お久しぶりね。あなたに会うなんて。

はかた村のまなです。ご無沙汰しています。

元気ですとっても。皆さんも元気なんでしょうか!!!
HNI_0005
 
ひさびさに遊びに来ています。
私の村からいったティーナとがいて、うれしいです。

お別れした住人に会えるのってやっぱりうれしいです。
HNI_0021

HNI_0023
また会いにくるよ!!

寒くなって来ましたけど、みなさん体調にはお気をつけくださいね!! 

mori_membermori_member  at 17:38  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! だいふく村通信  

初めまして~!

皆さん初めまして、新しくこのブログに参加させて頂きます、

グータラ村のらいとと申します。

現在大学2年(ギリギリィ)です。

とび森は1週間ほど前にやっと買いましたw

まだ初心者で分からないところもいっぱいの、未熟者ですが

どうか温かい目で見てやってください^^

みなさん改めてよろしくお願いします

mori_membermori_member  at 15:54  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 自己紹介  

織姫を探しに


※このブログについて詳しくは【ここ】をクリックかタップしてね※


こんにちは。
あらし村のぽんたです。

昨日は七夕でしたね。

誰かに遭遇出来たらいいなという淡い期待を抱いて
だいふく村に上陸!!

HNI_0006

七夕なのに。
広場にはハッケミイ先生のテントが(笑)!!

HNI_0007

台風8号が全国を縦断するかもしれないです。
天気予報等をチェックして備えて下さいね!!

mori_membermori_member  at 18:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! とびだせどうぶつの森 | だいふく村通信 

だいふく村初上陸!!

初めまして!!
先日メンバーとして参加させていただくことになりましたにじ村のすみれです
どうぞよろしくお願いします!!
村での生活もやっとの日も多々あるため、やっとだいふく村に遊びに行くことができました!!(^^ゞ
遊ぶ時間も不規則のため、24時間開いているというのはとっても魅力的です

ペーターに署名を頼まれたので、だいふく村の住民さんに協力してもらうことにしました
HNI_0064
まずはキンカクさん!!
初めてお目にかかります

間を飛ばしてw…
HNI_0065
最後はヒノコさん

HNI_0070
ペーターに完成した署名を渡すことができました!!
夜遅かったのもあって、本当に助かりました

だいふく村の住民さんの中では、チョコちゃんのボディの色合いが個人的には好きです
だいふく村の住民さんの引越し先はいつもどんな感じなのでしょうか?
もしも勧誘など可能であれば、是非とも引き取りたいです

この日はレイジが踏切前で居眠りしてましたよー!!!
HNI_0063

雑草は抜いてもよかったのかしら?
よくわからなかったので、とりあえず何もせず帰って来ましたが、だいふく村でのルールみたいなものがあったら、是非とも教えてくださいね♪





mori_membermori_member  at 21:32  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! だいふく村通信  

しろあおのぼうし!


※このブログについて詳しくは【ここ】をクリックかタップしてね※


こんにちは。
あらし村のぽんたです。

韓国で『しろあおのぼうし』が配信されました!!

HNI_0047

確かに裏地が青だ(笑)。

HNI_0045

HNI_0044

だいふく村駅前に置いてあります。
おさわりで注文可能なので、
どんどん拡散してね!!

mori_membermori_member  at 18:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! とびだせどうぶつの森 | だいふく村通信