2008年02月18日

僕はフロンターレサポーターなんです。

f9a24842.jpg
いぁあ見事に複雑な試合でした。日本VS北朝鮮。

てか、テセの1点目はできすぎじゃないか(笑)って感じでした。


個人的にはパワフルなテセをもっと拝みたかったです。
昨年のホームでのガンバ戦で3人吹っ飛ばして決めたゴール(通称:テセ無双)は最高でした。ジュニーニョのミドルも痺れましたが。
でもまぁ良かったです。とりあえず引き分けで。でも複雑です。

ケンゴが風邪で出てなかったのが気になりました。早く治るといいですね。

しかし、今年のフロンターレのFWはヤバイですね。
ジュニーニョ・フッキ・テセ・ガナハ・黒津はかなり脅威なのではないでしょうか?
ガナハは偶数年だから活躍するともっぱらの噂ですし。フッキは3人吹っ飛ばしたテセを吹っ飛ばしたそうですし(あのガタイは明らかにヤバイですね。街で会ったら目を合わせたくない)。ジュニージョは説明不要だし。黒津は足はやいし。
これはかなり凄いことになりますね。

開幕が待ちどおしい!!

と人並み以下の知識で頑張ってみました。
ミーハーですがミーハーでいいじゃないか!!ミーハーでなにがわるい!!
(昔、友達のバンドがライブハウスの店長に「僕ら売れセンなんすわ。」と言ったら「売れセンで何が悪い!」と怒られたそうです。別に何も悪いことなど無いの。僕らは自由なんだ。)
って感じで今年も応援したいと思います。

頑張れフロンターレ!!





dkkqc382 at 09:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔