2009年06月29日

動画撮影

「iPhone 3GS」になって動画撮影も可能になったので、水槽を撮ってみた。

iPhone 3GS動画

見てみたい人はこちらからダウンロードできます
撮影後に何も手を加えていません。
そんなに悪くはないと思う。
今度は外でも試してみます。

iPhone 3G動画

これは「iPhone 3G」でCycorderを使用して撮ったもの
同じ水槽を撮ったので見比べてみるのもいいかもね
ダウンロードはこちらからどーぞ

Power Supportシリコーンジャケットに入っていたフィルムがアンチグレアフィルムではなかったので、Power Supportアンチグレアフィルムを購入。

アンチグレアフィルム

やはりこれが無いと画面が指紋だらけになってしまいます。
上の画像は「iPhone 3GS」で撮ったものです。
カメラも良くなってます。
ブログで使うには充分な性能かと思う。

dkkz3umm at 23:46│Comments(0)TrackBack(1)iPhone | 携帯

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. iPhone3GS 動画撮影と動画編集  [ iPhone 3GS ]   2009年07月16日 20:52
iPhone3GSになって、iPhoneから大きく変わった機能の一つに動画撮影があります。今の日本の携帯電話からすると、今頃動画撮影機能かよ!という感じだけど、まあそれはそれで、素直にうれしい追加機能の一つです。動画撮影の方法は簡単です。ホーム画面からカメラのアイコンを...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中
クリックしてね
twitter
Recent Comments