8vs8他力で+7完成

2006年09月07日

「止めてみろ、このレア運を」

昨日モール第2弾が追加されました。
明らかに鍛冶屋シネと言ってるようなものでしたが、元々死んでるから問題なさそうですね。
でもさすがに今回はボリすぎだと思う。
狩りに使えるようにするには1万円くらいかけなきゃダメっぽいですなー。

ちょっと遅れましたが先日リベさんと交流戦がありました。
結果としては完敗でした!
setあり戦はともかくとして、setなし戦はなにをどうやっても勝てないと思った。
今までEKや模擬などで散々戦ってきて、力でねじ伏せられるってことはほとんどなかったような気がする。
NomadsやTJなども強いってよりすごいうまいなという印象でしたが、今回は完全なる力負けって感じでしたね。
聖、魔、鳥すべてにおいて穴がなかったです。
次回はこちらからリベンジさせてもらうので、またよろしくお願いします。
mogi-






続いてはヘルソロ。
ベル曰く、効率だけを求めるならボニのみを狩ったほうが時給はいいみたいです。
俺の場合レア狩りも兼ねてるので基本的に全モンス狩ります。
今回はそれが功を奏しアークリッチを倒したら・・・
p







初めてクリ杖だした。
今回のモールでクリ杖でたら値下がるだろうなーと思ってたけど出なくてよかった。
今は借り物の殺sなのでいつかは自分で買いたいなと思ってます。

dngn at 10:46│Comments(19)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by syuwa   2006年09月07日 21:50
最近弾丸のSSがはせら氏に見えてきた。
2. Posted by けち   2006年09月08日 02:57
モールの尻尾はすごいですね!
20個使って+4から+4になりましたよ!
武器も人を選ぶってことですかね(ぇ
3. Posted by きちがい   2006年09月08日 11:02
おんどれまだゲームやっとるんか!ドアホ!死ね!
4. Posted by きちがい   2006年09月08日 11:03
他に真っ当な趣味は無いのか!!根暗やのう!!
5. Posted by きちがい   2006年09月08日 11:16
早う死ねや!!事故にあって死んでしまえ!!誰かに殺されてしまえ!!!!!!
6. Posted by きがちいさい(さり   2006年09月08日 14:44
このクリ杖のssどっかのブログでみたことあるなぁー
も、もしかして?!同一人物??

7. Posted by まちがい   2006年09月08日 14:54
長生きしてください。
事故にあっても必ず立ち続けてください。
ゴルゴ13の弾も避けてください。
8. Posted by きちがい   2006年09月08日 15:44
わいはきちがいやで!よう似た名前と間違えんなや!わいはきちがいやでえええ!!!死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9. Posted by きちがい   2006年09月08日 15:45
車にひかれて死んでしまえ!!!ハラワタは野良犬に食われてしまえ!!即死せず苦しんで死んでいけ!!!
10. Posted by きちがい   2006年09月08日 16:44
殺人依頼は10万円(前編)

1人殺ると、後はラクですよ。

殺しを依頼した男とのコンタクトに成功した。
ある喫茶店。目の前の男は、煙草を片手に持ち言った。

辻村(仮名、写真)は日本でホストの職に就く一方、フィリピンの首都マニラに家とレストランを持ち、年の半分を過ごす。

1人目の殺人依頼は、数年前に開いたレストランを巡るトラブルが原因。
土地付きでレストランを買ったが、その土地に問題があった。フィリピン人ブローカーが他人の土地を勝手に売ったのだ。
激しく問い詰めると、騙し取ったことは認めたが、契約書を盾に取り、金を返さない。
「訴えても日本人に勝ち目はない」ので、タガログ語の出来る彼が、付き合いのある犯罪組織に相談すると、

バラしたら?

躊躇した辻村だが1週間後、決断した。

――殺すと決めた根拠は?
何もないですね。ムカついて……それが溜まっていきました。

11. Posted by きちがい   2006年09月08日 16:45
――気は短い?
キレます。日本では違いますけど向こうへ行くと早いですね。釣銭間違っただけでも怒鳴り散らします。

時おり人懐っこい笑顔を浮かべ柔和な口調で語る彼が、とても殺人に関わった人間には思えない。
それまで暴力とは無縁の生活を送る普通の人間だった。
何故フィリピンではキレやすくなるのか、何が彼を殺人へと後押ししたのか、訊ねても明快な答えはなかった。

辻村はカフェで組織に殺人を依頼した。10万円だった。
決行当日の昼、彼の携帯に電話があった。

今から殺る。

よろしく、と言った瞬間ですよ。デカイ音ですねアレ。
パーンと銃を撃つ音が聞こえました。
驚きましたよ。うわっ、という感じで。

12. Posted by きちがい   2006年09月08日 16:45
Taposna (タポスナ)

タガログ語で「終わった」と告げ、電話は切れた。
カフェで眉間を撃ち抜かれた死体の写真を見せられると、気分が悪くなった。
映像がずっと記憶に残っているが、憐れむ気持ちはないという。
結局金は返らなかった。

次回、辻村は殺人の瞬間を目撃する。

13. Posted by beru   2006年09月09日 17:24
盛り上がってますなぁ
ゲーム内でなんかあったの?w
14. Posted by jeni   2006年09月09日 19:12
ぎゃんの人気に嫉妬した。
15. Posted by iyaiya   2006年09月09日 20:05
はせら化してるだけなんで乙
16. Posted by crazy・D   2006年09月10日 12:02
クリ杖くだしあ
17. Posted by dngn   2006年09月10日 12:42
>>syuwa
俺もヘルソロしながら、すげーはせらっぽくなってきたwとか思ってる。

>>けち
なんか普段の行いらしいよ。
そんな俺も7個つかっていまだに一度も成功してません。

>>さり
はせら≠俺だけど、はせらの意思をつごうかと思ってる。

>>beru
最近島で負けなしなんですよねー。
今週は3〜4回いって2〜3PT相手に9戦全勝。
島で狩りできないベルクが2chだけじゃ飽き足らずこっち来たって感じ。
ま、おまいこういうの好きだろ?w

>>jeni
hehe
初期化後の成果はどう?
今度ディル兵舎遊びいくわー。

>>クレD
その前に90になってくれ

>>きちがい
自分できちがいって自覚できてるだけ救いようがある。
ガヂ終焉したらもっかい自分のコメントを読みにきたらいい。
18. Posted by はせら   2006年09月12日 19:22
なんだかひでぇコメント群。バカすぎて笑えます。削除すると「何でも削除する」と文句書くんだろうし、しょーもないのう…。10年後に覚えてたら「バカなことを書いていた」と思うでしょう。

弾丸君、修行を積んだね(偉そう)。普段からレアが出ても拾う前にSS撮るかどうか判断する習慣を見につけておかないと、クリ杖なんて、ついSSを撮る前に拾ってしまうはず。

しかし、弾丸氏が未だにアイウェスを着ていることが信じられません。実はもうAGなのでしょうか。もしそうでなかったら、少し集中的に上げて、AGまで上げてVIT30(戦聖ならMENも30が良い?)にしてみると、かなり違うと思います。

そのうち虫服のSSよろ。
19. Posted by dngn   2006年09月14日 09:00
AGはおろかまだ99にもなってません。
AGになったらVIT.AGR.DEXを30にしてどれくらい違うのか早く試したいとこ。
AGはまだ3ヶ月程度かかるかもしれないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8vs8他力で+7完成