October 17, 2015

HP再開のお知らせ

かなりご無沙汰してしまい、
見ている方もいらっしゃるか?分かりませんが。一応、、、笑

3年間の社会勉強*お勤め生活を終え、フリーランスに戻ります。
HPを作りましたので、宜しければご覧下さい。

今後、HPのseasonalでいろいろなお知らせをしていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.mocodesignstudio1015.com

moco



dmstyle at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 15, 2013

whiteDay 2013♡

whiteD2013















またまたご無沙汰しております。
3月はとっても忙しく、、、花もフロントも。
天候も不安定で荒れた日が多かったので、花の発送も気遣いました。汗

今年は暖かく、沢山春の花を使い、春を満喫しました♪
やっと落ち着いてきましたが、そろそろ母の日ですね、、、苦笑

ホワイトディのデコ。今年も沢山ご注文頂いて。
ありがとうございました。

dmstyle at 20:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)My work 

February 21, 2013

ご無沙汰致しました。。。

pic-weedingAすっかりご無沙汰致しました。

昨年は新しい仕事&花、新居探し、、、
その上、年末に引っ越しと全てが重なり
blog更新出来なくなりました。

年末に新居に移り、
やっと落ち着いて花仕事に取りかかれそうです。

こんな更新しないblogを時々のぞいて下さっている方、
本当にありがとうございます。

今年はまたレッスンもスタート出来たら...と思っております。
年末完全ストップしていた花仕事も、年明けスタートしました。

春の花、沢山出回り、作る側も楽しくお仕事です♪
またゆっくり更新致しますね。よろしくお付き合い下さいませ。

moco

*photo* 結婚記念日のお祝い花。香るspバラとパロット咲きのチューリップ&パンジーで♪

dmstyle at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)*おしらせ* 

September 19, 2012

もう9月、、、

pic-weddingSもう9月も20日も過ぎ、
あっという間にクリスマス?!
またまたご無沙汰してしまいました。

暑さにもめげず、元気でございます。

そろそろウェディング・シーズンなので、
関連の注文もあり、バタバタしております。

ダブルワークにもやっとなれ、
転居先が整えば、少しは落ち着けます。

そんな日々を送っております。
クリスマス・レッスン出来るといいなーと...。


dmstyle at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)My work 

August 02, 2012

もう8月、、、

pic-C12.7.8またまたご無沙汰してしまいました。
PCにゆっくり座る事が出来ない感じ。

暑い中、ご注文は頂いていております。
で、先月のお気に入りの一つ、男性向けのお祝い花。

新しい花屋さんと相性がいいのか?
安定したデコを作れています。

行くと何かしら、新しいモノがあったりして。
安定しているという事は、作る側にとってとても大事です。


dmstyle at 12:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)My work 

June 28, 2012

ご無沙汰しております。

pic-Gyumi














久々のblog更新で、スミマセン。なかなかPCの前に座れず、、汗
花仕事しております。変わらず毎週のお届けも。

で、友人注文のお誕生日花。

大人&可愛い雰囲気で!とリクエストだったので、ロマンティックな雰囲気に☆

うーん、とってもパリっぽくいい感じ♪
ちょっとサービスし過ぎちゃったかな、、汗

でも、喜んで頂ければ◎Bon Anniversaire!!


dmstyle at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)My work 

May 23, 2012

母の日♡2012

pic-mama2012遅くなりましたが、今年の母の日。

黒蝶を使い、大人可愛い感じに仕上げました♪

大好きな木いちごの葉や、枝ライラック...
最近お気に入りの蔓状のハーブ、グリコマがいい味出してます。

お送りしたお母様の一人から
「いい気」が出ている。と嬉しいお言葉を頂きました。

お贈りする方皆様に、心地よくなって頂けるよう
頑張りたいと思っています。

オーダー頂きました方々、ありがとうございました。

moco


dmstyle at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)My work 

May 12, 2012

今週のお届け

pic-ino12-5.10















今週のお届けは、新緑の季節っぽく白&グリーン。

芍薬とシャムロック(菊)、トルコ&ビバーナム。グリーンローズと蔓状のハーブでアクセント。

爽やかな季節になりました。


dmstyle at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)My work 

May 02, 2012

母の日♡

pic-ino12-4.27

















母の日のオーダー、、、例年オーダー下さる方々から頂いております。
ノロノロな私のお尻を叩くように。笑

春が短く、いきなり夏になりそうな天候で、
花材をどーしようか?迷い中ですが、特にサンプルが出せませんが、

こんな感じのバラ=ロマンティック・アンティークが使えるといいなーと思いながら、
アバウトな感じでも良ければ、ご注文受付ます♪

*いつもサンプルよりいいモノを出せてるはず☆
締め切りは、5月6日(日)です。

宜しければ、どうぞ、ご連絡くださいませ。


moco


p.s.写真は先週のお届けです。。。


dmstyle at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)My work 

April 15, 2012

marisol 5月号

pic-marisolこの雑誌にわたし出てます。笑

15年来お付き合いある美容師さんの依頼で。
この方のモデル、カレコレ15年やってます。
メジャー誌は初めてかなー。笑

どこにいるかは探してのお楽しみ☆
私一人、年齢上げてるのよねー。いっか???笑

今までと全然イメージ違うので、気付かない人も。
最近の私は、誌面の感じ。ちょっとガーリーな私です。

dmstyle at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の出来事