ついに出来上がりました

7月に行われた発表会のDVD!

FullSizeRender

うまく撮れなくて全く映えないですが…💦
↑こんな感じに仕上がりました!

明日のレッスンから配布開始します(*^^*)

発表会動画の他にも、特典映像や写真も4,000枚以上盛り込んだものになっているので、みんなに喜んでもらえると嬉しいです😆✨

明日からのみんなの反応が楽しみ


そして!
先月からの体験ラッシュとても有り難い事にまだまだ継続しております✨

毎週新しい方々とお会いできて嬉しいです😊

メンバーもどんどん増えていて、ますます賑やかなディルへと進化中!

ダンスにご興味がおありの方、ぜひ一度体験しに足を運んでください

心よりお待ちしております✨


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

DLL dance school
公式ホームページはコチラ
↓ ↓ ↓
http://www.dlldanceschool.com/

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★