ネカフェからのINだったので、SSはなし。
orz
でも、後悔はしてないよ?
オーラロードを手伝ってくれた元相方の某メカニクさんの手伝いもありつつ
(まぁ最後は、KIAIのMOBレースだったけどさ!)
ともかく、出産前祝いとしてHP転職の瞬間を見せれたのが良かったな!


さて、そんなおいらですが
フィゲル以外にも稼いでた場所があったわけで
ずばり、沈没船ですよ。
ただ、ヒール砲と沸きを考えると長期滞在が難しいと思われがちですが
NO〜
ずばり、めんどくさいけど、裏技がありまーす。

ネカフェからのINが前提になりますが・・・

一番やりやすいのが、プロ十次↓のカプセーブ。
ここで、セーブすると目の前にネカフェブースト3人トリオの前に出るわけです。
そこで、料理系を付属してくれる子に話すと、料理系でのステ底上げ以外にHPMPを回復してくれます。
また、ネカフェからの限定INで転送に「沈没船」があるので
これを利用して

MP回復

沈没船に送ってもらう。

SPなくなるまでヒル砲で狩

SP尽きたら、蝶orテレポでセーブ地へ戻る。

会話でSP全回復

以下エンドレス。


まぁ、ぶっちゃけめんどくさいのはめんどくさいけど
効率はイイデス。