2010年01月07日

ディズニーランド カウントダウン2010 レポ1

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!ということで、早速カウントダウンのレポを書きたいと思いまぁす
 
今年の参加者はダブルまコンビとくまチーム、弟カップルの計6人
 
 
○出発 
 
今年は一時間早くレッツゴー
日立南でダブルまコンビと合流して、いざ守谷へ
 
守谷に着いたのは5時くらいだったかな?レストランでいっぱい最後の晩餐を食べて舞浜へ
 
 
○路駐戦争
 
要は早すぎたのよ駐車場の入待ちの列が出来てなかったの
 
ひたすら路駐で様子を伺ううちらVS警備員さんの戦いになっちゃいました結局はナンバーを見られてそそくさと退散したんだけどね
 
ようやく列が出来はじめて、うちらも便乗して並んだら瞬間、ゲートオープンあと少し遅かったらガンガン前に入られちゃってたね
そーいえば、クマは今年もまたトイレに行きたがってたような……
 
○立体駐車場 何故か長時間待機
 
車をなぜか二階に止めらされ、7時くらいには列に並んだ私達。
 
何の案内もないまま待ちます……
 
さらに待ちます……
 
まだまだ待ちます……
 
そして意識が飛んで寝ます……
 
結局平面駐車場に移動が始まったのはまさかの1時……
 
なぜですか?いじめですか?
 
 
○テント・寝床をつくる 
 
やっとこ平面に案内されて並んでみたら、去年より若干前あたりだった
あしこさん指導のもとどこよりも立派なテントを立てた私達が落ち着いたのは、3時すぎ
それにも関わらず、6時にテントを仕舞わなきゃいけないのは変わりないみたいいじめだね……
 
落ち着いた私達は買っておいたお酒で少しだけ乾杯
そう、少しだけの予定だったの
女性陣は眠気の方が勝っててさっさと寝たかったのに、男性陣が変なテンションに……(゜д゜;)
 
飲み足りない騒ぎをはじめちゃったの。しかも、セブンにまで買いに行くとか言い出すんだよ
 
私達が止めるのも聞かず、テンション高く買い出しに出掛けちゃいました
 
ま、お陰で静かになってすぐに眠れました
 
だけど!!
 
ふと私が異変に気がついて目を冷ましたら、横になって寝たはずなのに起きたら上半身が起きてたのどうやらクマが無理やり起こしたみたい
でも、そこまでなら我慢できたの!
それプラス私の口に梅酒を押し付けて寝起きにお酒飲まされました
 
○朝
去年の朝は風と歩く音がうるさかったから、今年は耳栓をして寝たんだけど……
 
それがまずかったみたい
 
私達が起きたのは7時……
テントを畳まなきゃいけない時間の6時をとっくにすぎてしまいました
 
恐る恐る外を見ると……テントなんてひとつもない(・・A;)
 
やっちまったぁ
 
一同そそくさとテントを片付けたのでした
 
どこよりも大きなテントだから、さぞかし目立っていたことでしょう
 
つづくぅ



dna_0624 at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)TDR カウントダウン2010 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場