July 29, 2005

[DK3]マジカルバナナ代打屋募集

メッセでマジカルバナナが止まりました。
そこで、クマージャさんのしりとり同様、代打制度を導入します。

代打ルール

1.マジカルバナナが回っていない場合、次週の金曜日22:00までバナナ最終受取者の反応を待ちます。

2.反応が無い場合、あるいは「代打ち」を希望された場合は代打を行います。

3.代打は「代打屋」に登録されている人で最前列の方が行います。誰も登録されていない場合はマクセルが代打ちします。

4.バナナを回す先についてのルールは、「メッセでマジカルバナナ」の基本ルールに準じます。


 代打屋登録ルール

1.希望者はこのエントリー()に「代打屋登録希望」の旨をコメントしてください。

2.現在の登録者はこのエントリーに随時表示します。

3.代打屋登録条件。
3−1.未だにマジカルバナナが回っていない方。
3−2.毎週金曜日22:00前後に当ブログのチェックが出来る方。
3−3.出来る限り代打回避しない方。
3−4.前の言葉からはまったく連想されない言葉を言わない方。
3−5.無理矢理NGワードを設定しない方。 

4.一度代打を行った方は登録リストから抹消されます。また通常ルートでバナナが回った方も登録リストから抹消されます。


 ようはいつも自分が代打ちするのも芸が無いと思った訳ですよ。はい。


 代打屋登録リスト

1人目 クマージャ 済み
2人目 Doll
3人目 ヨハン


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
待つのは嫌いで追っかけるのが好きなDollです。
リアルでは正反対で彼是10数年待ち続けている事もあるわけですが、それは置いといて。

兎も角、代打に立候補ですよ〜
バナナといえばワニというくらいの思考パターンですが何とかやってみます!

(熱川バナナワニ園は良いところです。是非行くとよいです。べ、別に園の回し者なんかじゃないですよ!?)
Posted by Doll(123) at August 01, 2005 14:15
全国1億2千万人のファンのみなさん、大変長らくお待たせしちゃいました!
ついに!とうとう!あのチラリズム絵師余汎のキャラ、ヨハン(170)ちゃん5才が満を持して登場です!!
キャ━━━ヾ(▽≦*)人(≧▽≦*)人(≧▽≦)人(*≧▽≦)人(*≧▽)ノヨハンちゃ━━━ん!!
あ、スイマセンスイマセン押さないでください! 危険ですので白色の線の内側にお下がりください!!
Posted by 余汎 at August 03, 2005 21:08
(記事が長いと言われました。長いですか?そーですか)

代打屋登録条件ですが、
3−4.前の言葉からはまったく連想されない言葉を言わない方。
3−5.無理矢理NGワードを設定しない方。 以外は満たしていると思います。
あれ、3−4も5もなかったですね、というかNGワード自体なかったですね・・・じゃ、たぶん大丈夫ですよ。

というわけで、2億4千万の瞳が見つめる中、ここにヨハン(170)ちゃんは代打屋に登録し、高校球児らしくハツラツとした全力プレーで、正々堂々戦い抜くことを誓います!
もちろん、正規ルートで回ってくる日を待ってます。
Posted by 余汎 at August 03, 2005 21:09
Dollさん、ヨハンさん登録ありがとうございます。

ベンチ裏で鏡を前に素振りして、来るべきときに備えておいてください。

代打の神様的活躍を期待しております。
Posted by マクセル at August 04, 2005 20:45