2005年08月14日

184.お絵かきモンスバトン

 プリット氏の日記発、恐怖のお絵かきモンスバトン。
最初に断っておきますが、俺は絵のセンスが無いです。
準備はいいですか?


















 本当にいいんですね?

 それではどうぞ。



















814dore

















 どーん。

 こんなのに1時間かかった俺。
小2レベルですね。

 さて、バトンですがリヴェさんやコンさんがうまいのは知ってるので、ここは
殿、リフィン、シャチョさんで
楽しみにしてます。





 リネージュ

 戦争させていただけるところを募集したところ、B'zの方からお誘いを受けていたのでアデン攻めに参加してきました。
(B'zと幸福とBSが仲間だってのも知らなかった無知なワタクシ)
8141n












準備中。
55↑前衛5、プリ、WIZ、火エルフという最前線遊撃PTに。



 そして突撃
8142n












両軍150人以上いたそうでラグいなんてレベルじゃないです。



 ほどなくして確保8143













MPバー付いてるのが俺ですね。
俺の周り怖いです。



 そして3度ほどの攻め返しを守りきり、
8144



お疲れ様でした。



 さて、次はどこで参加しようか。
旗かっこいいところがいいですね。




 本日のDROP
814drop







39Fにて、骨斧から。




 本日の一枚
814i
きゅうりだだだだ




 本日の経験
814exp
30.39%



dktamayura at 09:26│Comments(7)TrackBack(1)clip!リネ日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コカトリス編  [ 絵日記風 ]   2005年08月15日 20:46
ごめん・・・かわいすぎ。 一番好きなモンスだからかわいく出来ちゃった。 ごめんなさい。 最近巷では○○バトンって流行ってますよね??? そんでこのブログの一番の目玉はお絵かきモンスだと思うんすよ。 てことでこの2つが合体して新しいバトンが出来上がりました...

この記事へのコメント

1. Posted by プリット   2005年08月15日 20:31
俺より数倍上手いんですが・・・_| ̄|○
わざわざ下らない企画に乗ってもらってありがとうございました。
たまゆらさんから回った方々の絵も期待して待ってます。
本当にありがとうございました。
2. Posted by たまゆら@大阪   2005年08月16日 03:10
プリットさんのが全然うまいじゃないですか!w
3. Posted by ふぁに(´・ω・`)   2005年08月17日 02:40
たまちゃん 戦争参加したのねw
あたしも 戦争ヘルプはよく行ってましたよw BS 幸福にねw
前衛はPOT消費が大変でしょうけど 
それなりに面白みもあるでしょうしw
色んな事やってみるのもいいね(*´▽`*)
戦争ヘルプでくれぐれもENDしないように
気を付けてねw 
4. Posted by konkonmth   2005年08月17日 12:05
うまくねぇー(;´Д`)

あ、俺の事です。
5. Posted by たまゆら   2005年08月17日 12:55
to みおさん
今回は知らず知らず幸福でしたけど、次はまた違うとこでやると思います。

to konさん
いやいや、うまいじゃないですかw

あ、konさんの事ですよ。
6. Posted by 流姜   2005年08月19日 00:31
たまちゃのドレ、なんかめっちゃ可愛かったっぽよ?
あんなドレイクならテイムして狩り連れていきたぁぁい♪
7. Posted by たまゆら   2005年08月19日 08:29
あ、ありがとうございますw
TOPの絵、リネ嫁の老松さんが描いてくれたんですよ。
俺もあれくらい描きたいですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔