今日は記念日でっせ

2012年01月01日

光ちゃん

お誕生日おめでとうございます

33歳



光ちゃんファンにとって、元旦はあけましておめでとうよりも、お誕生日おめでとうを1番に言わないといけないのが常識だよね(笑)

というわけで先に叫ばせていただきました

では元旦なので・・・





あけましておめでとうございます



たまきのブログに訪れていただき、ありがとうございました。

今年も気が向いたときしか書かないブログですが、どうぞよろしくお願い致します(土下寝)




昔は東京までkinkiコンやら、カウコンやら行っていたのですが、たまきもあと数週間で27歳になるので体力がなくなってきました。

ですので家でカウコンを拝ませていただきました。

kinkiちゃんはあらためて背がちっちゃいことを実感するカウコンですが、誰よりもかわいかったのはファンの盲目でしょうか?

しかし!!!!

アンダルシアにはタマキはやられちゃいましたよ!!!!

どっちかというと光ちゃんのハットは反対の角度にかぶってほしかったけど、かっこよさ、いいや美人度?なんちゅうんですかね?

とにかく素敵でしたよ

真夜中でもずっとリピしてましたから(笑)

最後、平成ジャンプのあいさつで、光ちゃん山田君のほうにどんどん近付いていっちゃうから、山田くんはやや緊張したのかな?

もっとつっこんでほしかったわん(笑)

そんな山田君と光ちゃんの共演する「アンラッキー研究所」もついに明日放送ですね

楽しみだな。

dktt7911tamaki85119 at 16:39|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)Kinki 

改めて

2011年12月08日

FNS歌謡祭を今日改めて見てみると、音響の悪さにイライラします

宝塚のみなさんがでているあたりは、マイクがキーンとなってて耳障りだったし。

嵐の時は演奏の音とマイクの音量の差があっていないし。

SPEEDの時はいきなりマイクの音量があがったりと、テレビ局の音声さんが担当しているのかは分からないけど、毎年ながらどうにかなりませんかね?

そのせいで多くの歌手さんが歌いづらく、視聴者に歌が下手と勘違いされているような気が

音の悪さは全部だったとは言わないけど、あきらかに悪いとこがあったので、タマキは今日改めて見てそう思いました。

でも、歌手のみなさんも演奏者のみなさんも、裏方のみなさんも、関係者のみなさんも、4時間を超える生放送なだけに、タマキにはわからないほどの苦労があると思います。

お疲れさまでしたm(__)m

いろんな曲やコラボを見れたことに感謝いたします


dktt7911tamaki85119 at 23:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)Kinki 

休み!(^^)!

今日タマキは会社おやすみデーです

とゆうわけで、昨日はFNS歌謡祭のキンキを何回もリピして、亀田三兄弟のボクシングをみて、家政婦のミタを見て寝ようとしたら、夜中になっちゃって、起きたら11時だったのでビックリ(@_@)

せっかくの休みなのに午前中を無駄に過ごしてしまった

まぁでも昼からは溜まったHDDでも整理して、晩御飯でも作ることにしよう、うん。

また明日から仕事だよ


dktt7911tamaki85119 at 14:01|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)自分 

ちゃ、茶髪!!!

2011年12月07日

光ちゃんが茶髪になってる

久しぶりじゃない?

2年ぶりぐらいかな?

やはりFNS歌謡祭で髪の変化があるというのは決まりごとになりつつありますな


それにしてもタマキは8ヵ月ぐらいぶりにブログを更新しているんですね

タマキを応援していただいていた皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m

タマキは何も変わらず、光一さんを応援していますので大丈夫ですよ

心変わりはしていませんので

とはいえ、こんなしょうもないブログを見てくれる方は今でもいるのだろうかという不安もありますが


Kinkiの歌を楽しみにこのままFNS歌謡祭を見ますかね

でも家政婦のミタも気になる・・・


dktt7911tamaki85119 at 21:35|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)光ちゃん 

お久しぶりです

2011年04月05日

こんにちは、たまきです。

かなりブログを放置したままでスミマセン(;´Д`)

たまきは相変わらずkinki好きは実行中なのでヨロシクです(笑)



この前の「SMAPがんばります」見ました??

いつkinkiたんが登場するのかずっとテレビを見ていましたが、やはり最後のご登場でしたね。

光たんのあの髪形・・・

かっこいいんやけど、やはりタマキは前髪をおろした光たんが好きやな

おでこが誰よりも広くみえる・・・

かっこいいんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャ

剛くんは最近シュッとなって、この前のタモステはかなりかっこよか

金田一の剛君がタマキ的には一番好き!!

でも、どの剛君も好き←結局そこかい


まぁどんなkinkiでもタマキは相変わらず今も応援していますので、みなさんヨロシクお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


タマキのプライベート的には、相変わらず今も仕事してますし、結婚もまだです

この前、タマキの大学の時の友人が結婚します報告がきたので、若干タマキは焦っております。

でもまぁ焦ったところで結婚できるわけではないし、ご縁の世界ですので、焦らずじっくりいきたいところではあります、はい。

そんなこんなで、最近は酒の飲みすぎで太りつつあるタマキですが、これからもブログに遊びにきてくださいね( ´∀`)つ



dktt7911tamaki85119 at 13:43|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)Kinki 

ローソン

2010年09月04日

766b96d4.jpgお試しかっ!の帰れま10でローソン映りましたね〜

そこで光一君が真っ先に選んだ唐揚げのレッド味。

タマキは食べたことなかったので、早速買って食べてみました\(^O^)/

まぁ予想通りの味でしたが美味しかったです!

明日の朝ごはん用にもちぷよロールも買ったから朝になるのが楽しみだ(笑)


dktt7911tamaki85119 at 23:58|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

お久しぶりです。

2010年08月07日

みなさま、ご無沙汰してますタマキですm(__)m

久々なブログ更新です(;^_^A

タマキ的にはなんにも変わっていないタマキです←なをだそりゃ

来週はキンキのDVDが発売なので楽しみですな

タマキの行っていないコンサートなので、楽しみが何倍もありますよ

そしてNHKでは光ちゃんのSHOCKの特番

そしてそして光ちゃんのソロアルバム

そしてそしてそして光ちゃんのソロコン

誰か光ちゃんソロコン誘って←おぃ

この前、レコメンで光ちゃんのアルバム曲『Bad Desire』がかかりましたね。

光ちゃんらしい曲でがんす


さて今からタマキはまつ毛エクステに行ってくるぞよ

dktt7911tamaki85119 at 13:15|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)Kinki 

ショック

2010年06月16日

6月12日の土曜日の10時過ぎに、ふとエンドレスショックの一般発売日だったなと思い出しました。

タマキはショックに行きたいけど、お金のことを考えると行けないので、一般発売に電話をかける予定はなかったのですが、先着順にチケットがとれるから、どうせかかるわけないし、かかったとしたら神様がタマキに東京に行きなさいということなんだなと思い、電話を10時12分ぐらいに電話をかけ始めました。

すると、3回かけ直しただけであっさり繋がり、やはり神様がタマキに行けということなんだなと思い、タマキが唯一暇な日の7月27日を申し込んだのに、いっこうに電話のお姉さんが読み取れませんと言ってるし、それを繰り返した後、またお電話をおかけ直し下さいと言われ電話が切れました。

タマキの電話ではプッシュを読み取れないかなと思って、ショック公演日を確かめたら、27日は休演日やん!!!

そりゃ読み取れませんって言うわな。

他の日にちをプッシュしてたら今ごろチケットが取れていたのに(´Д`)

仕事中にこっそり電話だったので、さすがにまたかけ直すことはできないので、今年のショックはやはり諦めました。

内君のライバル役を見たかったなぁ。。。

dktt7911tamaki85119 at 11:25|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)光ちゃん 

6月です。。。

2010年06月10日

お久しぶりです(*・ω・)ノ

なんとか生きてたタマキです

こんなにブログを更新しなくてゴメンナサイ


タマキは相変わらずな日々を過ごしておりますが、

kinkiたんは夏に何をするんでしょうね?

光一君は、7月にSHOCKをして、そのあとはソロコンでしょうか?

剛君は何をするんだろう??


一昨日は、堂本兄弟の収録があったみたいで、篠原ともえさんがまたまたkinkiの楽屋に行って、プリプリプリティー2010を収録したみたいなことが菊●Pのところに書かれていましたが、kinkiたんの楽屋映像がまたまた見れるなんて嬉しいかぎり

楽屋にパンちゃんはいたのかなぁ??

なんにせよ、明々後日の堂本兄弟は最新のkinkiたんの映像が見れるわけだから、それだけで嬉しいわん





dktt7911tamaki85119 at 19:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)Kinki 

4月です。

2010年04月13日

みなさん、こんにちは。

またまた更新が滞っていました、すみません。


たまきは相変わらず何も変わっていません(笑)

キンキの新曲はまだかなぁ〜?と思っている毎日です。

あまりにも暇なので、NYCに移行していってます

中山君も山田君もかわいくて、かわいくて。

でも、キンキへの愛は無限大なので

光ちゃんは7月からSHOCKだけど、それまでは表では何もしないのかなぁ?

やはりソロコンは9月か10月だろうね。

そして年末コンっていう形かな。

テレビ活動もお願いします。

そしてドラマにもでてほしいなぁ・・・


dktt7911tamaki85119 at 21:16|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)自分