2008年12月02日

芸能:矢口真里 イケメンと結婚寸前?5

イケメン俳優の川久保拓司(26)と交際中の元モーニング娘。リーダーの矢口真里(25)が結婚秒読みといわれている。中澤裕子、吉澤ひとみら、ほかのモー娘。OGが地方営業などの“ドサ回り”をする中、矢口はしっかり民放のレギュラー2本を持つなど、モー娘。OGの中では“勝ち組”。

矢口と川久保の交際は今年1月に女性誌によって報じられた。昨年夏にパーティーで知り合い、交際に発展。交際発覚時には矢口の実家に川久保が泊まっていたという。家族ぐるみの交際に発展している模様だったが、双方の所属事務所は「友人の1人」とコメントし、恋愛関係を否定していた。

「矢口は以前から『25歳で結婚したい』と発言していましたが、来年1月で26歳。その辺も意識しているようで、結婚を決意したようです」(テレビ関係者)
そんな余裕からか、人目をはばからぬデート現場が目撃されていた。
「11月の初めに、京都の清水寺で堂々とデートしていたらしい。お互いをビデオカメラで撮影し合っていたそうで、かなりラブラブだったとか。目撃談がネット上に多数書き込まれていました」

テレビでは元気なキャラで売っている矢口だが、プライベートではしっかり男性に尽くすようで、一度は別の相手とゴールイン寸前まで行ったこともある。
「矢口は04年春から約2年、俳優の小栗旬と交際。交際発覚がきっかけでモー娘。を脱退したが、小栗はかなり責任を感じていた。矢口の家庭的なところにひかれ、真剣に結婚を考えたが、当時は矢口の方が格上だったこともあり、周囲に説得されて結婚をあきらめたらしい。その後、彼が大ブレークしたのは周知の通り」

どうやら、矢口はいわゆる“アゲマン”のようで川久保もこのところNHKの時代劇や舞台で活躍している。ところが、そんな矢口と比べてさっぱりなのが他のモー娘。OGだ。
「事務所はテレビのレギュラーがないから、地方の営業で稼がせる方針に切り替えたようだ。中澤裕子、保田圭、石川梨華、藤本美貴らは、家電量販店やパチンコ店、競艇場などのイベントを地道に回っている。矢口もたまに行くことはあるが、テレビの仕事があるだけ頻度は少ない」(

矢口、川久保とは幸せになれそうだ。


◎Daily topics◎

▼流行語大賞は寝耳に水!? エド・はるみがハプニング~!
▼天海祐希「アラフォー」で流行語年間大賞
▼3夜連続ビッグ3 視聴率1位は?
▼石田純一、悲願の初メガホン
▼妻夫木に常盤がチクリ…大河「天地人」
▼流行語 前首相が辞退コメント
▼ケンコバ 東方神起ファン敵に
▼小島よしお、ブルーマンと絡む
▼山本美憂、第3児の女児を出産
▼『流星の絆』が4冠を達成
▼EXILE公演で1000万円特別仕様車販売
▼おバカ軍団に媚を売るNHK
▼矢井田瞳が店長に「恋バスCAFE」が原宿に期間限定OPEN
▼瑛太が月9で連ドラ初主演
▼息吹き返した獅童 意外な人脈

ケイタイから見てね☆

コチラ♪

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク
605bd7f1.jpg

dk61165775 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)芸能のうわさは芸能イニシャルトーク | 芸能 うわさ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔