DMR-Japan

ようこそ!DMR−JAPANへ!

現在の閲覧者数
:

2015年11月

危険地区



なんて俺は浅はかな軽率な冒険にでてしまったのか。

こうしてブログを書いてられるほどダメージから回復できたのは不幸中の幸いとしか言えない。

ファイナルフロンティアの冒険が、どれほど危険なのかこの記事で解って欲しい。



IMG_5331
夜行列車と地下鉄を乗継ぎ、湖南省長沙の郊外に到着。ベースキャンプ地だ。
まだ日本人前人未到の地へはバスで3時間ほどかかる。






IMG_5333
まだ危険な場所ではないので一人でトイレに向かった。

そう、事件が起きた。
まさかこんな危険な場所とはその時は誰もが知る由もなかった。
薄暗い場所に入り、トイレを見つけて小便をしていると、個室のドアを開けて入り込む人がいた。



その時!!!










IMG_5332
どーーー(;゚Д゚)ーーーーん!?




ドアを開けて座り込み、何故閉めないのだ!!!


精神的ダメージ9999 orz



たしかにドアを閉めると戦場のスペースが狭い事は見て理解できる。でも、恥じらいより開放感を選択しなくてはならない危険な地区ということか。。




まぁ、そんあこともあるかもしれないとリレイズをかけておいたので即死はまのがれた。

冒険は待つ事無く更につづく


しかし避けて通れないのが中華トイレというモンスターだ。

出たな次なるモンスター!!!














IMG_5363

どーーーー(;゚Д゚)ーーーーん!!??



な、何でわざわざドア外しちゃってるんだよ orz
どんだけ激しい戦闘してるんだ。。
流石に9999×3のダメージにはなすすべはなかった・・・。





明日、更に奥地へ進む。
引き返す勇気も冒険の一つ・・・。
いや、このブログを楽しみにしている変態諸君の為にも自分を犠牲に冒険を辞める訳にはいかない(´Д`)




人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ワンポチお願いしますლ(╹◡╹ლ)

列車なう




17時出発でまだ4時間。。
あと11時間の試練。。

椅子はリクライニングはしないどころか、他人と対面ときたもんだ。
車掌は必死に商品を実演販売してるし(笑)

でもいい経験してる。
夢にまで見た中国での冒険。
過去の思いが蘇る。


思いは必ず叶う
努力する人に運命は裏切らない。


アクションを起こせば0.00…どこかでかならず1は貰える。屁理屈ばかりでアクションを起こさない人に可能性の1は貰えない。



人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ワンポチお願いしますლ(╹◡╹ლ)

上海なう





現在の気温5度。。
午前は氷点下か。。

明日から日本人前人未到の地へ冒険へ出る。
トイレにドアがないハレンチな地区だ(笑)
それは一昔前の話だから大丈夫でしょう。

高校までドアがなく、都会の大学にはドアがあって戸惑ったって話が。。
ドアを開けてう◯こして、ドアを閉めてでるのかなと(笑)





人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ワンポチお願いしますლ(╹◡╹ლ)

愛しの中国その3




トレジャーハンターは今日で終わり。


ウォータービーズは20万発分仕入れときました(笑)
BB弾より安く提供できるようになったけど、値崩れさせるのも問題なので相場よりちょい安くで提供します。

その他、懐かしいものから変態なものまで色々買い付けた。

まぁ、今回は税関で没収されるよなものはないだろう。
前回は車用ポータブルマツサージ器を1ケース仕入れて、見事に滅却処分にされた。
ドン・キホーテでも売ってるような雑貨なのに、医療機器(箱に効能やマッサージと記載)になるので事前に許可がないとダメだと。。
当初税関からこれは医療機器になるのか雑貨になるのかを薬監事務所で確認しろと電話が入り、薬監事務所に言われたまま正直に答えたらアウトに(笑)
嘘で雑貨と言われましたと言えば前歴もないので暗黙の了解で通過したのかなと。。
本当に怪し物ははなから税関が確認をして容赦なく滅却コースでしょう。

何事も勉強。
前々回、仲間はマイクロSDのロゴで引っかかり滅却された。。まさかあんなマークに意匠があるなんて。。
事前に解っていれば適当なシールで目隠しすればokなんよ。
マッサージ機は箱と本体(ある程度分解)を分けて別の梱包にすればok。
バイクや車と同じで、車体なのか部品なのかの違い。


市場に少ないイコールなにか訳がある。。
(;゚Д゚)はっ!
飛行機!?
大丈夫、日本の市場に出ていない理由が検品して解った。
最近の若者では組み立てできないってことだな。。半プラモデル(要加工)。
かと言って完成品は箱がでかいので、送料で利益を食われる。
操作性もスイッチが多いしドローンと違ってくそ難しいと思う。
ボディーのスペアーが一台分入りって。。
操作ミスで墜落させて不良品と言い、お店の責任にするバカたれも多いと思う。




人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ワンポチお願いしますლ(╹◡╹ლ)

愛しの中華その2





IMG_5041
これにするか


IMG_5047
これにしようか悩む(笑)

連打性がいいのはガンタイプだけど都度トリガーを引かなくてはならない。
バルカンは引きっぱなしで連射だけどスピード感がいまいち。

一番気持ちいのはウォータービーズガン。
ビーズが弾ける音や連射の爽快感。
しかしBB弾より高いのがネック。

IMG_5075
愛国心には関心します。
日本で愛国心を出したら怖い車のお兄さんを連想するので出来ない。。
それが狙いでもあるらしいが。。


IMG_5076
だけど韓国車だけどね(核爆)

IMG_5113
前回は電飾がなかったのに!!!
というわけで、1ケースの仕入れ。
電波法とかは売る側にはまだないので、知ったこっちゃない。

え?聞こえが悪い?
なら、競技用です。
数多くのバイクショップの魔法の言葉。

でも、イベントとかで許可を取った場所で飛ばせるのでご安心を!
通信範囲2キロというが、実際には800メーターで見えなくなる。。
最高スピード100キロ超えるらしい。。


IMG_5120

ドン・キホーテで700円くらいで買ったお気に入りのチキン野郎が。。


IMG_5121

一日いたら目がバカになりそうなくらい一面真っ赤。


IMG_5123

針を刺して血を抜いてた。
昔ながらの治療法だよね。。悪い血を抜く

ところで針は使いまわし?


IMG_5124

そろそろ

IMG_5125

下痢かな(笑)
不衛生なとこの料理でもうまいんだって!!!!



IMG_5139
日本では天然記念物じゃねーか。
でも食べちゃいます。


IMG_5146

高血糖に高コルステロール三昧。
そろそろ胃がまいってきた。

まだまだ先は長い。。





人気ブログランキングへ←ランキング参加中!ワンポチお願いしますლ(╹◡╹ლ)

記事検索
livedoor プロフィール

DMR-JAPAN

ブログのQRコード
QRコード
ヤフオクのQRコード

携帯からでも入札できます!
information