December 06, 2006

こちら久々。

mixiに移行してまして。
まだこちら見てくれてる方いらっしゃる??

いたらコメント書いてちょー。
存続が決まります(笑



とりあえず、今夜中4時です。
胃が猛烈に痛いです。


色々悩み事が多いです。
憂鬱です。


明日の朝ごはんが楽しみです。
明日は大学です。


のだめが面白すぎて、1週間が待ちきれません。
アルジャーノンも読んでます。


肌の調子激悪です。
早く寝ろって感じです。













寝ます。

Comments(1)TrackBack(0)

November 04, 2006

もう、親ばか。

757555e1.jpg嗚呼。
可愛いー。
びーのぉぉぉぉー

Comments(1)TrackBack(0)

愛しのビーノぉぉぉー。

原付購入致しましたー。
ヤマハのビーノくんですよー。

ま、何があれって、買ったのが後輩の実家だったってことで。
ね、ミカちゃん。。。。。。

大在の●川モーターズですよ。。。

ま、納車は来週の水曜以降なんですが。
楽しみーーーーー。


てか、のだめおもれーーーーーーーーーーー。

Comments(0)TrackBack(0)

October 21, 2006

父帰還。

出張で大分@父のため家族サービス。
今日は寿司っすっしっ♪
めっちゃ食べたー。

で、私のおごり(←ココ大事)によるハーゲンダッツ
あずきうまーーーーーぃ☆

非常に食欲の秋を満喫しておりまする。。。

さてさて、金曜にスカートをはいて学校行ったわけですが、

小学生ウケが非常によく、



「中学生??」

とまで言われたしなーーー。
まだまだいける??

Comments(0)TrackBack(0)

October 15, 2006

ぬはー。

iPod調子悪いんだよなー。
リセットかなぁ。。。

父が来週帰ってきます〜。
原付ねだろうかしら〜。
車買い替えるらしいので、乗れまする〜♪
我が家はホンダのライフです☆

あ、今日は買い物行きました。
セーター2枚。

今日は寝るべ〜。



Comments(0)TrackBack(0)

October 13, 2006

眠いー。

最近きちんと朝6時におきてる。
眠いよー。

ちょっと勉学の秋にふけってみよー。
とりあえずは英語の勉強だー。

iPodの整理してて、久々にアッシャーやらジャスティンやら。
あぁー。CDほしい。
Pussy Cat Doolls可愛いー。

秋物買わなきゃでし。

眠いわぁー。

Comments(0)TrackBack(0)

September 21, 2006

ダイエットぉ♪

2週間くらい。
結構効果あったんじゃなぃ?
2舛らい痩せたけど。

私のダイエットは、
,竿咾亙■景目!!

▲茵璽哀襯箸鬘影2回食べる!!

J筋100回以上(多分150回くらい?)


以上です☆

水泳、ウォーキングは続かない。。。

母も影響され、最近我が家の冷蔵庫には常時2箱の

明治ブルガリアヨーグルト(プレーン)が(笑

きな粉ヨーグルト美味しいぃ!!



明日は学科試験ー☆

Comments(1)TrackBack(0)

September 20, 2006

ぬーん。

ぬーん。
ぬーん。
ぬーん。
ぬーん。

ぬぬぬぬぬぬーん。

お腹すいたぁー。

ヨーグルトヨーグルトぉぉー。
明治ブルガリアー。

Comments(0)TrackBack(0)

ぐへへ。。

えっと、明日成績発表…。
嫌だぁぁぁぁぁ〜。
多分一般人だわぁ。。。。

めんどぃなぁー。

天才てれび君に萌ぇ。

気にしないでーーーー。

あ、今ケイゾクにハマリ中。
トリックは全部みたー。
あの監督いいわぁー。

明後日いよいよ、実技の試験〜。
明々後日は学科よー。

OCも控えとるし、トトも帰ってきて少し忙しい夏休みの終わり。


Comments(0)TrackBack(0)

September 04, 2006

振袖〜。

土曜日に成人式の前撮り。
えぇ、何とかなるもんだ(爆)
髪もアップで、化粧も濃ぃ(笑

楽しかったぁー。

んじゃぁ今から憂鬱な車校いってくりゅ。

Comments(1)TrackBack(0)