2005年12月28日

世も末…パチンコ業界に裏は結構どキツイ!

livedoor ニュース


偽ブランド品をパチンコ景品卸業者に販売したとして、商標法違反の罪に問われた輸入業者「シコンズ・イタリアーナ」と、同社社長ら3被告の判決公判が27日、札幌地裁であり、同社に罰金300万円、同社長に懲役1年6月、執行猶予3年、ほかの2被告に懲役1年、執行猶予3年の有罪判決が言い渡された。


ただでさえ、ギャンブルは「親が必ず勝つシステム」なのに、偽物の景品を渡しちゃダメですよね…。ってか、こんな店は間違いなく、ボッタクリ確定。

こうゆうことしないと営業が成り立たないのかなぁ、この店。
3日で1000万以上も稼ぎ出すホールもあると聞きますし、もともと勝てるよーには作られてないはず。

ただ…現役バリバリの某メーカー某ストック機種を設定1で家で打ちまくってますが…機械割100%余裕で越えてます。なのになんでホールでは勝てないんでしょうか??なんででしょうね??

やっぱ飛ばしてやがるのか!?
チャンスゾーンにしたって、あんまそのRTが選択されることねーし。
その分、小役解除しまくり!!これ見てから小役解除にかなりの期待感が出てしまって…。勝つために仕入れた台なのに、逆に勝ちにくくなってしまいましたわ。



2005年11月26日

ブログってめんどいっすねぇ。

皆さんブログの更新はされてますでしょうか。

ボクはしてません。
ほんとしてません。
ってか、できません。

これでも当初はがんばって方なんですけど、地味な金を稼ぐしか方法はないですかね!?こうなったら、株にでも手を出して…なんてことも思ったり、思わなかったり。

ともあれ、なるべく更新していかないといけませんな!ってことで、今回久しぶりに更新してみようと、記事を書いてますが、はっきり言って、サボってた分、書くことがありそうで、ないです。キツイなぁ。

もっと楽に稼ぐ方法を探していきましょ。

2005年04月14日

ん?ってことはJ-listingは??

【ライブドア・ニュース 04月14日】− ライブドア<4753>は14日、同社の総合ポータルサイトのウェブサイト検索機能に、検索大手Googleのロボット型検索エンジンを搭載した、と発表した

Overtureアドワーズ(サイバーエージェント)などのリスティング広告LivedoorJ-listingってどーなるんすかねぇ?
Google検索を搭載ってことは、アドワーズ??っと疑問に思ったのも束の間、
問題リスティングに関してはJ-lisitingの入札がそのまま表示される模様。

まぁ〜あれだけ使えなかったLivedoorの検索エンジンにGoogleが搭載したとあれば、
劣っていた検索もちゃーんとできるポータルサイトになりましたなぁ。

うーん、よかよか( ^∀^)
(あ…ちなみに管理人いっさい福岡の人間じゃありません)



2005年04月08日

鬼浜大人気だ、バカヤロウ!

予想が外れた…。
すっかり鬼武者3人気で落ち着くだろうと、
本命鬼武者3を抜いてトップで人気なのは「鬼浜爆走愚連隊」
メーカーはなんとGINZA

どーもこーも、現在のパチスロする人の5割以上が
M1層(20-34才)ってのが、主な勝因かと…。
その層に入るボクとしても、
確かに見てました。

「湘南爆走族」
「湘南純愛組」
「特攻の拓」
「ろくでなしBlues」
「BAD BOYS」

などなど、挙げればキリがありませんが…。
血沸き肉踊るマンガはメンズはどうしても見てしまいます。
その影響もあってか、パチスロでも人気沸騰!
演出面でも親指立てて、「Good Job!」
まさにアツい演出が盛り沢山!らしいです。(まだ打ってないので)

またゲーム性もなかなかとのことなので、
これは久々のヒットの予感!?

夜露死苦!!!!!!


まだ登録が少ないから露出度100%!!
↓ ↓ ↓ ↓
ギャンブルBLOGを応援
↓ ↓ ↓ ↓
H I T ランキング>ギャンブル



2005年04月03日

世の中銭や〜

吉本興業の“ライブドア放送”戦略
「さすが、大阪の商売人は徹底している。この騒動を絶好のチャンスととらえているんじゃないか」――業界からこんなふうに感心されているのが吉本興業だ。(以下省略)


さすがは天下の商人の集まり大阪。
東京の人間として見習うとこもたくさんあります。

確かにこれだけ騒がれているんですからチャンスと言えばチャンス。
タレントも豊富だし、おもしろい企画も出るでしょうね。
あれだけホリエモンが世間のつまはじきモンですから、
ニッポン放送もどんどんつまはじきなネタを提供してくれれば、
ラジオももっとおもしろくなりそう。

この商魂は要チェックやぁ〜
QRコード
QRコード
Recent Comments
オススメサイト