たわごと。

DM狼とやらの ジレンマ日記

視点

あらゆるお店で通用するこの客は他の客と違うなと思わせる裏技

「竹田ー、いつもみたいに万引きするなよー」


店員の見る目が変わります
やめましょう

ああ、ウィンドウショッピングたのしー

△▼△▼△▼△▼

10月っすね

授業も始まりました。

この何でもない時間は俺のオアシス

そういや学校の花壇に植えてあるサボテンはなんなんだろ


割りとお世話になっていたお肉屋(焼き鳥屋)が潰れたっぽい

お世話になったのは4年間程

厳しい競争社会に勝てなかったのかな?

俺はどこで焼き鳥食べたらいいんだろうか

スーパーの焼き鳥は焼き鳥として認められない。たれがジュレ見たいになってたり、焼きたてじゃないし

焼きたてサイコーっすよ

▼△▼△▼△▼△

金を稼ぐ方法を教えてくれるって言ったらみんな飛び付くよね

だいたい詐欺だけど

金を稼ぐ事と日本の歴史とはイコールになりにくい

ガキの戯言だけど、どうやったら金を稼ぐ事とその科目が繋がるかを感情的にならずに熱く語ればモチベーションあがりそうだよね

中学生くらいなら

明治史以降は繋がりそうだけど

では 無印良品のナタデココ入りのジュースうめぇ(137円) アディオスww

人魚

走っている新幹線でのトイレはエキセントリック!

東京に帰還!(見栄張ってるけど神奈川です)

京都楽しかったー(帰りたがってました)


京都は町が碁盤のようになって、かつ駐車場もかなり少ないのでタクシーが大活躍。自転車の量も多い。

夜にも関わらず自転車のライト点灯率がかなり低い。10人に1人つけてるかつけてないか程度。危ない。道も狭いし。


つけてくれよ、京都人。

そうだ、京都で逝こう は洒落にならない。


猫も多いんだからー



秋だけど紅葉はまだでしたー。してたら理想的な感じだったんだけどなー

気候的にはすごしやすかったけど

▼△▼△▼△▼

旅行先にも関わらずベルセルク36巻を購入

見つけた時文字通り息を飲んでしまったのは秘密

イスマ可愛い

シャワーズのニックネームを次はイスマにしますw

イーブイ♀が少ない現実きびしーなー(泣)←そんなんで泣いてるとか覚悟しとけよ

ベルセルクの女キャラランキング(笑)

1,シールケ

2,キャスカ(過去

3,イスマ

4,ソーニャ

5,ピピン

ピピン「照れるな♂」

では 次回は月曜日の憂鬱 アディオスww

京都

初対面の相手と仲良くなるために話す、十八番ネタってあるじゃん?

例えば俺なら

名前の話とか

どんな人間なのかとか

そういうの一回整理しとくと 話題きれなくていいと思う

▼△▼△▼△▼△

今日と日曜は京都へ行って参りますー

法事ですが生八つ橋ぐらい買えると思うから

三回廻ってワンって言った人にはあげます。



あ、廻るのは俺ですよ?w

二年前に行ったけど北の天満宮にも行けたら行くつもり


では 生八つ橋の試食の数は異常 アディオスww

幸福

人によって幸せはそれぞれです。

そう、それぞれなのです。

※ちょっと下ネタ系です。注意続きを読む

睡眠

(会話の途中から聞いたので途中から)


先生「買った参考書見してもらえないと…レシートだけじゃマンガと区別つかないよ」

生徒「はぁ…」

先生「何?マンガなの?」

生徒「いや、マンガじゃないです」

先生「なんて参考書?」




生徒「図解…魔導書です」

さぞ、図解がついて分かりやすい魔導書に違いない。
彼はホグワーツにでも行くつもりなのか…

そら見せたくないわな、現物…

▼△▼△▼△▼
今日英文で読んだ文章が睡眠のための読書のススメとやらで内容は

他の事を考えなくなるくらい面白い本を読むこと

明るすぎず、暗すぎない電球を使うこと

夢中にワクワク、興奮して寝れなくなるような物は読まない

出来るだけ自然と目が閉じるまで本を読むこと

だったかな?


とにかくリラックスして 何かをすれば眠くなるんじゃない?つーことですな

人間の脳みそは天の邪鬼っすからねw

ボーっと考え事しながら目閉じたら寝てたりするけどなー

では いちパーは安定のさつき アディオスww

野球

早起きは3文
オールはアド損

おはようございます

今日は3文です

友達が置いていったTSUTAYAのCDをどうせならiPodに入れようとPCに入れて放置

目を離した隙にPCのデスクトップがめちゃくちゃに

え?!と思ったらなんかウイルスっぽい感じで…


夢でした。滑稽なピエロみたいですね。焦りましたよ。

▼△▼△▼△▼

我が家にはブルーレイとDVDの二つ台があり録画できるのですが、普段はブルーレイなんだよね、綺麗だし

何を思ったかDVDをつけてみました。

お?

まだ見てないもしドラが全話あるではないか!
これ録画したの俺じゃないな…母さんか…

なんか見たいとか言ってたけど結局見てないんだな…母

んで今更ながら鑑賞

NHKってすげーっとか思いながら全話完走
短くて見やすいね

こんな簡単に甲子園に行けるわけ無(ry


と我が校の恨みみたいな事は置いといてー

声優豪華ッスねw

聞いたことあるなー…とか思ってたら海馬社長でしたよ

「全速全身だ!」

脳内再生でちょっと微笑む。監督の方がイケメン

野球見てて面白い。
スポーツ観戦は盛り上がるよね!

何よりコレ見てたら部活サボらなかった(キリッ
とか一瞬思ったけど 過ぎたことだからこそ言えることですね
実際変わらねーって

部活なんてなかった…
有ったのはディスクメとカーキン…

では もう7時に寝ない アディオスww

疑問

チョコモカうめぇ

もうすぐハロウィンですね
ハロウィン好き ちゅっちゅ

お菓子が好きなわけじゃないと思う

ファンタジーが好きだからモンスターとかそういうイベントは喜んじゃいますねー

誰もやらなそうなモンスターランキング
※外国文化なので妖怪を除きます


1位 せんと君

2位 ホイミスライム

3位 溝ノ口のおやしー

おやしーの仮装が流行ったらこの国は終わる

ドワーフの仲間かな?


△▼△▼△▼△▼

周りの小僧たちの会話

多分ポケモンカードの話。

A君「キュレムすごいよー、まず混乱さしてー、眠らせてー、それでねー、コインできなくしてー、それでねー、攻撃できなくてー、それでねー、それでねー、それでねー、それでねー、………それでねー、強いよー、すごくない?」

B君「すごくない。」

A君「まずねー、混乱さしてー、眠らせてー、それでねーそれで(…中略…)キュレムは買ったほうがいいよぉー」

B君「でも○○の方が強いよ。だってね…」


この会話に千葉さん混ぜてあげてダヨォ(スマイル

身内ネタでごめん

身内しか見ないよね^^


では キュレムの値段はいくらかな アディオスww

悪役の美学

洋画ヒーローはバッドマンの一強

どこぞのスパイダーはコウモリに食われろ


狼でございます

悪役の美学
俺は悪役が大好き
バッドマンのジョーカー
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのブギーマン

黒い悪役がたまらんのです
本当はいい奴だけど…とかじゃない

はじめからイカれた
狂っている

大好物!近いものを感じます(苦笑

ジョーカーは元から可笑しいよ…ね?w

なんと言ってもゴッサムシティの雰囲気も好き(キラキラ
あぁ…DVD見たら1日がほとんど終わっていた…

後悔ww

笑えない(゜*゜ )ノルマ守レヨ-


ホラーは嫌い
理由はまたの機会に

では why so serious?
アディオスww

努力

親が使っていた日本史の教科書を見せてもらった(というか見せてきた)

すんげぇ使い込んであるし、すんげぇ書き込みの量。
こういう物を見せられたらやるしかなくなる…w

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

PCの方にはリンク集があるわけですが、一部のリンク先が無効になってますね

気がついてるんですが、その内やります。

明日やろうはバカ野郎

だけど今やろうもバカ野郎

座右の銘って有りますか?
俺は今日、座右の銘にしようと思った言葉に出会った(と言うか気付いた)

「今を生きよ」

…って言葉なんですが、意味は今を大切に生きなさいと言う言葉で、どのタイミングでも使えて何処でも気合いが入りそう…w

どうやら作家か、偉い人の言葉らしいんですがよくわかりません

今なき祖父が筆ペンで書いて渡してきた言葉なんですよ^^意味ありげww

いい言葉をいただきましたよ

ネタ切れもはだはだしい…

では 今を生きます アディオスww

現金

朝食べるものが無いので、ベーカリーレストランとやらにモーニングを食べにいきました

モーニングプレート(目玉焼きとちょっとした最近野菜)とコーヒーor紅茶、そして18種類の焼きたて○。ぱんが食べ放題

俺は少食にも関わらずパン9つ種類とモーニングプレートを食べましたw

パンは焼きたてに限る


モーニングを終えて塾に自習しに行く

祝日だから早く行かなければ混むと読んで10時に到着

…俺が甘かった

100席近くある自習室の席は埋まっていた…

恐ろしい…9時に塾空くんだぞ?w


明日は俺の学校は休みなので、余裕かまして自習室いきまっせ☆


余裕があればTSUTAYAで…いや余裕がある訳がないが、TSUTAYAでCD借りたい

そうすれば返すために早起きするし(現金な俺の裏技。延滞量払うならライフカード飲みます

勉強しながら音楽(クラシックを除く)を聞いている奴はなめている。嫌い(笑)
ただ合間の時間に聞く音楽は至高

ケータイ止まってもいいけど音楽は無くなったら干からびる
そんなこの頃ッス

△▼△▼△▼
あぁ…スキーしたいw

今年は出来ないんだろーなぁ

毎年やってたから今年もできる気がしているw

アレは人に教えるのが本当に難しいスポーツだと思うんだよねーw
スケートは平地だけどスキーは山だし


リフトでアハーンは都市伝説

では 目玉焼きは綺麗に作ろう アディオスww
訪問者数

プロフィール
Recent Comments
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ