DL同人オススメ!

オススメのダウンロード販売されている同人作品を紹介します!

【投票募集中!】 『DL同人大賞2016』 開催中!

「返品うさぎ」 とこのま

 オススメ!
 買われてきた巨大うさぎと、飼い主の男子大学生のほのぼのコメディ同人誌です。巨大ウサギは、フレミッシュジャイアントという種類ですね。大きくなると、体重は余裕で10キロを超えるみたいです。そういや最近、獣人萌え化をフレンズと呼ぶのが流行ってますよね。


● 返品うさぎ

「DLsite専売 返品うさぎ」 とこのま

 作品内容

巨大がゆえに返品され続けるうさぎの新たな飼い主は、一人暮らしが寂しい男子大学生のカオル。
散々邪険にされ続けて傷ついたうさぎはカオルの元で今度こそ幸せになれるのか?というほのぼのなコメディです。

 サンプル画像
「DLsite専売 返品うさぎ」 とこのま
「DLsite専売 返品うさぎ」 とこのま
「DLsite専売 返品うさぎ」 とこのま

「ネバーランドでつかまえて」 せみもぐら

 オススメ!
 日常系VRMMOで運営に捕まったハッカーが罰としてネカマさせられるコメディ同人誌です。シリーズ化していて、「ネバーランドでつかまえて4」までが販売中です。ネバーランドは、ピーター・パンに出てくる架空の国ですが。マイケル・ジャクソンの遊園地とかも同じ名前でしたよね。いずれにしても夢が詰まっていて、冒険してみたい場所です。


● ネバーランドでつかまえて

「ネバーランドでつかまえて」 せみもぐら

 作品内容

「少年時代をもう一度」をコンセプトに開発された国産VR(バーチャルリアル)MMO『Neverlandオンライン』。
そのプログラムを奪おうとして捕まった雇われハッカーの主人公は、女の子PC「黒川あゆり」として
運営の内部サポートをさせられる目に遭ってしまう。

ネカマ主人公が送るスローライフネトゲコメディ第一巻。

総ページ数48P(本文44P)

 サンプル画像
「ネバーランドでつかまえて」 せみもぐら
「ネバーランドでつかまえて」 せみもぐら
「ネバーランドでつかまえて」 せみもぐら

「実は、彼氏に誤解されている」 とこのま

 オススメ!
 目つきが悪いことで『悪』だと誤解されていることが悩みな普通の女の子が、その『悪』っぽいところが好きな彼氏ができたことで葛藤するおはなし同人誌です。よく目つきが悪い娘って、隠すために眼鏡をかけてたりしますよね。そういうのって、、ちょっと惹かれたりしませんか。


● 実は、彼氏に誤解されている

「実は、彼氏に誤解されている」 とこのま

 作品内容

目つきが悪いことで『悪』だと誤解されていることが悩みな普通の女の子が、
その『悪』っぽいところが好きな彼氏ができたことで葛藤するお話です。

36ページの作品です。

 サンプル画像
「実は、彼氏に誤解されている」 とこのま
「実は、彼氏に誤解されている」 とこのま
「実は、彼氏に誤解されている」 とこのま

「ぼくの恥ずかしいおっぱい」 フエルクフェルク.

 オススメ!
 猛烈な特訓で見違えるダイエットに成功したが、一箇所に燃焼されなかった脂肪が・・・。男の娘な同人誌です。たまにデブな男の人で、立派な巨乳なのがいますよね。あれって、自分で揉むと気持ち良いのかなと思います。


● ぼくの恥ずかしいおっぱい

「ぼくの恥ずかしいおっぱい」 フエルクフェルク.

 作品内容

猛烈な特訓で見違えるダイエットに成功した高校二年の肥田ゆうき。
しかしたった一箇所、どうしても燃焼されなかった脂肪が・・・。
残った脂肪を巡るあれこれに悩むゆうきだが・・・!?

30ページの作品です。

 サンプル画像
「ぼくの恥ずかしいおっぱい」 フエルクフェルク.
「ぼくの恥ずかしいおっぱい」 フエルクフェルク.
「ぼくの恥ずかしいおっぱい」 フエルクフェルク.
記事検索
Twitter プロフィール
同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログを運営しています
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
DLsite.comオススメ!
コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作



DL.Getchu.comオススメ!
  • ライブドアブログ