May 17, 2010

最近amebaで書いてます!
見てください
クリック↓↓↓↓↓
DJ SABBY BLOG
ameba_logo



djsabby at 04:31コメント(0) 

May 14, 2010

bigben_gariban_yellow
bigben_gariban_red
bigben_gariban_green
bigben_gariban_blue


来日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うをーーーー!!!!!!!!!

テンション上がるーーーーーー!!!!!

がんばるぞおりゃーーーーー!!!!!!!!!!

o0434064010539087416




djsabby at 19:39コメント(0) 

May 07, 2010

TechTheDJによるGURU TRIBUTE MIXです

gangstarr

Freedownload

ちぇき!!!

djsabby at 19:36コメント(0) 
昨日おnewの箱GIRAFFEでNew Party『MIDNIGHT Express』に行ってきたゾウ!!
t02200165_0640048010530264289

キリンやっ!!

dcd6aa7c4a99b5de


AMIちゃん写真いただきます!!

おされすぎてめっちゃ緊張したw

こうゆう所でも堂々と構えたいですw

GW明けにも関わらずすげぇ多くのパリピーポーが集まってました!!
さすが大阪!!

照明がえぐすぎてひっくり返りそうになった
あのレーザー超かっこよかったっす。
動いてなかったけどミラーボールも!!
金かかってまんな〜!
フロアはLED!!シャンデリアもいっぱいあった
とりあえず照明やばかった
__


LEADくんもフロアをROCKしてはったっす。
さすがです!!JAY-Z連発はテンション上がりすぎたっす

t02200165_0640048010530266038

DJ HE-PON , DJ SHIOTSU , DJ YMX , SABBY

いや〜楽しましてもらいました!

ラウンジもなんか大人の雰囲気でまくりで.............住みたいわっ!!w
朝にR&B聴きながら足組んでHOTコーヒーでも飲みたい感じで!



明日はCINEMA
o0273038710455983026




P.S
.....やっぱやめとこ。


ほな仮眠とります
おやすみ



djsabby at 19:18コメント(0) 

April 30, 2010

o0400059610514555604


あしたのMAGIC CITYはなんと先着20名の方にDJ KIRIST LIVE MIXのプレゼントがありますよ!!
ばんばんレアっす
是非GETしにきてくださいね!!

そしてもはや説明不要の土曜日鉄板PARTYのCINEMA
今回は東京からDJ HALさんが来てくれます!!

o0451066910514582662








p.s
ふとこの曲が頭をよぎった
物思いにふけながら京都にいってきます


djsabby at 20:21コメント(0) 

April 24, 2010

campflex

o0411061710508483354


おりゃーーー!!!!!

みんなキャンプさん知ってる人、集合でおねがいしやす!!!!!!!

djsabby at 17:13コメント(0) 

April 20, 2010

TWITTERより
US時間の4月19日、以前から闘病を続けていたGURUが癌のため逝去。享年43歳でした。下記サイトで彼がファンとDJプレミアに遺した手紙が読めます。
http://bit.ly/8XyW1W

まじで!!!!!???????
ほんまびっくりってか悲しすぎる
信じられへんけどほんまやな。

00000395


gangstarr

プリモとのコラボもっともっと聴きたかったっす。
youtubeじゃなく画像で。曲はみんな知ってるでしょ。

安らかに....


djsabby at 23:27コメント(0) 
今日は事務所でMTG

の後

o0589082810504346941


さーーーーーーーーーいきますか!!

djsabby at 20:19コメント(0) 
campflex


ほんまにお世話になりました!!
寂しくなりますけど、後は僕たちに任せてください!!!
CINEMAに入ったのもキャンプさんからのお誘いでした。
今でも感謝しています!!
キャンプさんはよく僕のDJを褒めてくれました!!!
その度にもっとがんばろ!!って思ったなぁ〜
テキーラもイエガーもいっぱい飲ましてもらった!!

DJも選曲の振り幅がすごくて、真似しようにもできません!
キャンプさんにしか出来ないっすわ〜
Classic HIP HOPもいっぱい勉強になったし元ネタも聴くようになりました
元ネタを交えたJAY-Zメドレーはぶっ飛びです

そんなCAMPさんのCINEMA FINAL今週です!!
そしてbootyメンバー、CINEMAメンバー、お客さんでガッツリ見送りましょう!!!!!!

またご一緒出来る事を楽しみにしてます!!



djsabby at 20:02コメント(0) 

April 17, 2010

7147757a.jpg
stussyさんありがとうございます。


djsabby at 21:16コメント(0) 
PLAY SCHEDULE
mc_0912_f

毎月弟1土曜日『MAGIC CITY』@SPARKLE

CINEMA12

毎月弟2、弟4土曜日『CINEMA』@Riverside Lounge

bb3e076c.jpg


『SOUND MASSACRE』@SAM&DAVE KYOTO


livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ