2010年01月20日

1162.学校卒業

 整体学校を卒業しました。
長かったなぁ。
結局なんだかんだと半年くらい通っていましたね。

サラリーマン退職してからもう8ヶ月ですか。
いやはやしんどかったです。
精神的にも肉体的にも金銭的にも。
特にここ2ヶ月は、私の甘ったれた人生の中だと1,2位を争う辛さでした。
本当に色々あった。
それでも今思えば良い経験になった・・・のでしょうか。

就職楽しみだなー。



 リネージュ

 LV69からLV70になるまで、がっつり単騎&TIクエでした。
人のいる時間にあまりIN出来なかったというのもありますが。
STR型にしてから真面目に単騎狩りしたのはこんなところ。

・24F
 ジュース400個で1時間以上篭れる。
 大体1時間で1%を越えるくらい。
 収支はトントン。
 自分が強くなったと感じられ、ちょっと楽しい。
 しかし何百時間ここで狩りする気だろう。
 LV51からいるじゃん・・・。

・KC1F
 ジュース400個で30分。
 30分で0.5%ちょいなので、24Fと時間効率は同じくらい。
 収支は若干黒字程度。
 稼げているようで実はそうでも無かった。
 数は沸くが、一匹一匹の経験が少ない。

・地底湖
 ジュース400個で15分。
 15分で0.3%くらい。
 アデナは15分で60kほど。
 多大な消費を考えても、それ以上の稼ぎ。
 1時間(4回)行けば、1.2%にアデナ160kにもなる計算。
 が、補給とジュース作りと解毒が面倒過ぎて、すぐに行かなくなった。
 DE様向け狩場。
 ・・・と書いたものの、ないとさま向け狩場が思いつかなかった。

・ティカル
 ジュース400個で30分。
 30分で0.4%くらい。
 1時間も行けばコアが1個は出来るので、差し引き200kほどの稼ぎ。
 本当はテーベがいいのに、今月ティカルばっかり。

・TIクエ
 1回で大体1.2%。
 アデナは平均すると50kくらい。
 一応レアも狙える事だし、やはりダントツでうまい。

(経験値はLV65換算の祈りII有り)

INT型だと傲慢ボスフロアやFI等が選択肢に入るのですが、STR型だとそうもいかないので、結局大昔と同じような狩場に。

懐かしの24Fで30%は稼いだはずですが、結局bスクは出ず。
500k以上の単騎レアなんて、もうずっと見てません。



 そんな単騎生活だった為か、

0120 arioku




















LV69からLV70までの間にこれしかSSがありませんでした。
ペアで倒せたアリオク。
空でしたが。



 せっかくのLV70なので、これまでティカルで貯めた11個のコアで、下級6箱上級5箱をオープン。

0120 tos

















ZELはN。
なんとか赤字にはなりませんでした。



 次の目標は、闘士ガーダーの作成です。
プラチナピースがあと200個。
パルーム狙ってEC2Fにでも篭りますか。
LVは一応71になればDEX18になるのですが、さすがにそれはどうでしょう。

0120 bp200














BPもたくさん頂いてしまったので、これからもぼちぼちやっていきます。
(この後さらに増えて2k個に・・・2000*5/60=166時間)



 地味に一番嬉しかったかもしれないお祝い。
0120 ketumei


















dktamayura at 15:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!リネ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔