現在横浜の村田がホームランキングであります。
五輪で1ヶ月近く戦列を離れていたのに、もう40本。
ここまでホームランを打つのって何かセリーグでは松井とかぺタジーニ以来な気がします(インパクト的に)

外角の球は何投げても村田は打ちますので、
もしもボクが投手だとすれば、初球は緩めの球を外角に必ず外す。
その後振ってくることはおそらく無いのでインローに1、2球。
んでもってタイミングがあってない限りローボール。
ひたすら外角に投げてはいけない。

もともと村田って若干中内側を叩くような打者でしたからあまりそこまでも攻める事は難しいかな。
この絶好調の波を五輪で発揮して欲しかったと思うのは、結構居るんじゃないかとも思う。
地雷バトンです。

◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事
千月天心さんよりのバトンです。
ちくしょう。前のバトンが終わってないというのに(
まぁこちらの方がいかんせん書きやすいのでこちらを先に致しましょう。
あ、地雷といっても見た方はやる必要は無いと思いますよ^^




◆回す5人の名前

思いつかないなぁw

◆貴方の名前

さて、ちみとチーミーとtimiってどれが正しい表記か未だにわかんないんだが(

◆貴方の年齢

高校生なのでその辺ですよね。

◆好きなモノ

パエリアだな(((
あと山葵(((
あとは(食べ物が続くので自重。

◆今現在恋人

こっここは二次元で答えないといけないのかぁぁぁぁ?!!!
さて、何と書けば期待に答えられるのか…
よし、三次元的にはいないといったら嘘になるが(
昔住んでたとこの近所に(ry  というものです。
二次元は…きっとここを見ている方は皆想像力が豊かだと思うので任せます((
個人的にはセイバーさんやるみかさんのここの回答があれば見たいです(ry

◆嫌いなタイプ

あまり節操の無い人は苦手です(


◆好きな漫画

カービィとハヤごとかなw
あとはそうだなーいろいろあるけど挙げるほどじゃ(

◆好きな食べ物

たらこワサマヨネーズ胡瓜付
これがあれば飯10杯は行けるぜ!


◆好きな音楽

クラシックくらいしか聞かないからなー(
今聞いてるのはアレグロ・マエストーソです


◆好きなブランド

東大ブランドってありなのかな?

◆送り主を色にすると?

鈍色(ry

◆回す人を色にすると

無職(違

◆罰ゲーム

誰が何しようと月さんにひならじ小説を書いてもらう((


☆ごちゃ混ぜバトン☆

・見たらやること!
・スルー禁止!
・最後に質問を1つ付け加えること!


●名前●

うえをみよーねー


●年齢●

これもうえをみよーぜー

●今着ているもの●

薄いシャツです。年中これですが(


●今の気分は!?●

もぉテストなんてどぅにでもなっちゃぇ〜

●好きなもの●

えーっと。んーっと…えーっとね、うーんっとね…



●次の言葉で連想されるキャラは?●
ここはリア人で行くぜ!
女好き⇒誰かね?

へたれ⇒私

馬鹿⇒私の一年前

最強⇒山葵最強Z!

ツンツン⇒最近の弟なんだが(

紳士⇒漣さんだな(

腹黒⇒これも漣さんだな(((

狂愛⇒これも(ry

爽やか⇒月さんじゃね?

変態⇒言うまでも(

変人⇒ここで43さんを挙げるわけにはいけないよなぁ(

   ウチの学校に結構居ますよw
   
大好き⇒うわなにをすrdjんいもfsvちjgヴぃ


●よく読む漫画●

うえをみよーよー


●付き合うなら…●

ロッテファンとに決まってるだろ(

●友だちなら…●

ロッテ(ry


●お酒飲む-?●

同い年の従姉妹によるとビールは泡が美味しいらしいですー
チューハイもお勧めだって聞きましたー

●タバコの銘柄は?●

マイルドセブン。これが一番叔父のタバコの副流煙被害が少なくて済みます(


●今すぐ欲しいもの!●

マジアカDS ((


●好きな言葉は?●

疲労骨折(
ボクの座右の銘です【嘘!

なんだかんだ言っていろいろです^^


●習い事は?●

水泳。
珠算。
暗算。


…魔法学校(


●何のコスプレがしたい?●

実は親戚に神主も制服屋もいまして…人気の高いであろうものは実行に現実味があるのがこわいな((
したかねーよw

●魔法が使えたら?●

もうひとつ魔法が使えるようにします

●好きなキャラに言われたい台詞は?●

つ【見せられないよ】

●ピアス開けたいと思いますか?●

思いませんねー


●授業中って眠いですか?●


テスト勉強の内職で忙しいです(


●最後に何か質問付け加えてー●

やだー


●世界征服できたら何したいですか?●

まずは10日くらい寝ます((


●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●

身振り手振りを駆使したいと思います。

●腐女子ですか?●

なるほどなるほどそーきたかぁ。


●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●

ドコモメッセージFはちょっといやになるなぁ><


●まわす人

いませんな〜〜

付け加え質問・シカトって語源はなんだと思う?

今日弟からシカッティングフォーメーションゼットアール
の略だと聞きましたので(ry

さて、勉強するか。