REDから2年かぁ・・・泣
あぁ、嬉しいよぉ~。

声明フラゲ

私はUCC盤にしました!
缶入りラバーコースターが欲しかったので(*´∀`*)

可愛い缶♡
コースターは使わない、使えない♡

例のB'z缶にも応募しなきゃだけど、
いったいどこに行けばシール見つかるかしら笑

「声明」
1、限界もNGも無くします
2、少々痛いのも気にしません
3、好き嫌い言う前に飛んで見せます
4、たやすく助けを求めません
5、空の高いとこを見つめます
6、運が悪いとかもう気にしません

燃え尽きてこそ始まる

ですます調!
念書の弟分みたいな?
いや、念書はもっと深い深~い所だな、曲調的にも。

声明、バイタリティー溢れてないと、
歌詞に共感できないというか、
聞いてて辛いトコあるかも。
応援ソング。尻たたきソング。

サビ前の”声明”はLIVEで絶対声出しちゃう( ´艸`)

「Still Alive」
ドラマで一回聞いたっきり。
”白い陽がこぼれて”の「れて」の声が綺麗。

転調。
サビの疾走感たまらない(*´∀`)
あぁ~!!
今すぐLIVEで聴きたい!!
めっちゃノリたい!!飛びたい!!


帰宅して1時間、声明とStill Aliveの延々リピート。
終らない、止まらない。
ごはん食べないと!笑