ロケテおあずけとか超嘘。
綱島に間に合う時間に退社できず、諦めて新宿で3クレだけ。
対戦がしたかった…。

いきなりですが誤情報すいません。
ベネに6K〜2P〜2_3P〜は普通に当たりました。
あとサラに46P+K〜9P+K〜がバウンドしませんでした。
ちゃんと調べてないんですが足位置あるかもしれないです。
以後、気をつけます。

こっから本題。
全体的に浮かせ技の浮きが高くなってる感じです。
あと624PPの判定が下に強くなってる?
ほとんどのコンボの締めが624PPでよくなってる。
もしかしたら愛2_3PPとか軍O3Pとかにスカされなくなってるかも。
ジャンに平行で6K〜2P〜624PPとか入った。

よろけに4P+K当てると吹っ飛ばない。
4の頃のよろけに4Pと同じ状態になる。
PK打ったらゲージ繋がってるんだが。
あれはミスでないと信じたい。

明日こそは現行バージョンで対戦したいなぁ。