2005年07月07日

親父にもぶたれたことないのに

ブライト:「アムロ貴様なぜ自分の任務を果たそうとしないんだ。」

アムロ:「ブライトさんはなんで戦っているんです?」

ブライト:「今は、そんな哲学など語っている暇はない。立てよ、おい。」

アムロ:「やめてくださいよ。そんなにガンダムを動かしたいんならあなた自身がやればいいんですよ。」

ブライト:「出来ればやっている。貴様に言われるまでもなくな。」

アムロ:「僕だって出来るからやっているんじゃないんですよ。」

バシッ(平手×1回)

アムロ:「ウッ、殴ったね。」

フラウ:「ブライト少尉」

ブライト:「殴ってなぜ悪いか。貴様はいい、そうやって喚いていれば気分も晴れるんだからな。」

アムロ:「僕がそんなに安っぽい人間ですか。」

バシッ(平手×1回)

アムロ:「2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに。」

ブライト:「それが甘ったれなんだ。殴られもせずに1人前になった奴がどこにいるものか。」

アムロ:「もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよ。」

フラウ:「アムロ、いいかげんにしなさいよ。しっかりしてよ、情けないこといわないでアムロ。」

ブライト:「俺はブリッジにいる。アムロ、今のままだったら貴様は虫けらだ。俺はそれだけの才能があればシャアを超えられる奴だと思っていたが残念だよっ。」

アムロ:「シャア・・・。ブライトさん、ブライトさんっ」

フラウ:「アムロ、ガンダムのテクニカルコントロールマニュアルってあるんでしょ。あたし、ガンダムにのるわ。自分のやった事にうぬぼれられない人なんて嫌いよ。今日までホワイトベースを守ってきたのは誰でもない俺だって言えないアムロなんて男じゃない。あたし・・・。」

アムロ:「フラウ・ボウ。ガンダムの操縦は君には無理だよ。」

フラウ:「アムロ」

アムロ:「悔しいけど、僕は男なんだな。」

週刊ガンダムファクトファイル

「週刊ガンダムファクトファイル」

 

◆MECHANIC FILE(メカニックファイル)
ガンダム試作2号機/ゴッゾーラ/リリー・マルレーン/ペール・ギュント 

◆PRESONAL PROFILE(パーソナルプロファイル) 
アナベル・ガトー/ザンスカール帝国のパイロット/デラーズ・フリート将兵

◆MS JOURNAL(MS運用理論) 
MS開発史(10):ガンダム開発計画 

◆U.C. TIMELINE(宇宙世紀年表) 
U.C.0079〜0080:一年戦争終結 

◆HISTORY FOCUS(歴史フォーカス) 
一年戦争:ソロモン攻防戦(地球連邦軍) 

◆U.C. GUIDE(宇宙世紀ガイド) 
宇宙世紀の国家と組織:サイド6と月面都市 

◆OTHER UNIVERSES(広がり続ける世界) 
トロワ・バートン
ガンダムヘビーアームズ 

◆GLOSSARY(ガンダム用語辞典)  
【宇宙葬】〜【運河人】


君は男なんだよ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dmnss569/27418496
この記事へのトラックバック
いまいちでした。ガンダム。思い入れは強くないので、多くの人が酷評している効果音とかBGMとかは気になりませんでしたが、話のスジがわかりにくくて不愉快でした。テレビのストーリーの切り貼りでしかないため、切られた部分のストーリーをある程度知っていないと何...
ガンダム【ウェブログ - ひろ++さんのブログ - Le Petit Royaume】at 2005年07月09日 08:40
ガンダム名言集 父親にもぶたれたことないのに! の、 流れ。 けっこう笑える。 シリアスは時に爆笑を生む。 TB返しです。 うふ。 しかしアムロのナヨナヨかげんには平手打ちだけじゃ あたしは許さん。 是非会ったら飛び蹴りしたいものだ。
父親にもぶたれたことないのに!【AZEURE BLUE】at 2005年07月22日 22:25
この記事へのコメント
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




http://ryoukochangg.blogspot.com/


離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://ryoukochangg.blogspot.com/


あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
Posted by ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】 at 2009年03月14日 14:29