Screenshot_20180719-083511~2

俺は韓定食を何度か食べたことがある。

だが、子供連れで行ったことがない。

韓定食って、テーブルの足が折れるぐらいに料理が出てくるのだが、やっぱり子供の分も注文しなければならないのだろうか?

大人2人分だけで全然足りるのだが、やはりコース料理だから人数分注文しなきゃダメなのだろうか?

できれば大人2人分だけの注文で済ませたいのだが、そのあたりの事情と、人数分頼まなくてもいい韓定食のお店を知っている人がいたら教えてください。


【お知らせ】
当方、1994年に北海道を旅したときの動画を持ってます。
・美深宴会
・美深夢時間
・ライダーハウスMAX&知床岬
・礼文島・民宿なぎさ
・月形町・メロンジャムコンサート

以上の動画があります。

Hi8ビデオによる撮影なので、ハイビジョンのような画質というわけにはいきませんが、プロによる(←まァ、俺のことなんですがw)撮影のため、一般の方が撮影されたものよりも、かなり見やすく仕上がっていると思います。