DLsite Girl'sメモ

DLsite(Girl's ManiaxとGirl's Pro)のBL同人やBL漫画等の女性向け作品を紹介しています。

2017年10月

[中山乃梨子] 女流小説家、ペットにした男にイカされて
タキは冷たい女だから、と一樹は言った。
そうかもしれないわ。でも、あなたも全然私のこと飼い慣らせなかったって事よね。
私の唯一の贅沢といえば、時々自分の部屋から逃亡してホテルに泊まる事。
高い階の眺めのいい部屋を注文する。
生活臭のしないスウィートルームで1晩中男と愛し合うのは、それなりに楽しい。
なんとなく合わないかなって私も思い始めてたけど、相手から切り出されたのはちょっとシャク。
そんな時、コーヒーのお代わりをすすめてくれたホテルの従業員に、
私は思わず1万円のチップを上げてしまった。
Y・スズキ。まさか彼を家政夫として雇い、
男女逆転した生活を送ることになるとは思っても見なかった。
もちろん、体を合わせるなんて…!?


中山乃梨子 秋水社ORIGINAL 青年 俺様 制服 退廃/背徳/インモラル レディースコミック

[はなみずき] 婚約者の母親にアソコを指で開かれ!?
その日、私は初めて婚約者の母親の家を訪れた。
うっそうと繁った木立の中、暗く影が落ちる寒々とした印象の大きな屋敷。
「寂しくないのかしら」「平気なんだろ、あの人は…」
婚約者の雄一が母親のことを語る時、私はいつも暗然とした気持ちになる。
冷たいイメージのあるお母様に会うのが怖かった。
現れたお母様は、雄一の母親とは思えない程若く美しかった。
「あなたが麻里さん…ね」なんて綺麗な笑顔!!
その笑顔で私の中の緊張や恐れが消えた。
そしてパーティーの夜、お母様は私の指を足に見立ててダンスを教えてくれた。
指が私の指の股をこするとぞくっとした。
お母様は私のドレスの上から乳房をまさぐった。乳首が硬く上向くのが自分でも分かった…!!


はなみずき 秋水社ORIGINAL 義母 サラリーマン スーツ 退廃/背徳/インモラル サスペンス レディースコミック 無理矢理 レズ/女同士 拘束

[もろおか紀美子] S●X撮影!? 見てる私も!?
レンズを通して私の目には、様々なカップルの幸せが映っている。
何度も何度も目にしている情景だけど、年齢を重ねていく度に、この仕事辛くなってくる。

私は事業に失敗した兄を手伝って、
夫婦や恋人同士のカップルが“自分たちのセックスを2人の記念に撮影したい”という依頼を受けて、
ビデオやカメラで撮る仕事をしている。
私の前で、文字通り様々な男女が様々なセックスを繰り広げる。
ある日の客は、見たことがないほど鍛えられた美しい肉体をしていた。
初めてよ、どうしたの? こんなにもドキドキして。
私が…私がリラックスしなくちゃ。ああ、こんな身体に愛されてる女性が羨ましい…。
「あ…ん」相手の女性も愛されて当然の美しい女性。私の眼前で2人は!?


もろおか紀美子 秋水社ORIGINAL 学生 警察/刑事 ロマンス オフィス/職場 退廃/背徳/インモラル 三角関係 レディースコミック 筋肉

[株式会社シーラボ] 犬、拾うオレ、噛まれる
別れた恋人である予備校教師、貴史へのストーカー行為が止まらない紺。
そんな紺のもとに宅配業者を装った怪しい男が現れる。
飄々としたその男テツローは紺のストーキングを阻止するために貴史が雇った便利屋だった。
鳳凰の刺青を背負った、どこか憎めない男――
テツローとの三日間に及ぶゆるゆる監禁&お仕置き生活の中、今まで誰とも深く関わらず、投げやりに生きてきた紺の秘密が次第に明 らかになっていき…。


野原滋 香坂あきほ 株式会社シーラボ ラルーナ文庫 俺様攻め 強気受け サスペンス ボーイズラブ ミステリー 拘束 監禁

[株式会社シーラボ] 君と飛ぶ、あの夏空 ~ドクターヘリ、テイクオフ!~
加賀美慶人が出身校の北都医大を去り、葛城総合病院のフライトドクターになって三年。
脳神経外科に新しく一人の医師が入った。
岸谷弘貴――慶人の同級生だ。
だが学生時代に言葉を交わしたのは、慶人が救命救急を目指すきっかけとなる事件が起きたある夏の一日だけ。
優秀で将来有望な岸谷が北都の医局をやめ、なぜこんな遠く離れた病院にやってきたのか。
真相のわからぬまま、慶人は岸谷と急速に仲を深めていくのだが…。


春原いずみ 逆月酒乱 株式会社シーラボ ラルーナ文庫 同級生/同僚 天然 医者 オフィス/職場 シリアス 同居 ボーイズラブ

[株式会社シーラボ] ふたりの花嫁王子
恐ろしい女神が産んだという国――壽国。
国を治める若き女帝玲蘭には殺された双子の姉、ゲイ(羽の下に廾)桾(クン)の魂が取り憑いており、
弟王子の雪凛と李燕は、その残忍なゲイ(羽の下に廾)桾(クン)の魂をなんとか滅しようと苦慮していた。
そんな王子たち…お姫様気質の兄・雪凛には、絶対服従を誓う奴隷の歐芳が、
そして十八になったばかりの気弱な弟・李燕には、隣国から流れついた術士で、
身も心も李燕を支配している慧敏が、それぞれ下僕として仕えていたが…。


雛宮さゆら 虎井シグマ 株式会社シーラボ ラルーナ文庫 主従 王子様/王子系 俺様攻め クール攻め 強気受け 誘い受け 健気受け ラブラブ/あまあま ファンタジー バイオレンス ボーイズラブ 触手

[株式会社シーラボ] 孕ませの神剣~碧眼の閨事~
八十矛神社に代々伝わる憑き物落としの神剣・獅子吼――
社家である平坂家次男の保穂は、行方知れずのその神剣を探し求めていた。
四歳の甥、壱太郎にかけられた呪いを解くためにも…。
そんな折、獅子吼が骨董商を経て外国人貿易商コンラートの手に渡ったという話を耳にし、
保穂はコンラートのもとを訪れるのだが…。
色好みと評判のコンラートは獅子吼の奉納を乞う保穂に、七日間続けて会いに来るようにと弄ぶような条件を出し…。


高月紅葉 青藤キイ 株式会社シーラボ ラルーナ文庫 クール攻め 健気受け ファンタジー 歴史/時代物 オカルト ボーイズラブ

[久遠螺旋] 褐色男子凌辱本
海でナンパするはめになったお兄さんが、美人局で騙されて輪姦レイプされちゃう話

30P(本文25P)


久遠螺旋 水着 中出し 陵辱 レイプ 輪姦

[agony/禁飼育] 異端審問官の愛寂
沼地の城に住む主と出会ってはならない……出会ったら魂をとられてしまうからだ……
……そのような言い伝えがあった。バカバカしい。

横暴だが面白いと思った者に対して関心を示すクルイヌ男爵と
活発だがどんくさい修道院暮らしの修道女こぼね。
同じ目、髪、肌をした男女が出会い、共に生活するうちに惹かれあうが…?

悲恋、血、グロ描写あり。


「魔女の処刑日~上弦の月は私を見下ろし~前編」の始まる前のお話
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ124817.html

未プレイでも問題ありません。


動作環境:Windows(xp/vista/7/8)
ツール :Nscripter
サウンド:DirectSound対応サウンドカード
CPU:Pentium II 400MHz 以上
DirectX 8.0a 以降(最新版推奨)
HDD空き容量:200MB以上
解像度 :1024×576(フルスクリーン可)
メモリ :512MB以上
プレイ時間 :2~3時間ほど


コミックマーケット86 agony/禁飼育 自堕落な江戸っ子男爵×修道女

[parasite garden] 悪夢の淵の溺死体
私は、義兄に脅されていた。

義兄は眉目秀麗で外面はいいから、私を脅していいようにしているだなんて誰も信じてくれないだろう。
それに、私はその事を誰かに密告することなんてできない。
だって、私は今の家族が好きだから。今の生活が好きだから、
…このささやかな平穏を壊したくないから。
今、義兄は都内で一人で暮らしている。だから、顔を合わせることもない。
だから、今までのいやな過去は誰にも言わずに心に秘めておけばいいだけ。
そう思っていたのに…
私の小さな幸せすらあの人にとってありきたりな玩具にすぎない、とその笑みを見て悟った。

トラックリスト
01:幸せの終わり
02:久方の逢瀬
03:エスカレート
04:逸脱行為
05:この世は悪夢

企画 :parasitegarden (@parasitegarden)
CV :片桐良一 (@ryoichi_voice)
イラスト :蓮井子鹿

※今作には飲尿表現、食ザー表現、出血表現等そこそこ過激な表現があります
苦手な方はご注意下さい


parasite garden 首輪/鎖/拘束具 陵辱 調教 監禁 ごっくん/食ザー

↑このページのトップヘ