October 26, 2004

BRAHMAN@ACTRON

DMNG69 Blog:ブラフチケ
こんなん書きながらも、前日に1枚余ってるって奴がいて行く事になったんですが。
もうライブとか2年ぶりくらいですよ。
みんな若いな〜。
当然の如くモッシュ、ダイブ、"oioi"の嵐な訳ですが。
結構頑張ったと思います。
トシロウカッコよかった。
新しいアルバムは聴いてなかったけど、
昔の曲も結構あったしかなり燃えました。
続きを読む

アイ、ロボット

なかなか面白かった。
コンバース履いてる所とかコーヒー激甘にするあたりが
非常に共感できました。
「うそ〜ん」って思った所もあるけど。
まーいんじゃないすか。

September 29, 2004

独身男性板から

くだらねぇ
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/male/1095093594/
特に内容は無いんだけど…。

September 19, 2004

2ちゃんスレ紹介

地獄甲子園

小林サッカーよりおもしろいって事で借りたんだけど。
ちょっと狙いすぎ感あるかなー。
面白い事は面白いんだけど。
もうちょっとスマートだと見やすいかも。

行き行きて神軍

日本軍のある隊で仲間の人肉を食って生き延びたんじゃないか?って事を探るドキュメンタリー。
内容的にはなかなかそそられるんですが、
主人公のおっさんの態度はかなりいらつきます。
キチ○イじみてます。
知りたい気持ちも分かるけど、
けどすんだ事なんだからそっとしといてやれよっていう気もする。

華氏911

おもしろい!っていうよりはへぇ〜って感じなんですが。
まーそれなりに楽しめます。
盛り上がるシーンとかはあんまり無いけど。
人や企業とかがたくさん出てくるんで覚えきれません。
最前列のど真ん中で見てしまったんで、
字幕と映像を両方見るのにちょっと苦労しました。

事実を伝えたいって心意気は感じる。


青い空

何か淡々としてるんだけど、これはこれで好き。
まあこんな学校には行きたくありませんが。
主人公の奴(名前忘れた)めちゃクールやね。

September 18, 2004

呪怨(デラックス版?)

怖いから!って事で見てみたんだけど。
ポカーン…。
怖そうな場面はあったけどストーリーよく分からないしイマイチ。
どっかのレヴューにあったけど、
「論理的なホラーが好きな人は苦手かも。お化け屋敷的な怖さ。」
みたいな事書いてあって、まさにその通りです。

リングで貞子がTVから出てきたときのほうがよっぽど怖かった。

ロードオブザリング

2本セットのやつレンタルしたけど…
ストーリーよく分からないし、超退屈でした。
登場人物もあんまり把握できませんでした。
ガリガリのやつ(リンプのアルバムのジャケに載ってるような奴)、
最初キモかったけど最後でちょっとかわいかった。

個人的には壮大な駄作。

小林サッカー

僕サッカー別に好きじゃないんですよ。
まあそんなん言ってるとワールドカップの時とか非国民扱いされるんで好きなフリしますけど。

んでこれは面白い。
すごい非現実でバカバカしいんだけど、むしろ清々しいです。
ボケっぱなしです。
こういうセンスはかなり好きだな。

ピンポン

人と比べてかなり映画は見ない方なんですが、
ちょっと最近見るようになったんで超適当にレビューでも書いてみようかなと。

面白かった。ちなみに原作は読んだ事無いです。
窪塚と竹中直人はちょっとくどいかも。
サントラも借りたけど良かった。
ピコピコいい出してからのスパカはあんまり聴いた事無かったけど、
なかなか癒されます。
Strobolights良いです。

September 02, 2004

使ってない掲示板で

こんな書き込みが。


368 集団ストーカー 2004/07/14 05:09 RES
From:an_idle/Home
始めまして、an_idleです。

今ネット上で、話題になっている集団ストーカーの情報を
私のHPに記載しました。
http://www.geocities.jp/an_idle/index.html

その被害に遭わない為にも、是非一度御覧になって下さい。


へぇ〜って感じ。


August 29, 2004

またウェディングキタ━(゚∀゚)━!!!! その2

またウェディングキタ━(゚∀゚)━!!!!の続き

関連リンクとか。

- WEDDING - ウェディンググループWEBサイト 株式会社ウェディング
 本家
京都観光情報 ミヤビスタ
 京都の観光情報(提供:株式会社ウェディング,マリーウェディング,マリージュノ各社)
BATTLE BULLETIN BOARD
BOX BOOSTER
 色々な格闘技のスポンサーになってるらしい

株式会社ウェディング問題を考える会
(株)ウェディングが容認してくれる掲示板の内容

参考
ながさき消費生活館│相談窓口から│事例33
アポイントメント商法とは、「景品が当った」、「旅行に安く行ける、会って話したい」など販売目的を隠し又は、「あなただけは特別」などと有利な条件を強調して若者を電話などで営業所や喫茶店などに呼び出し、商品・サービスを契約させるものです。

消費者センターにも電話してみたけど日曜なんで休みでした。



August 28, 2004

またウェディングキタ━(゚∀゚)━!!!!

また来ました。
アポイントメント商法?3〜その後
で以前にも書いたところから。

電話かかってきたんだけど、もうね、口調が前の時と全く一緒なんですよ。
んで「これ絶対ウェディングだ。」
と思って適当に探ってたんだけど。
以下質問とその答え。
あ、もう番号も晒しちゃいますよ。
O8O-1256-O865
ちなみに電話の声は若い女性でかわいらしいです。
続きを読む

August 17, 2004

Avril Lavigne

アンダー・マイ・スキン
アンダー・マイ・スキン
キュートでパンク!こういうのは大好きです。
サマソニ行きたかったな…。

Official site
avril(英語)
Avril Lavigne(日本語)


August 15, 2004

フセインとPS2に関する噂

ITにまつわる15の俗説・都市伝説を斬る (3/4)より。

2000年の国連の制裁措置により、フセインがコンピュータハードを入手することは禁じられている。WorldNetDaily.comの報道によると、フセインは弾道ミサイルデータの計算や核兵器の開発、無人戦闘機の制御に使う簡単なスーパーコンピュータを構築するために、4000台以上のPS2を購入したという。

そんな事も出来るんですか。さすがソニー、さすがPS2!?


August 11, 2004

東風荘

8/11現在
tkss6996 試合数:509 Rate:1853.79 メダル:0枚 待合室

順位 1位-2位-3位-4位
回数 145-149-122-90
平均順位 2.310

超ランに上がっては落ち、上がっては落ち…。

August 08, 2004

ウザメールまたまた来ますた

今回は携帯に。
なんでPCに転送したものを。

1通目
こんばんわぁ☆ミメールありがとぉ o(>_<)o和美です☆ミ主婦だからって夏なんにもないのは淋しいよぉ(×_×)旦那仕事でどこもつれてってくれないし、この時間でも帰ってきてないし。。。だから、独身の時みたいに海行ったり、花火したり、お祭り行ったりいろんなことしたいんだぁ!!もちろんひと夏の恋もね☆★☆★☆続きを読む

August 06, 2004

ブラフチケ

夢番地でWEB先行予約が当たりました。
それはいいんですが…。
ちょっと文句タラタラですよ、今回は。続きを読む

Profile
tks
Profile
・リンクは自由です
別に連絡なくても良いです
でもあった方が嬉しいです
・かなり自分勝手な事も書きます
問題があれば連絡下さい
考慮します
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)