客が俺の真似してみんな69したか原因はわからぬが?
その真意を確かめに久々に遊びに行ったら、昼間の空いてる時間2〜3回
来店しても、「只今1時間待ち30分待ち」とか言われ、
遠まわしに出入り禁止かよ〜胸くそ悪い〜と帰りモンキーで青梅街道を
爆走してたら後輪がいきなりキュキュっとロックして、あわや萩原流行みたいに、

ヤバイ!事故る!

後続車に轢かれそうになりながらクラッチをすぐ切ってシュルシュル〜と
路肩に無事停車、

あ〜エンジンが焼きツいちまった、キャバクラ送りドライバー首になり
ピンサロも出入り禁止なるだけじゃ済まないのか!

なんなんだ〜この悪いカルマは?

041


あ〜ぁこれでピンサロもヘルスも
愛車モンキーが直るまでしばらく行けなくなったな〜と思い
モンキーを前よりさらにパワーアップして速くするため
ヤフオクで武川の安いパーツをよく落札に負けながらチビチビ注文して
キャバクラで稼いだ金がそれと平均してチビチビ減る中、

今度はスクーターPCXをぶっちぎってやるため手を油だらけにしながら
カンボジア・ベトナムだったら工賃が異常に安いので、
現地のバイク屋の小僧の横で、あ〜でもねぇ、こ〜でもねぇ、と言って
手抜きチョンボされないように見張るだけなんだけど
日本はしっかり修理してくれるが工賃がファッションヘルス3〜5回分ぐらい
バカッ高いし失業中なのでしかたなく一人コツコツ修理してたら、

シックスサマナから俺に是非合いたいというファンがいるとの連絡があり
世間では、社会的ドロップアウトした下衆な買春エロオヤジに
名古屋からわざわざあいに来るとは有難いファンがいるものだ、

世の中、捨てる神ありゃ拾う神ありだね

ということで待ち合わせ場所のピンサロのメッカ大塚え、その方も、
長年毎日夜11時半帰宅朝5時半には出勤という辛い厳しい日本社会の
いきずまった中で俺のDVDをみて驚嘆し精神的に励げまされたと、
お礼に当日焼肉をたらふく御馳走になり、

50過ぎのギラギラに油ぎったエロオヤジが次に向かうのは、
もちろんピンサロ店え

指名45分セット久々にオネェ〜ちゃんのおっぱい、あそこを舐めまくり、
全身素っ裸の俺の69に圧倒されたのか

「うぁ〜DJ、ピンサロ店で公開ファッションヘルスですよ〜凄いな〜
是非ファッションヘルスの本場名古屋にDJが日本を離れる前に
遊びに来てくださいよ〜」


温泉一泊招待しますから、と誘われ愛知県の西浦温泉一を満喫して
観光させて頂きいろいろごっつあんでした。
世の中悪い事もありゃ〜いい事もあるから人生はおもしろいぜ!
ではまた、、、

Comments(11)

2015年09月08日

何勝手な事やってんですか!それ問題ですよ!

th_IMG_2658


前回のブログに続き、ヤッパぐっすり寝てるキャバ嬢に本性丸出し

「ハゥガ!」

しちまったのかと期待された方も多いと思いますが、
問題はそんな単純じゃないんですよ、

事の発端は、町は夏ボーナスも出てセット料金も安い事もあって店も客で大賑わい
週末となると出勤してくる娘も多くまさにキャバ嬢達のピストン輸送状態、
そしてラストに遠方の娘を必ず送らされるのだが、系列店のあるボーイは

「最後に北林さんの住んでる町の娘を降ろす順番で」

と言われ、最後に降りる娘はさすがにブータレますけど

「今度、家売ったら場内指名してドリンク奢るから〜ねぇ」

てなノリで、帰りの通勤ラッシュの渋滞の時給の事をちゃんと考えてくれてる
良店だと思ってたのですが?

甘かった!

本店のボーイからの配車は近い娘を降ろす順番で
遠方からの帰りの通勤ラシュ朝渋滞3〜40分は
最後に降りた娘に店もシッカリ時間確認とるので時給なし、

俺のフルチューンギャランはキャバ嬢達からは、よく

「この車って、走り屋でしょう?」

てな感じでレギュラーガソリン普通走行でリッター6キロ、
店から支給される一日のガソリン代が2000円
走行距離約90キロ以上だと下手したらガソリン代、赤字、

だから燃費を稼ごうとターボを効かさないように
3千回転でマメにシフトチェンジして7キロチョイ
おまけに強化クラッチマニュアル、
だから疲れがボディーブローのように効いてきた
続きを読む

Comments(19)