DLL dance school BLOG

埼玉県の蕨市にあるDLLダンススタジオ(蕨教室)をはじめ、さいたま市の辻・文蔵にあるスタジオにてダンスレッスン開講中です! 主な活動地域は、蕨・戸田・さいたま・川口。都内から通われている生徒さんもいらっしゃいます。 2014年3月に開講し今年で5周年目を迎えました! 開講当初わずか3クラスからスタートしたDLLも、2018年4月からは新しいスタジオ開設によりクラスもグッと増え、いまや35クラスが開講中。 世代・性別問わず、多くの方にダンスを楽しんでいただいています。 『ダンスを通じて人と人との繋がりが生まれる場所であり続けたい』 これがDLLのモットーであり、開講から全く変わらない部分です。 趣味や日頃の健康保持のためにダンスを楽しみたい方から、コンテスト出場を目指す本気勢まで、幅広い層がいらっしゃいますので、それぞれの目的などに合った最適なクラスが見つかると思います。 「ダンスに興味がある」「健康作りに体を動かしたい」という方 DLL dance schoolでたくさんの繋がりを作ってみませんか? 経験・年齢問わず、大歓迎!初心者さんもお待ちしております!

埼玉県蕨市にあるDLL dance school(ディルダンススクール)の公式ブログです。
蕨駅西口より徒歩3分のところにあるディルダンススタジオ(蕨教室・DLL事務局)をメインに、他2ヶ所のスタジオで計31レッスンを開講中!

都内で活躍する実力派から指導経験豊富なインストラクターまで、講師陣も華やかです✨
ダンスジャンルもたくさんご用意しておりますので、ご希望のダンスがお選びいただけます♪
また、皆さまのスキルや年齢合わせたクラス設定を行っているため、趣味で楽しく体を動かしたいという大人の方から、プロダンサーを目指すお子様まで幅広い層の方が通われています(´∀`)

ダンススタジオに行くのは敷居が高い?と思わず、ダンスにご興味がおありの方は是非一度スタジオまでお問い合わせください✨スタッフ一同精一杯対応させていただきます。
お問い合わせはホームページ( https://www.dlldanceschool.com/ )からお願いいたします✨皆さまからのご連絡心よりお待ちしております。

↑このページのトップヘ