July 03, 2006

お土産-♪

m-hydフォト講座でご一緒させてもらった
mimi様からランチのお誘い。 
仕事もひと段落したので、お言葉に甘えて♪
フォト講座のsylvie先生も一緒に。
都内では珍しい程の広〜いお庭の一軒家!
沢山の植物が生息していて、旬の紫陽花も数種類。
美味しいランチをご馳走になったのに、お土産にと・・
綺麗な紫陽花と自家製梅ジュースまで頂いた。
昼間の数時間、お腹がよじれる位笑って、
梅雨のジメジメが吹っ飛んだみたい♪
お二人共楽しい時間をありがとうございました〜!


dmstyle at 10:48│Comments(4)TrackBack(1)日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 特集:あじさい  [ ブログ評論 ]   July 04, 2006 10:17
これだけのブログが集まりますと、時節がら、同じテーマをとりあげるものがあります。ここでは、ひとつのテーマに基づいて収集してみました。今回のテーマは「紫陽花」です。 野外手帖アジサイ園霧景 大辻

この記事へのコメント

1. Posted by mimi   July 04, 2006 15:45
同じ紫陽花でも、こんなに表情が変わるのですね〜流石です!
バックは黒ですか?オトナの紫陽花ですね!とっても素敵☆

いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、とっても楽しいひと時でした。ホントにご縁って不思議です。素敵なご縁が出来て、とても嬉しく思っています!

又、お遊びにいらして下さいませ〜☆
2. Posted by Sylvie   July 05, 2006 08:08
mocoさん さすが一番の優等生です=☆☆しかも大人な感じ@@ 新しく始ったフォト講座でも、昨日「黒バック」やりましたよ!!また遊びましょうね♪ 
3. Posted by moco   July 05, 2006 12:12
>mimiさま
ご馳走&お土産ありがとうございました!
私は背景を黒にしました。みなさんが透明感のある写真だったので・・・。大人でしょ?
濃いピンクに黒って、好きな組み合わせの一つ♪本当に楽しいひと時でしたね〜〜☆また是非伺わせて下さ〜い!
p.s. mimiさまの紫陽花のカード頂きたいなぁ〜☆
4. Posted by moco   July 05, 2006 12:17
>sylvieさま
先生もmimiさまも透明感のある紫陽花だったので、私は雰囲気変えてみました。そう言えば・・・講座最初のどんな写真を撮りたいのか?と言う写真の中に、黒いピアノの上に一輪のバラの写真を思い出し・・・。これをパチリ-☆
また宜しくお願いしま〜〜すぅ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字