トップページ » だいふく村に、一足先に・・・

だいふく村に、一足先に・・・

OPEN村Ruiです。

だいふく村に、一足先に・・・
HNI_0015









お正月がやってきました(爆)
獅子舞とツーショットです。

まだクリスマスも済んでないのに、お正月なんていやよー(^^;)


前回は、画像をアップロードできませんでしたが、できるようになりました。
flash playerを最新にしてください、との事だったのですが、
高確率でアップデートに失敗するので、なかなか最新にできませんでした。

それなら、
アップデートができないなら、インストールし直せばいいじゃない。
・・・どこのアントワネットだよ(爆)

というわけで、インストールし直したら、最新にできました。
(しかし、flash playerの更新がある事にインストールし直さないといけないのかな ^^;)



村のお散歩をしていました。
HNI_0016









タンポポが咲いています。
ウチの村、タンポポ咲きません。
環境が影響するのかな。それとも木が多すぎるせいかな。
ウチの村は、果物の木が多く、果樹園状態です(爆)


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星