2007年03月11日

Tim Deluxe/It Just Won't Do!!

df7553a9.jpg金曜日のShakeで自分がなぜTim Deluxe/It Just Won't Doをかけたかというと…











この映像見たからです!!↓
(見るときは左下の”fogma booth”からも音がでるので画面のMENUの横にボリュームがあるのでそれで消してください!!携帯の方は見れません〜ごめんなさい)


やっぱヨーロッパの4つ打ち音楽の文化すごいですよね。

普通におじいちゃんや子供も踊ってますもんね。

富山では無料だとしても25万人は集まらないですよね〜。

でもなんとか富山もこうなるとうれしいですね!!

djremixgarage at 21:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kick   2007年03月12日 22:17
あの時のIt Just~でPV流したんだけど、ちょっとリアルな感じになってごめんなさいw
2. Posted by RemixGarage   2007年03月13日 20:58
kickさん>
そうだったんだ!!
ありがとうございました!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数