新しいアヤナス

新しいアヤナスについての情報。

今まで,敏感肌のケアといえばとにかく丁寧に…

あまり手を加えないようにして守る様なアプローチが多かったと思います.

積極的に肌を綺麗にするのではなく,消極的なケア….

加齢肌に対しても「若返り」は現実的ではなく,老化を遅れさせる…

といった手法が長らくとられてきました.

 しかし,アヤナスではそれらのケアを積極的に行います.

敏感肌にめ積極的にアプローチして行き美肌を手に入れます.

肌の若返りだって夢ではないかもしれません.

そんなアヤナスは,スキンケアの革命とも言えるかも知れません.

革命というと大袈裟かもしれませんが、アヤナスが今年の秋、大きく変わります。

パッケージは真っ赤になり、なんとロゴデザインも変わります。

そうです、リニューアルです。

これまでのアヤナスの利用者の声やライフスタイルの分析により、

より、実際の使用者の悩みに応えるようになったみたいです。

詳しい情報を解説しているページ=アヤナスリニューアル



アヤナスは.「満たす」「育む」「高める」「魅せる」「培う」

の5つのステージを用意しています.

もし,アヤナスの効果を活用したいのであれば,この全てを利用しましょう.

最低でも.「満たす 」「育む」「高める」

の3つは利用したいですね.

なぜなら,アヤナスはこの3つのステップで美肌を実現すべく開発を行っているからです.

わざわざ分けて,なんてせこい商売なんだ!

と思われるかもしれません…

しかし,これらの効果を最大限に高めるために,最善の手段だったのです. 

さて.敏感肌,年齢肌であっても…

いつまでも守っているだけでは美肌はやって来ません.

自ら肌を美しくする行為も必要なのです.

アヤナスではポーラ研究所だけのオリジナル成分

CVアルギネートにより,肌が自らコラーゲンを生み出すことを助けます.

つまりアヤナスでは外的刺激から守りつつ肌そのものの

「美しくなる力」を育てていくことが出来るのです・ 

肌の糖化ってご存じですか?

肌のタンパク質が糖化により変質してしまうことです。

これは黄くすみとして肌に現れてしまいます。

変質により発生しているので、対策が難しいのですが…

アヤナスではシモツケソウエキスを配合することで、

糖化ケアを実現…その黄ぐすみを取り除いてくれます。

セラミドという成分は聞いたことのある方が多いと思います。

そうですね。人間の肌に含まれる保湿成分です。

このセラミドを肌に染み込ますことで乾燥を防ぐ…

という化粧品が多いですね。

しかし、そのセラミドが肌で機能するのかどうかというのは謎な点もあります。

アヤナスでは人間に存在するセラミドと全く同じ構造を持ったセラミドを配合することで、

その効果を最大限に発揮することが出来ます。

敏感肌の原因であり、悪循環に陥ってしまう理由…

それは肌のバリア機能の低下です。

バリア機能が低下すると常に肌がダメージをつけ続けてしまいます。

そうなってしまうと、バリア機能を復活させることも難しくなります。

そのため、アヤナスのヴァイタサイクルヴェールでは、

擬似的にバリア層を築いたうえで、肌のケアを行います。

そのため、難しいバリア機能の復旧を行えるのです。

アヤナスの肌への優しさの秘密は天然素材を使っていることです。

化学薬品と比較した場合、自然界に存在する天然素材は、

肌の刺激が小さく、リスクが少ないのです。

天然素材の中からくすみに効果がある成分や、保湿に効果がある成分

それらを見つけてくることは大変なことです。

しかし、ポーラ研究所によりそれらを見つけ出し、製品化したのです。

天然素材から作られる優しいエイジングケア…

それがアヤナスなのです。

アヤナスを展開するディセンシアとはどのようなブランドなのでしょうか

ディセンシアはポーラ・オルビスグループの敏感肌向けブランドです。

ポーラ・オルビスグループ自体巨大なグループです。

自社開発を行うための研究所まで持っています。

その中でも特に敏感肌でも効果的なスキンケアを行う。

ということを目的に立ち上げられたのがディセンシアです。

その中でも敏感肌かつ年齢肌にフォーカスを当てたのがアヤナスです。

なんかそう聞くと凄そうじゃないですか?

化粧品といえば塗るものですね。

でもアヤナスには飲むものもあります。

肌の成分を構築するのも体内でからです。

ですので、肌の表面からでは不十分であり、

体内から養分を補給する必要があるのです。

肌のケアとのマッチングも良好であり、

「1:体内クレンジング」「2:体内マッサージ」「3:体内パック」ができる

アヤナスのサプリメント ノムビューティープラス はおすすめですよ。

アヤナスってご存じですか?

ディセンシアから発売される敏感肌向けエイジングケア

それがアヤナスです。

エイジングケアにおいても、敏感肌においても一番大事なのは刺激が少ないこと。

つまり肌に優しい事が大事です。

しかし、それで効果が小さければ意味がありません。

アヤナスでは肌に優しい上にしっかりとした効果が期待できるのです。

そんなアヤナスの紹介をシていければとおもいます。

↑このページのトップヘ